あんしん

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

ジョニ子さんはジョニパパが大好き。
おそらく愛している(笑)


だからパパがそばにいると安心。
パパを見つめながら眠ってしまいます。

あんしん1


時々パパがいるかどうか確認しながら。。。
あんしん2

あんしん3


そしてママに、撮ってんじゃねーよ、と、にらみをきかせながら。。。
あんしん4

あんしん5


パパがそばにいるだけで
安心なジョニ子さんなのです。


そしてママには相変らず
つれないジョニ子さんなのでした。



今日の一曲
絢香 - 三日月


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)いやいや?そんな事ないと

思いますよ~(^^;)ママが居ての!ジョニ子ちゃん

ですからね~(^^;)

No title

ジョニ子さんにそれほど愛されているパパは
幸せですね~
両手に花! ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃん、パパさん命ってお顔ですね。
パパさんが羨ましいなぁ〜。

猫の女心も難しいですねー。

頑張れー、ママさん!
でも、ツレないジョニ子ちゃんも可愛いよねぇ。

No title

こんにちは。
2枚目と4枚目のジョニ子さんの目つきの違い!!
思わず笑っちゃいましたー。
ジョニ子さんってば、かわいい顔して寝ながら、ときどきこんな表情するんですね。

ダンナが、ジョニママさんの気持ちがよくわかる、と言っていました。
おやつのときだけそばに来るくせに、あとは一切寄りつかないと…。
お世話係は嫌われるんだよ、とも言っていましたよ。
私も家にいるときはお世話してるんですけど、リュイは明らかに私のほうに懐いてくれています。
ゆきちはどちらとも言えませんが(涙)
何なんでしょうね…?

ジョニ子さん、本当にパパさんが大好きなんですね❀.(*´ω`*)❀.
うらやましいですよね(´∀`*)
私もパパさんになりたいです(*´ω`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

優しい言葉をかけてもらってありがとう。
ちょっとうるっときました。
でももういいんです。
ジョニ子が幸せなら
それでいいです。
シオンパパさん、優しいですね。

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
私から見ればパパは幸せですよ。
でもパパは文句ばかりですよ(笑)
右手にもジョニ子
左手にもジョニ子
確かに両手に花ですね\(^o^)/

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは本当にパパが大好きです。
もうあきらめかけていますので
だいじょうぶですよ・・。
泣きませんから、たぶん・・・。

おなぐさめありがとうございます。
でも、ジョニと同じ模様の子
いましたので模様じゃなくて
顔の可愛さじゃないですかね(・_・;)

No title

こんにずわー。
今日も元気に応援です。
天気良く気温も暖かいです。
今日までですかねー?

三角関係ですかー!?

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子はパパ命なのです。
私もパパが羨ましいです。
女心と秋の空。
でもジョニ子のハートは
揺らがないようです(^_^)

もう、頑張らないことに
しました。
無駄だということがわかりましたので
淡々とお世話だけします。
励ましてくれてありがとう。
嬉しいです。

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしょ。
目つきの違い。
怖いというか、恐ろしいというか(笑)

お世話係は嫌われる…。
わかります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

るうさん、贅沢ですよ(*^_^*)
リュイちゃんが懐いてくれるだけでも
いいじゃないですか?\(^o^)/
ゆきちちゃんは、それこそ、
ツンデレなのではないのでしょうか?(^_^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子、本当にパパさんが大好きなんです(*´ω`*)
ホントうらやましいです(´∀`*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

明日からは雨のようですね。

三角関係じゃないです。
パパはジョニ子を普通に飼い猫だと思い
ジョニ子はパパを自分のものだと思ってます。

私はジョニ子に懐いてほしかっただけ。
でも、あきらめて淡々とお世話係に
徹します。
ま、でも、ブログで、ジョニ子が
懐いてくれないって愚痴をこぼすぐらいは
勘弁してください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして ジョニ子さん、自分が奥さんだと思ってる?
そしてママさんは・・・・・・
あぁ~~~~~~
お気の毒。。。。。

No title

こんばんは~
ジョニ子ちゃんはパパが好きなのね
ワンコもですが異性がお好きみたいですね
愛なのね~可愛いです

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ぽちありがとうございます\(^o^)/

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子は奥さんですね。
それでいいです。

ママはお手伝いさんですかね。
もう仕方ないですね(T_T)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニ子はパパが
大好きです。
そうですね。
愛ですね。
仕方ないですね(*^_^*)
あきらめるしかないっぽいですね(^^ゞ

No title

寝てても時々目を開けて
チェックしますよね~ヽ(´ー`)ノ

うちもサスケが下のお兄におちりポンポンされてて
疲れてやめた時私がポンポンしたら
ちょっと違う~って目を開けて
私が叩いてたのに気づくと
ないてお兄とチェンジを要求してきます(*´艸`*)
私もちょっと悲しくなりますが
ジョニママさんと一緒に耐えましょ~(b´∀`)ネッ!

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、パパが恋人なのね!
ぱぱさん、可愛くてしょうがないのではないでしょうか?

でもジョニ子ちゃんはちゃんと
ママの存在を分かっていますよ!
それもママに対するジョニ子ちゃんの甘え方なのでは?

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サスケくん、そんな要求するんですか?
なんかかわいいですね(*´艸`*)

そうですね。
耐えますか(^_^)v

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子はパパが恋人なんでしょうね。
パパはたぶん可愛いと思っているとは
思いますが…。
ジョニ子が嫌がることをして
ジョニ子が鳴いて逃げることも…。
でもまた、パパに行くんですけどね。

私に対する甘え方。
そうですね。
そう思うのもひとつですね\(^o^)/

No title

今日はコメントありがとうございました!
ジョニ子ちゃん~とっても可愛い猫ちゃんですね
パパさんが大好きなんだ?!
我が家のおふみと一緒ですね
(おふみも主人が大好き、おふみは男の子ですが)
パパさんのそばでこうやって寝るんだ~^m^

テレビの~は
前にYouTubeでアップした(ブログでも昔記事で
紹介してるものなんですが)
ものから少しさっちゃんが使われるようなんです
YouTubeアップもしておくもんだなーと(笑)

No title

いや、それでも!!
ジョニ子さんはツンデレなだけなんだと
もんちゅちゅはしつこく主張します。
それにしてもパパさんを確認しつつ眠るジョニ子さん。
健気というか、乙女というか。
こんなに慕われて愛されて、パパさんは幸せですね。

もちゅみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
パパっ子なんです。

男の子でもパパっ子いるんですね。
男同士でひそひそでしょうか?(笑)

ユーチューブですか。
なるほどそうですね。
アップしておくと
いいこともあるんですね\(^o^)/

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかりました。
もんちゅちゅさん
なぐさめてくれて
ありがとうございます。
ツンデレだと思うことにします。

本当にね、パパは幸せ者だと思います。
パパはジョニ子に悪戯しても、
ちょっかいだしても、おちょくっても、
ジョニ子に好かれています。
こんなに慕われたら私なら
ひたすら甘やかしてしまいますね\(^o^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード