狸寝入り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こんにちは。
ジョニママです。

パパがいなくなったら
起きてまた寝た。。。
と、思ったら


狸寝入りでした。

やぬき1

たむき2

たみき3

たぬき4

たぬき5


こうしてまたパパがやってくるのを
密かに待つジョニ子さんなのでした。



今日の一曲
桑田佳祐 - 100万年の幸せ!!



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)待ってる?ジョニ子ちゃん

!なんだか?楽しそうだね~(^^)

そんなに?パパが?良いの~(^^)

なんて健気なジョニ子さんなんでしょう(*´艸`*)

パパさぁーん、早く戻って来てあげてくださーいヾ(●´∇`●)ノ

No title

猫ちゃんでも狸寝入りなんだね。
パパさんが来たらパッチリ目を開けるんだろうな~。
そばで見ているママさんにとってはちょっと寂しいね。
私も同じよ~~!!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
3時のお茶の時間頃から曇ってきましたねー。
気温は20度位止まりでした。
あとは、雨を待つばかりですかねー?
今夜から明日は雨だとか!

猫の狸寝入り・・・
ウチは、ふて寝かなー

No title

ジョニ子さんも狸寝入りするんやぁ
りっちゃんは都合が悪くなると
狸寝入りです(^^ゞ
ほんとパパさんLOVEですね
ジョニ子さん!ママさんにも優しくしてあげて~

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
楽しそうなんですよ。
ジョニ子はこうやって
待ち伏せしてパパを罠にかけようと
思っているんですよ\(^o^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
パパは夜は自分の趣味に
コメントありがとうございます。
没頭なんですよ。
だからジョニ子が鳴いて呼んでも
お腹を見せて誘惑しても
行かないときは行きません。
けなげですよねー。
私が代わりに行くと
ジョニ子はその場を
さりげなく去ります(´;ω;`)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫でも狸寝入りですね。
パパが来たらきっとキスしますよ。
確かに寂しいけど最近は
少しずつ割り切るように
しています。
懐かないものは仕方ないですものね(´;ω;`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも元気に応援ありがとうございます。
元気が一番ですね。
こちらも風が強く雨が降ってきました。
気温は今は21度くらいですね。
ちょっと蒸す感じが不快ですねー。

うちも、ふてねもしてますよ。
むつけて寝た振りとかもしています(^^)

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
狸寝入りするんですよ。
りっちゃんもするんですね。
かわいいでしょうね~。
うちでも都合が悪くなった時や
怒られた時も狸になりますねー。
ジョニ子は本当にパパ大好き。
ママには最近ますます風当たりが
強くなってきました(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
狸だったんですwww
>ちらっと見上げる何とも言えない表情、
>何食わぬ顔でまた寝たふりをしたりして
>ジョニ子さんはまるで人間みたい
はいその通りです。
人間みたいなところ
ありますね。
中の人がいるんじゃないかと・・・(笑)
鍵付きさんのお家の子が
羨ましいくらいかわいいのに
寝顔で癒されるなんて光栄です。
ありがとうございます。
ちなみにそちら様に不都合さえなければ
うちは何でも書いてもらって
構わないので鍵付きにしなくても
いいですよ(*^^)

ジョニママさんへ!!

今頃になり風が強くなってきました。明日は暴風になりそうです。茨城では地震があったとか・・☆!にて帰りますが気をつけてくださいね~~!

No title

ジョニ子ちゃん、パパさんが戻って来るのを待ってるんだ。
健気だね~。
スーパーファザコンだもんね。
早くパパさん戻って来るといいね(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは今、暴風雨な感じです。
荒野さんも暴風雨にはじゅうぶんお気を付けください。
お身体もお大事してくださいね。
ありがとうございます。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は本当に
スーパーファザコンです。
同じ部屋にパパはいるんです。
ただパパはテーブルで自分の趣味を・・・。
こたつのテーブルなので
パパのそばに座るだけで一緒にいられるのですが。
どうしても布団の上に来てほしいみたいですねヽ(^o^)丿
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード