大丈夫ですよ。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

ジョニ子さんは相変らずのこたつ布団の中。
あまり何時間も出てこないとパパが心配して
こたつ布団をめくります。


「ジョニ子、息してんのがあー」

「大丈夫ですよ、寝てるだけですから」

大丈夫ですよ1

大丈夫ですよ2

大丈夫ですよ3

大乗ですよ4

大丈夫ですよ5


「いくらパパでも熟睡中はご遠慮願います。」
と、言っていそうなお顔にも見えます。



今日の1曲
Chara 『やさしい気持ち』



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

かなり?お気に入りなんだね~(^^;)これじゃ?

新しく?こたつ掛け買わないとだめだね~(^^;)

肌寒くなるってくるとやっぱり、暖かい所でのんびり過ごす時間が増えますよね(*´艸`*)

どんな大好きなパパさんでも安眠妨害はご遠慮したいジョニ子さんですね(*`∀´*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いですねー!
元気にいきましょう!

プーは、外を走り回ってます~!
本来、犬猫は寒さに強いんですよ、夏より。
だって、毛皮を着てるんですもの~!

No title

よっぽど落ち着くんですねぇ、このお布団。
これはもうジョニ子ちゃんのもんですね。
あきらめましょう。(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
初夏あたりから
かなりのお気に入りなんです。
取り上げるのかわいそうになって
来たので今年はコタツ敷き布団
無しで我慢しますかね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
そう言う時間増えますねー。
さすがに夏はクールダウンしながらですが
今年はこのコタツ敷き布団からは
なかなか離れてくれずです。
流石のジョニ子も安眠妨害をする
ジョニパパを許すことはないようです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も暑いです。
まだ涼しくならない感じです。
いつも元気に応援ありがとうございます。

プーちゃん、立派な毛皮ですよね。
元気に走り回って何よりです(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

よほど落ち着くですねー。
もう離れませんし、離れた時に
片付けると、「ギャーギャー」大声で
文句は言われますし。
というか元の位置に戻すまで
徹夜で大鳴き。
近所迷惑を考えるとこちらが
根負けです(*^_^*)
あきらめるしかないようですね。

大好きなパパさんも
眠気には勝てないのですね( ̄0 ̄;
こたつ布団、お気に入りですね~
これから寒くなってきたら
ますますジョニ子さんのものに…
こたつ布団購入かな?(^^;

No title

あまり長時間寝ていると心配になって「ぐあい悪いの?」とか「生きてる?」とか言いながら体を触って反応するかどうか確かめたりしますね。
トンもジョニ子さんと同じような迷惑顔になります。

No title

寝過ぎるのも不安になりますね。
まぁ、寝子と言うくらいですから、寝るのも仕事なんでしょうけとね。
眠いけど、パパさんが呼んでるから一生懸命目を開こうとしてるように見えます。(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
眠気には勝てないですね(*^_^*)
コタツ敷き、もうお気に入りの一品です。
まあ、ジョニ子が飽きるまで
あきらめるしかないですね。
もうこうなったらコタツ敷き無しで
いきますかねヽ(^o^)丿

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
びくともしないと心配になるんですよね。
トンちゃんも迷惑なお顔するんですか?
それはそれでかわいいでしょうね~( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
動かないとちょっと不安になります。
そうですね。
寝子ですものね。
これが仕事ですよね。
そっか・・・。
迷惑なのではなく、
パパにこたえようと
している可能性も
ありますね。

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざご丁寧にありがとうございます。
応援感謝いたします。

No title

こんばんは~♪
ずーっと潜ってると心配しちゃいますよね~^^

このこたつ布団はたぶん、
ジョニ子さんのものになるでしょう(b´∀`)ネッ!
こんなに気に入ってるんだもの~^^

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ずっと潜ったまま動かないと
心配です。
息をしているのかなって・・・。

この布団はもう飽きるまでは
ジョニ子のものですね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード