お久しぶりです・・・

こんにちは。
ジョニパパです・・・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


少し体調を崩しまして更新をお休みしていましたら
あっという間に時間が経過してしまい
ブログも放置したままになっておりました。


とりあえずジョニ子さんは大雪が降っても元気で過ごしております。


昨日はジョニ子さんをいつもお世話になっている動物病院へ・・・
伸びに伸びきっていた爪を切ってきました。


爪切り大嫌いのジョニ子さん・・・
残りは左前脚のみとなったとき我慢の限界が来たのか
鳴いて喚いて大暴れ!!


こんなジョニ子さんを見たのは
家族になって4年半で初めての出来事・・・
おそらくここまで暴れたのは若先生がいたからかなあ。
ジョニ子さんはこの先生の顔を見ただけで威嚇するのですよ・・・
看護師さんだけで爪切ってくれればここまで暴れなかったかもしれません。


体重は最近の食欲を反映してか過去最高の3.6kgでした。


ママの防寒着で休みしているジョニ子さん。


ジョニ子886

ジョニ子887

ジョニ子888

ジョニ子889


おそらくここまで暴れる猫さんは
あの動物病院ではジョニ子さんぐらいなものでしょうね。
嫌われなければいいのだけど・・・


今日の1曲。
『 let go 』m-flo loves YOSHIKA





ブログランキングに参加しております。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチっとクリックをよろしくお願いいたします。


では・・・
また・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード