入ります? ①

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

入る?


うにゃー。。。
迷うにゃー。。。

まよう1

まよう2

まよう3

まよう4

まよう5


悩むにゃー。。。

ジョニ子さん、悩まないで遊んでください(^^ゞ


今日の一曲。
久保田利伸 - 夜に抱かれて A Night in Afro Blue


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちはー!
今日も天気良いですねー。
昨日と同じく気温も上がりそうです。
今日も元気に応援です。

収穫の秋ですねー!
岩手は、晴れの日が続いたので、
田んぼが乾き、稲刈り機械が入れるようになり、
真っ盛り中ですねー!

No title

ジョニ子さん…
悩んでいますね~
慎重だ!
さて、どうなったのかな?

(^_^;)

おそようございます(^_^;)二度寝しちゃいました

(^_^;)ジョニ子ちゃん~そこわ?迷わず?

ダイブでしょ~(^_^)楽しいかもよ~(^_^)

No title

ジョニ子ちゃん、入んないの?
ママと一緒にお買い物にいきましょ。

持ちてのほうが気になるのかな?

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
こちらもよい天気です。
いつも応援ありがとうございます。

収穫の秋。
岩手は先日の大雨の影響受けなかったのですね。
何よりです。
稲刈りシーズン。
今年も美味しいお米がいただけそうですね(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
実は、パパが持ち手を持っているので
何か悪戯をされるのかと半信半疑なのかも。
それで慎重になったのかもですね。
さてどうなったのか、
続きは明日をお待ちください(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お休みなら二度寝もいいのでは(笑)
ジョニ子は迷いがありますね。
ダイブですよね。
明日にご期待ください(笑)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
持ち手はパパが持っているので
そこが気になるようですよ。
一緒にお買いもの行きたいなー。
続きは明日です(*^_^*)

No title

入ってくれたらお持ち帰り出来そう・・・
ジョニ子さん。
何をお悩みかしら~?
入ったら楽しいかもよ。

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
入ってくれたらお持ち帰り出来そうですね(*^_^*)
パパが持ち手を持っているので悩んでいるのかも。
入ったら楽しいかどうかはパパ次第ですが(笑)
もしかしたら楽しいかもですねー(^_^)

No title

ジョニ子さん、何で悩んでるの?
こういうとこ入るのだいすきでしょ?
何か気になるところがあるのかな?
大きさ? 硬さ? それとも持ってる人?

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは持ってる人が
気になるのかもですね(笑)
パパは大好きなジョニ子さん。
でも、パパがどんな悪戯を
仕掛けてくるかわからない…。
戸惑いですね(笑)

No title

悩みに悩んだジョニ子さんは最後まで入らなかったのかな?

猫さんって入れないような空間に無理やり入るのは好きだけど「どうぞお入りください」と準備を整えて待っているとめったに入らないような気がします。

ぷくぷくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに猫さんはそういうところが
ありますよね、
入るか入らないかは
明日をお楽しみに(^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード