警戒中

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

こんにちは。
ジョニママです。

入っても警戒している
ジョニ子さん。


持ち手持つ
手の主気になる
ジョニ子さん。


けいかい1

けいかい2

けいかい3

けいかい4

けいかい5


入ったのは良いけれど
落ち着かない時間が
続きそうです。




今日の一曲
MISIA - 逢いたくていま


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)あれれ?まだまだ?

警戒感が・・・(^^;)ジョニ子ちゃん!

何が?気に入らないのかな~(^^;)

何も?ないってば(^^)

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
雨模様です。
湿気寒いですねー。
元気にいきましょう!

忍者ニャンパラリ!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!

ジョニ子ちゃんはやっと前を見せてくれましたねー。3☆で応援です、!頑張ってくださいね~~!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
警戒しまくりですねー。
ホント用心深い子です。
でも見ていると
面白いですけどね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも元気に応援ありがとうございます。
こちらもお天気パッとしないです。
ホントに忍者ですよ。
差し足抜き足忍び足ですよ(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
前を向いてくれましたねー。
でもまだ警戒ですね。。。
いつもありがとうございます(*^_^*)

あらっ(´Д`;)
すぐにはのんびりとは行かなかったんですね(*´艸`)

ジョニ子さん、のんびりと過ごしてくださいね(*´∀`)♪

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
すぐにのんびりとは。。。
警戒心だらけですね(*^_^*)

No title

ジョニ子さん、思いっきり警戒しているお目々ですね。
  何かあったらすぐとびだすんだからっ!
って絶対言ってるわねwww

何でそんなに心配なんでしょうね、ジョニ子さん。
何かトラウマでも?

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
警戒ですよね。
トラウマと言えば
やはりパパが持ち手を
持っていることでしょうか(笑)

No title

おおおお顔が!!
すんごく警戒している!!
バッグインしても落ち着かないんですね。
このまま持ち運ぶのは
さすがにちょっと難しそうなジョニ子さん。
そっか、パパさんの動向が気になるんですねー。

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

顔が警戒していますよね。
バッグインしても落ち着かないんです。
持ち運ぶのは無理みたいです。
やっぱりパパが気になるのかなー
という感じです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード