fc2ブログ

Z A Q

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
 

過去の結果は惨憺たるもので
カレンダーに載せてもらったことはありません。

今回こそカレンダーに載せてほしいという
ジョニパパの念願。

当ブログにお越しの方で、まだ投票されてない方は
出来ればどうぞよろしくお願いします。

AIXIA 極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2016
ジョニ子投票口



ZAQと遊ぼう(^・^)
ざっくとあそぼう1



「嫌よ、眠いにゃ!」
いやよ2



あそぼーよーーー(^・^)



「しつこいにゃ! 噛んでやる! がうるーーーー」
かんでやる3



買い物のついでにauショップに
ポイントガチャに行ったら
ジェイコムのお兄さんが店内にいて
福引どうぞって。。。
で、パパには2等のこれが当たった。
ママは末等のクリアファイルだったよ(´;ω;`)

ジョニ子のおもちゃにと思ったけど
食いつかないので普通に
スマホやPCの画面を拭くのに
使おうと思います(^^ゞ



昨夜の一杯
びーる4
めちゃうまでした。
御馳走様でした。



今日の一曲

徳永英明 「レイニーブルー」


ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

おはようございます(^^)でも?ちょっとは?

興味があるのかな~ジョニ子ちゃん(^^)

沢山!遊べると良いね~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
朝から天気良いです。
気温も真夏日予報です。
梅雨の中休みですねー。
なでし子ジャパン勝ちましたねー!

ドルトムントのビールですかー!
スゲー!

No title

こんにちは♩

アワアワゴクゴクシリーズ、いいですね♡
楽しみにしています(≧∇≦)
今日は、梅雨の合間の晴れなのでさらに
美味しいでしょうね♩
ジョニ子ちゃん、遊ばなかったんですね〜。
残念…!
一緒にあそんでる様子みたかったなぁ。
きっと可愛いと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

全然だめでした。
今では目もくれません。
スマホ拭き専用にしようと
思います(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は暑いです。
もうダメって感じです(--)
なでしこ優勝してくれたら
盛り上がりますねー(*^_^*)

ビール?
コンビニで安く売っていたので
買ったんですよ。
缶が潰れていたからかな?
おいしかったですよ(*^_^*)

ジョニ子さん、ZAQさんはお気に召しませんでしか?
噛み心地が良さそうなのに・・・(*´艸`)

スマホやPCを拭くのに良さそな素材ですねヽ(*´∀`)ノ
拭くのに使っていたら、ジョニ子さんが興味を持ってくれたりしそうですね(´∀`*)

雨の日に、レイニーブルー!
いいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

No title

ZAQ、恥ずかしながら知らなかったので
思わずググってしまいました。
ううむ、妙なキャラクター。
ジョニ子さんの食いつきはいまいちでしたか?
わんこはこういうフサフサがついたのは大好きなので
食いつきバッチリと思われます。

暑い夜には冷たいビールがいちばん。
晩酌が楽しい季節ですね。
あ、どの季節でも楽しいんですけど。

ふくふくさんへ

こんにちは。
今日は暑いですから
きっとおいしいでしょう。
仕事終わりが楽しみです。
泡泡シリーズ、
やりますか(*^_^*)

ジョニ子、もう見向きもしません。
本来の使い方をしようと思います。
(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。


スマホやPCを拭く用のものなんですって。
化学洗剤はついてないですけどね(*´∀`)

ジョニ子はもう見向きもしません。
すっかり興味を失ったようです。

レイニーブルー、 いい曲ですよね。
私も好きです。(♡ˊ艸ˋ)♬*

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ZAQ、テレビのCMによくでてます。
別に恥ずかしくないですよ。
私がテレビっ子なだけですからwww
かえってググらせるなんて
お手間取らせてすみません。

ジョニ子、食いつきはいまいちというか、
もう見向きもしません。
どこでもドアがあれば、ゆきちゃんにあげるのに。
そうそう、それよりこっちに来てもらえて
お散歩も楽しんでもらえるのに。
ピーカンですよ。
あちいーです(^_^;)

今夜は特に、ビールがおいしそうですよ。
仕事終わりのビールが楽しみです。

私も、真冬でも防寒着着て
おいしくいただいています(^_^)v

No title

あら、ジョニ子ちゃんお気に召しませんでしたか。
忘れたころに遊び始めるかもしれないですよ(笑)
猫様はきまぐれですもんね。

ビール美味しそう~。
あ~、飲みたい。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

全然食いつかないです。
すっかり嫌われものですね。
もう見向きもしないです(^^)

今日は暑かったので
ビール美味しいと思います。

仕事が終わったら
一杯いきたいと思います。
(*^o^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる