お便り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

ジョニ子さんは昼間、例の箱で寝て
夜は玄関たたきの段ボールでゴロゴロ。

ご機嫌だからおなか見せちゃう~♪
おちゅしゃ8


うーん♡
おちゅしゃ7


キス顔~♡
おちゅしゃ6


思わずお手手も踊っちゃう~♪
おちゅしゃ5


ひねりへそ天\(^o^)/
おちゅうしや1


「ジョニ子さん、お便りよ。」


にゃに?ファンからにゃ?
おちゅしゃ4


「病院からよ。」
おちゆしや9


名前のジョニの部分が、じょに、ってひらがなになってるから
ジョニ子のじゃないもん。
ジョニ子の、ジョニ、はカタカナだもん。

おちゅうしゃ3


あああああああああー
せっかくのご機嫌さんが。。。


来月のワクチンのお知らせ。
何となく嫌な予感がしているみたいです・・・。




今日の一曲。
初音ミク 「ラジオ体操の歌」


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新鮮 お届け便

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

うちは、パパが眼が見えづらく
ママが足の変形性関節症なので
時々、ネットスーパーを使います。

品揃えは店舗よりは落ちますが
歩くのが辛い時には便利です。

今回はこんなものが届きました。
スーパー1


新鮮な女の子♡
スーパー2


いや、女の子と言うより、そろそろ熟女?
スーパー3


「ふん、ママなんてばばあのくせにwww」
スーパー4


すみません。新鮮なお嬢さんです。
スーパー5


購入した商品を冷蔵庫に入れているうちに
カゴに入ってました。
油断も隙もありません。


でもジョニ子さん、
このかごはつぎの注文の時に
返却するからマイブームには
出来ないよ(-。-)




今日の一曲。
BEGIN 「恋しくて」


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

へそはどこ?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
 

過去の結果は惨憺たるもので
カレンダーに載せてもらったことはありません。

今回こそカレンダーに載せてほしいという
ジョニパパの念願。

当ブログにお越しの方で、まだ投票されてない方は
出来ればどうぞよろしくお願いします。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
ジョニ子投票口



ジョニ子のおなかにゃへそがない~♪
heso1


脚は長くて色白で~♪
heso2


アンニュイな横顔もちょっと素敵~♪
heso3


「ウィンクは雨の日サービスにゃ~♪」
heso5


カラ梅雨です(´ω`)


猫には、おへそがある。
ある筈なのに捜索難航。
なかなか見つけられない。


でも、お腹に真ん中にファスナーがあるのよ。。。
(そう見えるだけ(--))


おへそ探し、日課になっていますwww



飲まなきゃやってられないしー。
解決策も難しい。
ここは一発開き直って
知らないふりしちゃう?

今日のヤケ酒(´;ω;`)
heso6

セブンイレブンアイとキリンの共同開発。
プリぺで買ったのさ。
うまうまあわあわ御馳走様でした。



今日の一曲。
河島英五 「酒と泪と男と女」



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プレッシャー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
 

過去の結果は惨憺たるもので
カレンダーに載せてもらったことはありません。

今回こそカレンダーに載せてほしいという
ジョニパパの念願。

当ブログにお越しの方で、まだ投票されてない方は
出来ればどうぞよろしくお願いします。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
ジョニ子投票口



自分の体は考えず
どんどんビールを飲む私。


でもジョニ子の体は心配だ。
猫にも生活習慣病はあるから
総合栄養食のカリカリ中心に
たまにおやつやお刺身を。


しかしじょに子だってもっとおやつは欲しい。。。

そんなジョニ子からついに圧力が。。。


パソコン仕事をしていたら
ドーン!!!
pasokonn1


パソコン裏に陣取り
顔をドーン!!!
pasokonn2



「くれないと邪魔するにゃよ!」
pasokonn3


ううーっ。。。
恐るべしジョニ子の圧力。


そんな近くから顔を出されたら。。。
そしてそんな目で見られたら。。。

負けてしまいそうなママです(´;ω;`)



今日の1本。
エチゴビール、半額だった
三種類のうちの2本目。
スタウトです。
bi-ru4

ゴクゴク、プハー。
うまうま、御馳走様でした。



今日の一曲。
Ⅹ JAPAN  「エンドレスレイン」




今日もここまでお付き合い
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

気になる袋

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
 

過去の結果は惨憺たるもので
カレンダーに載せてもらったことはありません。

今回こそカレンダーに載せてほしいという
ジョニパパの念願。

当ブログにお越しの方で、まだ投票されてない方は
出来ればどうぞよろしくお願いします。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
ジョニ子投票口



「これは怪しいにゃ」
korenani1


「おやつかもしれないにゃ」
「こっそり覗いてみるにゃ」
korenanii2


「ジョニたん、今、ガサコソしてたでしょ?」
「それは手を出しちゃダメよ!」


「し、しらないにゃ。。。」
「ガサコソはジョニじゃないにゃ。。。」

korenani4


それはパパの薬です。
たくさんあるけどおいしくないよ(*^_^*)



今日の1本。
びーる

パパは、今、目が見えづらいため
ママは家事とパパの仕事とママ自身の仕事を
全部ひとりでやっている。
パパはお座り殿様状態。


これくらいのご褒美はいいでしょ?www


今日の一曲。
久保田利伸 「雨音」



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード