踏ん張る

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます。
ジョニママです。

昨夜のジョニ子さん。
パパの敷布団の上で
何故か踏ん張っています。


ふん5

ふーん1

そして何かを目で追っているのか。。。
いつもよりは幼げなお顔です。


ふん3

ふん4


このあとめちゃ大鳴きで
静かにさせるのに一苦労。
何かのスイッチが入ったと思われる
夜でした。




今日の一曲
松田聖子 風立ちぬ


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはようございます(^_^)ど~しちゃったの?

ジョニ子ちゃん~(^_^;)何か?見えちゃったかな~

(^_^;)気にしない方が?良いかもね~(^_^;)

ジョニ子さんになんのスイッチか入ってしまったのでしょう(*´ω`*)

パパさんがいない!みたいなスイッチだったのでしょうか(*´ω`*)

にゃんこって、たまに、良く分からないスイッチがonになるとこがありますよね(*`∀´*)

おはようございます。

良い天気ですね。
洗濯日和ですから、猫トイレ洗いました(*^_^*)
ジョニちゃんなにか怖かったのかしらね。
たまにありますよね。

聖子ちゃんの唄
もう、懐かしく感じますね。
今も活躍されていてすごいですよね。

No title

ジョニ子さん
どうしたんだろう?
何が見えたって言うのかな?(笑)

動物って勝手にon off入りますね(笑)

No title

ジョニ子ちゃん、パパさんを探してたのかな?
でも、パパさんのお布団の上ですもんね。
それとも何か怖い夢でも見たのかな?
大丈夫だよ、何も心配はいらないんだよ(^^)

ジョニ子ちゃん、足細くて長いですね。
うちは足短くて毛がボサボサだからずんぐりむっくりです。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしたんでしょね?
何かミエタンデショウカネ・・・。
そうですね。
気にしない方がいいかもしれませんねヽ(^o^)丿

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もしかして何かのスイッチが
入ってしまったのかも。
パパはいるんですけどね。
そうそう、猫さんはスイッチ
わからない入りますよねヽ(^o^)丿

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当によい天気ですね。
ああー、うちも猫トイレ洗いたかったのですが
風が強いのでやめました。
何だか飛ばされそうな感じだったので・・・(´;ω;`)

何か怖かったのですかね。
時々ありますよね。
猫さんスイッチ(*^_^*)

この曲、好きなんですよ。
かなり懐かしいですね(*^^)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしたんだろ?
本当に何かが見えたんでしょうか。
そうですね。
動物は勝手にオンオフ入りますね(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパはコタツテーブルの方に
いるんですけどねー。
何か見えないものが
見えたのですかね。

ええー?
うそーん。
みかんさんのところのねこさんは
ふさふさの高級モフモフに
手足も長くて凛々しいじゃないですか。
かっこいいですよヽ(^o^)丿

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんは微妙に揺れているのですねー。パパの姿を求めている様ですね~☆!!

No title

何のスイッチが入ったんやろ・・・
何を追ってるんやろ・・・
まさか見えないモノが視えた?
怖いよ~i-230

No title

こんばんはー。
用足しでした~。遅くなりましたー。
天気良く20度位まで気温が上がりました。
今日も元気でしたか?応援です。

動物の本能・・・
子孫繁栄・・・

No title

パパさんは見えるところにいたのなら、はやくこっちへいらっしゃいよー、って・・・笑)
それとも 何か視えた?
ジョニママさんとしてはどっちがいいですかー?

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

微妙に揺れてるのですか。
パパの姿ですか…。
うーん、そばに来てほしいのかも
しれませんね(*^_^*)

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

野生のスイッチだと思いますよ。
たぶん・・・。
コバエのさらに小さいのでも
見つけたのかもしれませんし
まあ、何かかもだし…。
最近見つける率高いのは
天井近くに出てくる蜘蛛ですかね。
このアパートよく出てきて
うんざりしています(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まあいつもどおりです。
重箱石さんも元気で何よりです。
動物の本能のスイッチですね。
子孫繁栄はどうでしょう。
ジョニ子はサカリがつく前に
避妊手術しているのでお医者さんには
サカリはつかないと言われたのですが。
まあ、確実とは限りませんものね。
重箱石さんの言われることもあるかも
知れないですね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
私としては何かが見えているよりは
パパと仲良くしてくれた方がいいですね(*^_^*)
見えてるのものが、たとえば小さな蜘蛛だとしても
怖いですから…(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード