やさしい時間

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

パパと見つめ合うジョニ子さん。
そこには何者も邪魔できない
ふたりだけのやさしい時間が
流れます。

布団をのぞくパパを見つめる
ジョニ子さんのやさしい瞳・・・。

優しい時間1

優しい時間2

優しい時間3

優しい時間4

優しい時間5


ジョニ子の目線は全てパパの
顔の動きを追っています( ´艸`)


ふたりの間に流れるやさしい時間。
ママは入り込めないし
入り込もうとも思いません…。



今日の一曲。
久保田利伸 『声にできない』


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

普段のジト目からは想像もつかないような
ジョニ子ちゃんのまん丸目(*´ェ`*)

対パパさんだとこんな優しい目になるんですね^^

ジョニママさんとしてはちょっと哀しいですね^^;

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

暖かそうだね~(^^)しかし?本当に?

そんなに差があるのかな~(^^;)

なんでだか?ジョニ子ちゃんに?聞きたい~(^^;)

No title

ジョニ子ちゃん、美人さ~ん。
うちはまん丸おめ目ですが、ジョニ子ちゃんは本当に綺麗なアーモンド形してますね。
素敵な写真です。
私は1枚目の写真が好きだな~。

No title

こんにちはー。
雨が降ったり止んだりの岩手です。
突風や嵐は吹いてないです。
今日も元気に応援です。

アハハハ~~~!
ママの願望を書いてんじゃねーか??

優しい時間ですね(*´艸`*)♡
ジョニ子さんにとっても素敵な時間なんですね(*^^*)

それにしても、ジョニ子さん、とっえも綺麗なはちわれですね.゚+.(´∀`*).+゚.

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、対パパだとこうなります。
優しい目で見るんですよね…。
私相手だとジロリンって感じですものね。

哀しいけれどこればかりは。
あきらめるしかないですね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね?
私もジョニ子に聞いてみたいです。
でも何かの理由があって
パパの方がいいんでしょうね(笑)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや、美人はもっといますよ。
みかんさんちなんて本当に美形じゃないですか。
しかも、まん丸お目目の方がかわいいですよ。
ジョニ子の目はきついですから(笑)

一枚目気に入ってもらえましたか。
ありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
元気に応援ありがとうございます。

おかしいですか?(^^ゞ
願望ではないですよ(*^_^*)
ジョニ子とパパの間に
優しい空気が流れていたので
そのまま写真貼って書いただけなのですが・・・。

私の願望を書いてると思われました?
だとしたら、文章力がなくて
すみませんでしたm(__)m

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子にとっては
素敵な時間だったようです。
布団を覗くパパの顔を
目で追って見つめて
いましたよ。

ジョニ子綺麗ですか?
いやー、それほどでも(笑)
ありがとうございます。

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ママにも勝てない厚い壁ですね~~泣)
パパは病気で可愛そうですから3☆で我慢してくださいね~~笑」頑張ってね~~!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こればかりはどうしようもないですね。
まあ、なるべく頑張らずにお世話係で
いようと思います(^^ゞ
ありがとうございます(*^_^*)

No title

なにがそんなにちがうのでしょうねぇ??
性別?だったら仕方がないことだけど。
ほんとにジョニ子さんに問い詰めてみたいですねっ。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子が言葉を話せたら
聞いてみたいけど。
何を言われるかわからないから
怖い気もします。
ここは、異性同士、ひかれあう、
と、言うことにしますかね(^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード