ジョニ子の愛情

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

「愛は国境を越える」
などと昔言った人がいましたが・・・。


ジョニ子さんの場合
「愛はマスクを克服」
するのであります。


マスクを付けてるパパに
自分からキスしに行きました。


あい1

あい5

あい4

あい3

あい2


もうジョニ子も、パパも
デレデレであります。
まあ、ジョニ子さんが
幸せならそれでいいかと
思ったお世話係ジョニママで
ありました。



今日の一曲
キスして抱きしめて / MISIA


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

ジョニ子ちゃん可愛いですね。
たくさんの愛をいただけますね。

パパもママも
幸せですね。

小さな毎日の出来事が
どんなに大切か
教えてくれますよね。

パパの体調が良くなりますように。

(^_^;)

おはようございます(^_^) ん~何とも言えない

(^_^;)ジョニ子ちゃんが!楽しければね!

良いとするしかないのかな~(^_^;)

お休み?楽しめてますか~ジョニママさん~(^_^)

No title

おはようございます。
昨日は応援に来れませんでしたー。
FC2にログインできませんでした~!
薄曇りですが晴れ間も見えます。
今日も元気に応援です。

愛はマスクを超えましたねヽ(*´∀`)ノ
本当にジョニ子さん、パパさん大好きですね(o´艸`)

でも、怖がってしまうよりもとっても嬉しいですね(❁´ω`❁)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子からはたくさんの愛を
もらっています。

> 小さな毎日の出来事が
> どんなに大切か
> 教えてくれますよね。

仰る通りですね。

> パパの体調が良くなりますように。

ありがとうございます
(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子が楽しければ
それでいいのですよねー。

休みはいつも通りです。
部屋で仕事しながら
ジョニ子のお世話係と
家事に追われています(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

FC2、途中までしか
つながらなかったですものね。
仕方ないですよ(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、愛はマスクを超えました。
ジョニ子のパパへの愛は揺るがないでしょう。
見ている方も怖がられるより
安心できます(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

ま~パパさんの仕合せな事”

ママも負けずに3ポチで行きましょう!

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
パパは幸せですよね。

はい、私も3ぽちでありがたいです。

No title

まぁ~ ホンマもんですね(笑)
ジョニ子さん心配しているのでしょうか?

そうそう
微笑ましい姿は傍で見ていて自分も幸せになりますね

No title

ジョニ子さんの気持ちはどこまでもパパさん一筋なのですね。
もしもつれなくされても それでもパパさんがいい・・・
これはもう本当の恋愛感情でしょうか。
いつか冷める時がくるまで待つしかないですね、ジョニママさん・・・。

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

心配ではなく、パパ恋しさのようですよ。
とにかくパパに近付いていたいのでしょう。
そうですね。
見ていると私も幸せな気分になります( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そのようです。
ジョニ子はパパ一筋です。
恋なんでしょうね(笑)
男と女ですね。
こうなるとあきらめるしかないですよね(*^_^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、パパがどんな姿になっても
怖がらないでちゃんと解るのですね!
パパがどんな姿になろうとも好きでしょうがないのね!!
そんなジョニ子ちゃん、可愛いですね!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

くんかくんかして、匂いでわかるようです。
あと、声ですかね。
ジョニ子はパパにラブラブ( ´艸`)
確かに可愛いかもですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード