迷惑

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


写真撮られるたび
迷惑そうな顔です。

めいわく1

めいわく2

めいわく3



横向きなのはぷいって
されたんですのよ(´;ω;`)
ちなみにジョニ子が怖い顔で睨んでいるのは
私の顔です(@_@;)



今日の一曲
Linda Scott - I've Told Ev'ry Little Star


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはようございます(^_^)きっと?偶然ですよ!

そうだよね~ジョニ子ちゃん~(^_^)

明日は?笑顔で!お願いします~(^_^)

No title

出ましたジョニ子ちゃんのジト目w

基本この顔が多いのはやはり
ジョニママさんがカメラ係のせい?w

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
朝は晴れてましたが曇ってきました。
台風の影響かな?風は吹いてないです。

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日も応援です。!
どんよりした曇り空ですので雨が降るのでしょうかね~~汗)
風邪がはやって増すのでくれぐれもご自愛のほどを。!!

ジョニ子さん、お写真、あまりお好きじゃないんですね( ̄▽ ̄;)

可愛いお写真を撮ろうとすると、ついつい近くに来てしまうので、ちょっと気になっちゃうのかもしれないですね(〃ω〃)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですか。
じゃあ偶然ということで。
いつも笑顔がみたいですね(*^^)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり、これがジト目ですか。
この顔、多いですか。
私がカメラ係のせいかな?
私がカメラ係で、パパをを見ているときの顔とは
違いますかね。
どうなんでしょう。
もしかして元々、カメラに向かって
アイドル顔が出来ない子なのかも
しれません。
元々目つきの悪い子なのかも
しれないし・・・。
今度、パパに撮影してもらってみますか?
(*^^)

重箱石さんへ

こんにちは。
元気にオールポチありがとうございます。
こちらも晴れています。
風はないし、ちょっとだけ暑いかなという
感じです。
そういえば、台風でしたね。
どこも被害がないといいですね(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
ああ、どんよりしてきましたか。
雨が来るかもしれないですね。
ありがとうございます。
気を付けます。
荒野さんもご自愛ください。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
好きじゃないというか大嫌いですね。
カメラ向けただけでプイプイしますから。
たまに気が向いて撮らせてくれますけど。
基本カメラというかスマホが
嫌いなんですね(*^^)

No title

ジョニ子さん、ほんとうに迷惑そうなお顔してますね。
でもこの迷惑そうなお顔が個性的でいいですね。
トンもカメラを向けると迷惑そうにするので遠くから望遠モードで撮ったりしています。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
本当に迷惑そうな顔していますね。
個性的ですか?
確かにね…。
ちょっと可愛いげないですよね。
ウチはスマホで撮っているので
スマホで望遠モードだと
残念なことになるので仕方ないです。
トンちゃん、望遠で綺麗に撮って
もらえていいですにゃー(^^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード