脚長に見える寝姿

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

今回のジョニ子さんは
ちょっと脚長?


あしなが1

あしなが2

あしなが3

あしなが4


今回もこの時の上半身。

あしなが5


夏も終わりだというのに
うらめしやな感じのお手手
これ、好きです。



今日の一曲。
ケツメイシ 夏の思い出


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うっすら組んだ後ろ脚がせくしー(*´ェ`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

のびのび~気持ちよさそう~(^^)

うらめしやも?可愛いね~♬

No title

どうもー、お久しぶりです!
ジョニパパ&ママスさんには、入院中には応援やハゲ増しのコメント有難うございました。
お陰様で無事に退院できました。
本当に有難うございました。
今月もよろしくお願いします。
元気に応援です。

パパはお変りありませんかー?

No title

ジョニ子さん、前回はちょこっとクロスした足を可愛く演出で、今回はまぁ〜な〜んて色っぽいポーズで〜(^ ^)
顔の表情も素敵♡
うらめしやのお手手可愛いですよね!
私も好きで写真を撮りまくってしまいます(^_^)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
セクシーとは嬉しいお言葉
ありがとうございます(≧∇≦)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

のびのび気持ち良さそうです。
人間もここまでできたら
気持ち良さそうですよね。

うらめしやお手手、可愛いでしょ?
(^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

無事退院出来てよかったですね。
退院おめでとうございます。

パパは元気ですが、ますます、見えづらいようです。
ブログは完全に私が乗っ取った感じになりました。
これからもよろしくお願い致します(^_^;)

きいろい猫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

色っぽいポーズ
確かにそうかもですね。
顔の表情や、 うらめしやのお手手まで
可愛いって言ってくださってありがとう
ございます(*^_^*)

No title

ジョニ子ちゃん、ちょっと色っぽいですね~( *´艸`)
お手手が可愛いです~(^^)

No title

足長をみて、宝塚でフレンチカンカンを踊っているような感じだと思っていたけど、うらめしや~で、熊本県人吉市にある幽霊寺の幽霊の掛け軸を思い出しました(^^;
今夜寝られないな、怖くて・・・・。

No title

あら!ジョニ子さ~ん色っぽいポーズですね♡
そして足長――い^^
スコちゃんじゃないみたい(*´∀`)

うらめしポーズ
猛暑のときにお願いしたかったな~(≧ω≦)ナンチテ

(≧∇≦*)
ジョニ子さん、あんよが長くてセクシーですね(*´艸`*)
お手手も可愛いです(*`∀´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お手手うらめしや~あんよクロスのポーズかわいいですね。

ジョニ子さん、すらっと美脚だニャ~ーbyトンー

No title

ほんとだ、脚が長いー!!
昨日のジョニ子さんとは大違い。
同一ネコさんとは思えません(失礼。
それにしてもせくすぃーですね。
脚の組み方といい、お顔の表情といい。
大人の女ですね、ジョニ子さん。

BBさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すみません。
猫のフレンチカンカンだけ
想像して寝てください。
きっと笑えますよ。
(*^_^*)

こはるさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

色っぽいですか。
もう大人ですからそう見えるのもありですよね。
お手手可愛いですよね。
ありがとうございます。
気にいってます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おほめいただき光栄です。
足の長さも色っぽさも(*^_^*)

猛暑の時ですか。
そうですね。
そのほうがよかったですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

セクシー
脚長
お手手の可愛さ
ほめていただきありがとうございます。

鍵付きコメント「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
いや、自分の役割がわからないのは
本当です。
生かされている意味も。。
寿命を迎えるときに悟るのかもしれませんね。
もちろん自分の寿命は何歳かは知りませんが
全うしますよ(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お手手可愛いですか。
ありがとうございます。
気にいっています。

すらっと美脚(*^_^*)?
トンちゃんありがとう。
お世辞でも嬉しいです( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日のジョニ子とは大違い。
正解です(笑)
せくすぃーですか。
脚の組み方、お顔の表情。
おほめいただきありがとうございます。
大人の女ですか。
それはほど遠いようです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード