入ったー   (゚∀゚≡゚∀゚)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

パパがバッグの取っ手を
持って誘っていたので
怪しんだのか入らなかった
ジョニ子さん。


やっと入ってくれました。
はいった1

はいった2

はいった3

はいいた4

はいった5


でもまだ警戒してる?
バッグの中をスンスンしてます(笑)




今日の一曲
くるり / 魔法のじゅうたん


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

この警戒っぷりは何なんでしょうね^^;
持ち手を持たれてるから入ったら閉められて
病院に直行されるとでも思ってるんでしょうか。

(^^)

おはようございます(^^)やっと?こっち向いて

くれたね~ジョニ子ちゃん!ちょっと?

楽しそうに見えるけど?満足かな~(^^)

No title

入ったはいったぁ~。
さあ~このままお持ち帰り致しましょう(笑)

袋に何か匂いがついているのかしら?
気になって仕方ないってかんじね。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今朝、秋の交通安全の旗振りしてきました。
朝から小雨模様ですが、
元気にいきましょう!

ネゴは人間の心理を読むからねー!

ジョニ子さん、入ったー!!

でも、ちょっと警戒中ですか?
本当ににゃんこは袋が好きですよね(*´艸`*)♡

ジョニ子さん、のんびり過ごしてね(*´∀`)♪

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
この警戒っぷり・・・。
このバッグはジョニ子用ではないので
病院だとは思ってないと思うのですが
まあ、ジョニ子さんのことだから
そのことも考えないとは
言いきれないですよね(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっとこっち向いて
くれました。
楽しそうですが
実はまだ警戒しています(^^ゞ

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

是非持ち帰ってください。
でも、だいちゃんのように
おとなしくないですよ(笑)

落ち着かないでスリスリ
においをつけているのかも
しれませんねー(・_・;)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日おみえにならなかったので
どうかしたのかと心配してました。
元気で何よりです。
旗ふりお疲れ様でした。
応援ありがとうございます。

猫は、読みますねーヽ(^o^)丿

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

入りました。
本当に袋好きですね。
でも確かに警戒中のようです。
(^^ゞ

No title

ジョニ子さん警戒してますねー(^_^;)
何か罠でも仕掛けてると思ってるのかな?(笑)
うちは バッグIN=お出かけ なので
やたらと入りたがりますよー
ニャンコはお出かけしないから
不審に思っちゃうのかな?

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、やっと入ったのに警戒モードです。
罠も考えているのかも。
ジョニ子はお出かけ=病院だと思っています。
なのでもしかして嫌な予感かもです。
でも、このバッグ、ジョニ子のじゃないんですよ。
病院行きキャリーは別にあるんですけどね(笑)

No title

こんばんは

私の二男の飼い猫ちゃんは立ち耳のスコちゃんです
来週遊びに来るらしいので もしかしたら連れて来るかな~
最近、動物と触れ合っていないから楽しみ~ぃ

ジョニ子ちゃんは狭いところが好き?嫌い?
警戒しているの?
ネコちゃんたちって狭いところに入り込むのが好きですよね~
ネットで動画をいろいろ見て癒されている私です (笑)

No title

ジョニ子さん
バッグ開けられたら
入っちゃいますよね~(≧∇≦)/ネコアルアル~

でも、なんか仕掛けがあるのか
チェックが入念ですね~(^_-)-☆

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

立ち耳スコも可愛いですよね。
動物とふれあうのも楽しいですよね。
ジョニ子は狭いところも袋や箱も
大好きです。

このバッグは持ち手をパパが持っているので
悪戯されるかもと警戒しているかも
しれません(^_^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫あるあるですね。
バッグ開けたら興味はひきますよね。
そうそう、仕掛けを気にして
チェックは欠かしません。
しかけなんてないんですけどね(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード