あたり

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




以前、猫が顔を洗うと
本当に雨が降るんでしょうか
などということをどなたかと
コメント欄で話しました。


顔洗う1
かお2
かお3
かお4
かお5
かお6
かお7
かお8
かお9
かお10



今回は夜中に
あられのような
ひょうのようなものが
降っていました。

ジョニ子さん予報
今回は当たりました(^^)/




今日の一曲
倉木麻衣  Secret of my heart




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジョニ子さんチェック

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日の話した
新しいマットレスが
来ました。

真空パックで
届いてパックをあけると
中にバネが入った
マットレスが膨れる仕掛け。

アパートの玄関でも
余裕で出し入れできるんですが。

17.5センチの高さという割には
15センチセンチくらいしか
ふくれなかったですが。
これは値段なり?

エアベッドよりは
安かったので仕方ないですね。


さて、その、マットレスが入ってきた
縦長な箱ですがジョニさんチェックが
入りました。


IMG_2810.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2813.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2815.jpg



あまりお気に召さなかったようで
わりとすぐ出ていきました(;・∀・)



いつかフランスベッドにでも
寝てみたいものですが
まずお金。
そしてベッドが入る
玄関が必要ですね。

寿命が尽きるまでに
そんなところに住めるのだろうか(´;ω;`)ウッ…




今日の一曲
ポストにマヨネーズ   斉藤和義



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

また、壊れた

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨年、ママ下僕のエアベッドが壊れ
保証期間内だったので交換してもらったという話を
ブログに書いたと思います。

そして、昨夜、また壊れました。
気づいた時には空気が抜けていて。
今回は保証期間内を過ぎているので
交換してもらえないだろうとパパと相談し
違うの商品を違う店から買うことに。
とほほです。

昨夜は空気を入れても
抜けるベッドで寝ていました。
今夜も同じです。

客用の布団がないというのは
こういう時に困りますね。


エアを入れても
空気が減るの繰り返し。
そんなベッドで気持ちよく
眠れるのはジョニ子さん
くらいのものです。


沈み込み1

沈み2



安物買いの銭失いというほどでもないのですがね。
ともかくエアベッドはこりごりです。
新しいマットレスは真空で来るそうで。
最近はこんなのが多いですね。


今度はすぐ壊れないように
願います( ノД`)シクシク…




今日の一曲
宇多田ヒカル - Automatic





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード