しっぽとアンヨとぶちゃかわ寝顔

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

こんにちは。
ジョニママです。

また今日もコタツ布団に
潜るジョニ子さん。


はみ出た脚
buchixya1


はみ出た尻尾
bichixya2


のぞくぶちゃかわな寝顔。。。
buchixya3


ぶちゃでもなんでも
寝顔だけは飽きませんね(笑)


しかし何とか冬までに
このコタツ布団を取り上げないと
大変なことになるう~(T_T)


人間が寒い(+o+)



昨夜の1本
ebisu

琥珀エビス
クリスタルアンバー
アルコール5.5%
毎年出ている季節限定の定番。
安定の味かと・・・。
ご馳走様でした。



今日の1曲
黄金の月 - スガ シカオ


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)微妙に?薄目あいてるけど

?気持ちよさそだね~ジョニ子ちゃん(^^)

こたつ布団?早めに対処しないと?ジョニ子ちゃん

も?困っちゃうかも(^^;)

No title

この肌寒い雨でますますこたつ布団が手放せませんね^^
たくましい足、ちんまりしっぽ、そしてぶちゃかわ寝顔GJです( ̄ー ̄)b

最近ヱビスの苦味が苦手になってきて飲むとしたらシルクヱビスですね。
いや高くてめったに飲めませんが(-"-)

にゃんこは、しっぽもあんよもお顔もぜーんぶ、可愛いくて見ていて飽きないですよね(*´∀`*)

うちももう少し寒くなってきたら、こたつを出そうと思うのですが、こたつを出すと、こたつから出てこなくなっちゃうので、困っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
風雨の、雨は治まったのですが、
風が、まだ強くて店が飛ばされそうです。
今日も元気にいきましょう!

最近は、ビール系はご無沙汰です。
焼酎だけです。

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
北日本の低気圧の影響はいかがですか!?
十分気をつけて行動をお願いいたします。ジョニ子ちゃんは幸せ一方な猫ちゃんですね~~パパさんの味方が強いのでしょうね~~☆!!

No title

猫を見て可愛い~と言う方はたくさんいますが、真の猫好きは、パーツを見て、可愛い~って言うと思いませんか?
ジョニ子ちゃんのはみ出た足、しっぽ、ぶちゃでも可愛いと思ってしまう私はもちろん猫好きです。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
早く何とかしないとジョニ子が
困ってしまうかもですね。
でも撤去しようとすると
ギャーギャー鳴くんですよねー(T_T)
こっちも困っています(^^ゞ

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そのようですね。
今日もすっぽりです。
GJ、ありがとうございます(^^)

シルクもおいしいですね。
これは毎年限定で販売しているので
自分の中では毎年恒例の一缶です。
キリンの秋味と同じで一年に1本だけと
決めている楽しみです。
年に一度だから楽しいのかも
知れません( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
見ていて飽きないですねー。
どのパーツも可愛いですよねー。

こたつに入りっぱなしですか?
それはそれで困りますよね( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここは、強風ですね。
隙間風が入ってきます。
ドアはロックしてあるのに
バタバタいってますよ。
荒野さんもお気を付けください。
ジョニ子は、幸せだと思ってくれて
いるでしょうか。
そうだとうれしいです。

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫のパーツはかわいいですね。
そうそうぶちゃいくでも
全部かわいいんですよ(親バカ)
ありがとうございます(*^^)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、暖かいところが好きなのね!
お布団に沈みこんだ気持ち良さそうな寝顔、
可愛いなあ〜〜!

昨日今日、すごい風でしたね、大丈夫でしたか?

No title

布団に潜るジョニ子さんかわいいです(b´∀`)ネッ!
そうそう、布団が恋しい季節になりましたよね~

サスケは布団がニガテで
布団に潜るなんて、一度も見たことないです(-д-`*)ウゥ-

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
どちらかというと暖かい場所が好きですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございます。
ぶちゃいくかなって思っていたので嬉しいです。

本当に強風でしたね。
アパートなのでドタバタですねー。
杜のタマゴさんのところは大丈夫でしたか。
なんとなく頑強そうな建物のイメージなので
うちの木造に比べたら余裕だったとは
思いますが・・・。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぶちゃいくなのに可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。
布団が恋しい季節になってきましたね。

ありゃ、サスケ君布団苦手ですか。
潜らないのですか。
サスケ君立派なモフモフだから
布団いらないのかな。
ジョニ子は真冬になると最低気温の時間帯に
パパの布団に潜っていきます。
私の布団には来ませんけどね(´;ω;`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元気に応援ありがとうございます。
こちらは晴れてはいますが風が
強いですかねー。
お店頑丈そうなイメージがあるので
大丈夫なのではないでしょうか( ´艸`)

焼酎あまり飲んだことないので
どれがおいしいかわからないのですよね。

私はいつも偽ビール。
期間限定や新発売を1本買うのが
楽しみですね。

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード