ティッシュ箱

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

今日はティッシュ箱を
いたずらしようとする前の
ジョニ子です。

ちなみにティッシュは入っていません。

ティッシュ箱1

ティッシュ箱2

ティッシュ箱3


二日の日の夜、某病院にいき
無呼吸症候群の検査をしてきました。
病院に夜泊、12時間で帰れます。
結果は1週間後らしいです。

軽度の無呼吸症候群だというのは
以前耳鼻科で言われましたが
今回は脳波までとられる
細かいものでした。

いびきの原因を探るらしいです。

ジョニ子さんは12時間、
おもらしもなく
いたずらすることもなく
きちんと留守番できました。



今日の一曲。
ゆず 「ヒカレ」


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ティッシュ箱は猫の好きなアイテムですよね。
昔うちも空き箱にネズミのおもちゃを入れて
遊んでました(今は見向きもしませんが(´;ω;`)

無呼吸症候群は軽く見られがちですが
ともすると命に関わる事態になりかねないので
しっかり治して下さいm(_ _)m

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

なんか?いたずら?考えてるね~(^^;)

何するのかな~(^^;)

検査結果!良い結果で!ありますように(^^)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どこのお宅の猫さんも好きになんですね。
うちは空箱に手を入れたり、
パシッと叩いて、逃げる、を
繰り返しています(^_^;)
無呼吸だったら、しっかり治したいと思います。
ありがとうございます。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

腰が引け気味なので、たぶん箱をペシペシして
逃げるつもりでしょう(^_^;)
中身は空箱なんですが、猫心をくすぐる
ようです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね。
ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、いい子で留守番をしていてくれたんですね^^
本当に、いい子ですね!^^

No title

ジョニ子さん、何か狙ってる?
考え込んでいるようなお顔です。

無呼吸症候群の検査って、泊まり込みなんですね。
思っていたより大がかりな検査みたいですが
病院で眠れましたか?
もんちゅちゅだったら環境が変わって不眠になりそう……。
早く結果が出てスッキリするといいですね。

病院、お疲れ様でしたm(_ _)m
睡眠時の診察って大変なんですね(^_^;)

ジョニ子さん、お留守番ができて偉いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

今日はゆっくりとジョニ子さんと過ごせますね(o´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!

ジョニ子ちゃんも大変な病気になったものです。確り直してコンテストに間に合わしてくださいよ・・!☆!!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
晴れて良い天気に俄雨が来て蒸し暑い!
残暑ですねー!

いびき、無呼吸は関係があってねー
太ったり、飲酒で気道がふさがれて、いびきをかく。
それ以上にふさがれて、呼吸できなくなる。

食生活を、和食中心の減塩、低カロリー、野菜をたべる。
やせて、酒、タバコを辞める。
そうすれば治る!

No title

ジョニ子ちゃん ティッシュ箱の中に何かいると思ってませんか?
びよよ~んって飛び出す何かが。笑)

無呼吸症候群って気づかないこと多いみたいですね。
私も時々いびきをかいてるっていわれるので要注意かな。
検査結果、たいしたことなければいいですね。

No title

睡眠時の検査って
病院でお泊りするのですね
いつもと同じ状態で寝れましたか?
私は道でも寝れるタイプやから
爆睡できるけど(^^ゞ
きちんと原因がわかれば
的確な治療ができるもんね
お利口さんで留守番のジョニ子さん
えらい!!

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ひとりで一晩留守番してくれました。
いたずらもそそうもせず。
いい子でした。
ご褒美のシーバですね( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

空の箱、どうやって遊ぼうか考えているのか?
怖いのかよくわからないですね。
いったんここでやめてしまったんです。

泊まり込みです。
心電図、脳波、鼻に二本チューブ、音声、胸と腹にバンド、血液の流れ?
みたいな感じで貼りつけられました。
睡眠薬飲んで寝たのですが最初は眠れなかったのですが
一度寝て、目が覚め、また眠れなくなり、
でも気が付いたらいつの間にか朝でした(*^_^*)
はい、結果は10日に出るそうで…。
すっきりしたいです(・_・;)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
色々付けられてあまりいい気分はしないですが…。
まあ、仕方ないですね。

ジョニ子は、大変よくできました。
夕方から、翌朝まで、お利口さんでした。
いたずらも、そそうもなく、安心して
任せられます。
でもやはり、ジョニ子と一緒がいいですね( ´艸`)

No title

ティッシュの箱は猫さんには魅力的なグッズみたいだからイタズラされないように中は空っぽが一番です。

検査の結果がたいしたことないといいですね。無呼吸症候群だったらしっかり治療しないといけないですね。ジョニ子さん、長時間お留守番ご苦労様。ご褒美もらえましたか?

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は病気になってませんよ。
大丈夫ですよ。
お留守番していただけなので
ご安心ください。

無呼吸は、パパとママです。

コンテストは終わりました。
残るは結果のみです。
ご心配ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
その通りですね。

見立てでは、パパが中程度、ママが軽程度だそうです。
その詳しい検査でした。
あとは、確定と治療法ですね。

ウチは、誰も煙草は吸わないのですが
私は、ビール。
パパは、食べ過ぎと運動不足ですかね。

パパは子供のころから大いびきだったそうです。
私は完全に中年太り、ビール太りですね。
夫婦でダメですね(T_T)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに、箱にびびってますかね。
ちょっと笑えるかも(*^_^*)
そうですね。
無呼吸って気付かないことも
あるみたいですね。
大したことないといいです。
元々はいびきを止めたいだけなんですが。
今は、マウスピース噛んでますが
止まらないですねー。

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
基本お泊りですね。
病院によっては自宅でやる方法も
ありますけど・・・。
結局睡眠薬のお世話になりました。
それでも寝付くまでには時間は
かかりましたが・・・。
道でも眠れるというのがうらやましいです。
そうですね。
明確な治療ができるといいです。

ジョニ子は本当に
お利口さんでした。
何事も無く、帰宅後、パパにベタベタです。
ご褒美のシーバあげて
おきました・・・( ´艸`)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫には魅力的みたいですね。
ジョニ子は何故か空箱にしか
手を出さないです(@_@;)
あの、ズボって感じがたまらないんでしょうか。
そうですね。
治療しなきゃですね・・・。

ジョニ子にはご褒美シーバ
あげておきました(*^_^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ティッシュの箱から何か
出てくると思っているのかな?
ちょっと警戒態勢ですね!

ママさん、何人かの友人から無呼吸のこと聞いています。
その人によって治療もいろいろみたいですね!
ママさんに合った治療法が見つかって
少しでも楽になると良いですね!


No title

無呼吸症候群の検査は大変なんですね~
うちのおとんもちょっと怪しいです(ー_ー)!!
面倒でも検査してたほうが
絶対いいですよね~

ジョニ子さんおりこうにお留守番
できたんですか~エライエライヽ(´ー`)ノ
ご褒美はもらったかな~(= '艸')

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
チョッと警戒しているような
感じですよね。
何を考えていたのか(笑)

そうですね。
無呼吸もお医者さんよって
治療法も色々あるようですね。
そうですね。
とりあえず、いびきが止まってほしいですね~(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
検査は、大変ですね。
うちでは二人とも大いびきなので
もう大変。
いびきを静かにしたいという事で
たどりついた検査ですが…。
ともかくいびきが止まってくれればいいです。

ジョニ子はとてもよい子で
お利口さんにひとりで留守番してくれました。
ご褒美のシーバあげましたよ(^^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード