落選

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

昨日、アイシアカレンダー写真コンテストから
落選とのお知らせがきました。
思った通りの結果です。
パパはショックだったようですが
仕方ありません。

カレンダーは2000円で売るそうですが
ジョニ子が出ていないカレンダーを
買う気にはなれません。

応援してくださった皆様には申し訳ない
結果となりすみませんでした。
そして応援ありがとうございました。

で、残念賞のおやつ。
IMG_8554.jpg

ぷにぷにチップの方はささみとホタテの
組み合わせチップ,ささみとホタテの味。

ジョニ子さんの口には合わなかったようで
このおやつは不評。
しかも噛みにくく、飲み込むのも
ごっくんって。
一粒食べただけで二度と
食べようとはしませんでした。

ま、買ったものではないので
いいですが・・・。

さて今日のジョニ子さん、
不機嫌です。

こんなに可愛い私が何故落選?
落成い1


撮り方が悪かったんじゃないの?
2


「でも、コンテストのはパパが撮ったのよ。」


じゃあ、あんたの売り込みが悪かったんじゃない?
3


票の取りまとめとかさ…。
4


「いや、そんな不正みたいなことは・・・」


じゃあなんで? パパが、ジョニ子は世界一可愛いっていったもん。
今すぐ、アイシアに選考基準聞いてみて。
5


なにとぞ、ご勘弁を。。。


などと、ジョニ子が思っているかどうかは
わかりません( ´艸`)



今日の一曲
Do As Infinity / 陽のあたる坂道


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。
薄曇りになってきました。
寒んむぐなったねー
元気に応援です。

落選ですかー!
いっぱいのモデルさんだからねー!!

(^^;)

おはようございます(^^)あれれ?残念~(^^;)

審査?どうなんでしょ~(^^;)気を取り直して?

また!チャレンジしましょ~ジョニ子ちゃん(^^)

追記?http://www.365calendar.net/

なら?まだ空きがありますけど?出来るかな(^^;)

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
選挙は不正もありますから信用できない世の中です。汗)
来年もあるさ・・☆一杯で元気を出してくださいね^~!!!

No title

ジョニ子ちゃん、残念だったね~。
こんなに可愛いのにね。
投票数じゃ絶対に無理です。
他にも選考方法があると思うんですが、どうなんでしょうね。
うちもダメでした。
職場の猫飼い仲間も応募していたんですが、やはりダメで、来年リベンジ頑張りましょ。
と誓いあいました。(笑)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらは雨です。

そうですね。
たくさんのモデルさんですものね。
まあ、仕方ないですよね。
ジョニパパが票数じゃ、入るはずなのに
票数が少ない子が選ばれているのを
他のブログで見て納得いかないと
言っていました。
おそらく、かわいいさでしょうね。
ジョニ子は普通ですから(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあ、残念ですが、
ジョニ子は選考者から見て
かわいくなかったんでしょう。
もうパパはばかばかしいから
来年は応募しないなんて
言ってましたがどうでしょう?
また応募しそうな気もします。
まあ、全てはパパが決めるので
そこはパパに任せます。
審査?そう言えば、不正投票も
あったみたいですよ。
ありがとうございます。

そのカレンダー、確か猫枠って
埋まったって聞きましたが
どうなんでしょう。
わかりませんねー(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど、確かに選挙には不正がありますね。
信用出来ない世の中…。
なぐさめていただきありがとうございます。
来年はやめておきますかね。
私は元気ですが…。
パパがキレています(笑)

おやつは不評だったんですね(´Д`;)
ホタテとササミなんて響き的にはとっても美味しそうなのに(〃ω〃)

ジョニ子さんは、パパさんにとって世界一可愛いにゃんこさんですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

投票だけではなさそう?!
それは、怪しいですね(?_?)

(^^)

ねこさん?枠まだありますよ~(^^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

見てみました。
入れたい日付が全部埋まっていました。
パパがお金を出すのに縁の無い日付には
入れたくないとのことでして…。
うちはパパが全権を握っているので…。
わざわざ、教えていただいたのに
すみませんでした。
どうもありがとうございました。
ごめんなさいです。

No title

アイシアのフォトコンテストは特にかわいいおんにゃの子といけてる男の子は落選するみたいだニャ。おいらも数年前に一度応募したけど落選だったからニャ。-byトンー

残念賞のおやつはジョニ子さんの好物であってほしかったですよね。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なぐさめてくれてありがとう。
トンちゃんは本当にかわいいですよ\(^o^)/
ジョニ子は冷静に見ると仕方ないですね。

そうですね。
残念賞はせめてジョニ子の
好物だったら…。
でも買ったわけじゃないので
食べなくてもいいです。
私だって美味しくないものは
食べたくないですからね(笑)

こんばんは

ジョニ子ちゃんが一番ですよ。
くじ引きかもですよ。
気にしないで。
ママが美魔女でコンテスト挑戦しましょう。
私は、お笑いで。

No title

ジョニ子さん、残念でしたね。
このアイシアのカレンダー、
色んな猫さんブログで拝見するのですが
どうやらかなりの激戦の模様。
なかなか「当選」の子はいないみたいですね。
しかも頂いたおやつが不評とは・汗。
せめてジョニ子さんが気に入ってくれるおやつなら
良かったのになぁ。
こういうコンテストって、選ぶ側の個人的な好みとかも
反映されたりするのかも?
結局は「運」なんでしょうかね……。

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
でも、Miyuさんのお宅の
猫さんの方が絶対マジで
かわいいです。
ジョニ子は仕方ないでしょう。
大丈夫です。
私は気にしてないというか
応募すらする気はなかったので(笑)
気にしてるのは応募した張本人、
パパですよ(*^_^*)

Miyuさんは才色兼備
私はデブ熟女で(笑)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子はお鼻のわきに薄いシミ模様があるし
スコにしてはスコらしくない模様だし
美人じゃないから仕方ないかも。
他にたくさんの綺麗な、あるいは、かわいい
猫さん達がいますから。
私は何箇所かで当選の猫様
拝見しましたがみなさん
綺麗な毛並みで美系さんでした。

そうそう、ジョニ子、ささみとか
肉類嫌いで、かつおやまぐろが
好きなんです。
カリカリも、魚味じゃないと
食べません。
いつものカリカリと残念賞ちぎったものを
混ぜてみたのですがダメでした。
綺麗に残していました。
もうあきらめました。
買ったものじゃないので
無理強いするのもね・・・(笑)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おやつはジョニ子には不評でした。
おいしくないし食べにくいようで。
堅めの消しゴムみたいな
手触りでしたよ。
手でちぎってあげましたが
喉にひっかっりそうになってました。
ジョニ子はご飯はカリカリ、
おやつはいなばの焼き鰹が
大好物なので、ささみ味も嫌だったのかも。
ジョニ子、原料が、肉類や、ささみ類は
大嫌いなので食べなかったのかもしれません。

そうですね。
我が家にとってはとても可愛い
ジョニ子さん。
親バカですよ。

実のところ私にはわかりませんが
そんな話もあります。
まあ、可愛い猫さんは沢山いますから
仕方ないでしょうね(^^ゞ

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いと思うのは親ばかり
親バカなんですね。
投票数じゃ確かに無理ですね。

みかんさんちは、本当に
可愛いんですから来年も
頑張ってくださいね\(^o^)/

No title

残念だったんですね~
うちも3~4回応募してるけど
いつもダメで
それでも参加賞があるからつい^_^;
色んなコンテストあるから色々応募するのも
いいかもしれないですよ~
ヤマト運輸でもニャン箱コンテストってやってるようで(ブロ友さんの記事で知った)
ジョニ子ちゃんが箱好きなら~
うちはさっちゃんが箱好きなので
時間のある時過去の箱入りのを探して応募してみよーって思ってます^m^
このぷにぷにのほうはみなさんあまり食べないみたいですよね

もちゅみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウチも毎回応募してますが
だめですね。
うちではね、クロネコの箱の
加工できる人がいないのです。
夫婦で不器用です(´;ω;`)
ぶにぶに、やはり不評なんですか。
コンテンストそんなにありますか?
探してみようかな?
ありがとうございました(^_^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード