待つ女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

どんなに、パパにじゃけんにされても
パパに布団の上で待つ女ジョニ子。

papa1

papa2

papa3

papa4

rara5

私もジョニ子に愛されたい。。。
凄く淋しく感じる一日でした。



今日のおまけ話。
昨夜雨の中、杖ついて、野球観戦に行ってきました。
バカみたいですが前売り券だったので
中止にならない限りは
行かないわけにはいかず…。
雨の中で、最後のインタビューまで
見てきました。

試合開始、1時間前位の球場。
コボスタ 2015年 9月8日(火曜日) 投手石川 勝ち
レインコート着たけど
ズボンもバックもびしょぬれでした・・。



今日の一曲。
Crazy Ken Band - せぷてんばぁ



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

たまには?ジョニママさんの!お布団に!乗って

みよ~(^^)ママさん!喜ぶから!お世話してるの!

ママさんなんだよ~(^^)

No title

ジョニママさん→ジョニ子ちゃん→ジョニパパさん
という図式なんですかねぇ(´;ω;`)
でもつれないとこも猫の魅力ですよ^^;

雨に濡れたとのこと、お風を召されないよう
ご自愛くださいm(_ _)m

No title

ジョニ子さん…ママを愛していますよ
伝えかたが違うだけだよ~(笑)

身体が濡れるととっても疲れます
涼しくなっていますから風邪ひかないでね

こんにちは

はじめまして。

おはるママと申します。

いつも訪問して下さりありがとうございます。

私がブログをやり始めた時から、訪問して頂き本当にありがとうございます。

あれから3ヶ月、何とか頑張っています。

挨拶が遅くなり申し訳ございませんでしょた。

これからも、にゃーごとまめたんに会いに来てください。

よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
現在曇り空です~。
寒くはないですねー。

楽天VSロッテだっけー
ロッテ勝ったがらいがったがすねー

No title

おおっ!!
ジョニ子ちゃんもパパさん命ですか。
うちもですよ~~。
態度がまるで違う。

でも・・・そんな姿を見ているのもまた楽しいですが・・・

うわっ!!
雨の中野球観戦!?
風邪をひきませんように・・・

なんと健気なジョニ子さん(*´艸`*)
お父さん、愛されてますね(*´д`*)

うちも兄弟で仲が良すぎるので、私も愛されたいと思ってしまいます(´ε`;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
お世話係なんですよー。
でもお世話係だからこそ
相手にされないかもですね。

それに、パパはオスだから(T_T)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仰る通り。
そのままの図式です。
そうですね。
猫の魅力はツンツンしたところでも
ありますよね(*^_^*)

お気遣いありがとうございます。
風邪、大丈夫そうです(^^ゞ

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですかね。
伝え方ですか・・。
ふむふむ・・・。
そう思いたいです(´;ω;`)

お気遣いありがとうございます。
風邪ひかないように心がけます。

おはるママさんへ

初めまして。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

わざわざご丁寧にありがとうございます。
好きで、ブログ拝見しているので
気にしないでください。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。

かっぱきて、松葉づえついて
不細工な格好で行ってきました。
もう、チケットがあったので
仕方なかったんですよね。

ですね。
よかったです(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
パパ命です。
同じですね。
寂しいですよね(´;ω;`)

しかたなかったんです。
チケット、前からあったし
雨降ってるのに中止には
ならなかったし。
お気遣いありがとうございます。
風邪には気をつけます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、ジョニ子はけなげです。
パパはジョニ子に愛されています。

そうですよね。
仲間はずれは寂しいですよね。
(´;ω;`)

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃん、お布団でパパさんのこと
待っているんですね〜。
パパさん 嬉しいね♡
メロメロじゃないですか?

ママさんは、ちょっと寂しいね。
でも、ジョニ子ちゃんは女の子だから。。。
ねっ、男の子とネンネしたいのかもよ。

涼しくなったので、風邪 引かないようにね!

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
女の子だから仕方ないですよね。
パパが大好きです。
私は寂しいんですが(^_^;)

お気遣いありがとうございます。
風邪ひかないように気をつけます(^_^*)

No title

股関節痛で雨の中の野球観戦?
根性ありますぅ~
でも、行かないとチケット勿体無いですものね
お風邪などひかないように~

ジョニ子ちゃんは女の子だからパパが好き?なんですね。
動物が居るって癒しですよね~

No title

雨の中の野球観戦ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
寒くなってますので
風を引かないようにね~ジョニママさ~ん^^

あら!ジョニ子さん。ママさんのお布団に行ってごらん♪
ママさん嬉しくて美味しいのくれるかもよ~(= '艸')ゴーゴー

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

鎮痛剤飲んで杖ついて行きました。
雨は仕方ないですよね。
チケットは当日券じゃないので
お天気はわかりませんでしたので
仕方ないです。
股関節も生まれつきなので
根性というより、我慢しながら出かけるのは
いつものことですし。
それに座って観戦できますから…。
お気づかいありがとうございます。

そうですね。
めすは、やはり、おすが好きなのかもですね。
パパラブは仕方ないですね(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕方ないです。
当日券じゃなかったので・・・。
手に入れた時は、まだ、天気が
わからなかったのです(´;ω;`)
中止にならない限り払い戻しはないので
雨の中で野球をされれば、雨の中で
見てるしかなかったのです。
でもレインコート着てましたよ。
お気づかいありがとうございます。

そうなんですよね。
ジョニ子に毎日べったりされて
デレデレされたらもうダメですね。
あっさり、おやつあげちゃうかもです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード