お誘い②

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


昨日の続きです。
壁際のジョニ子さん専用の
小さい箱に小さい座布団。


当然、パパにはお断りされました。

拗ねるジョニ子さん。

誘惑1

誘惑4

誘惑5


それは無理ですよ。
ジョニ子さん…。
そこで寝る時はパパと寝るのは
あきらめてくださいね。



今日の1曲
きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ちょっと?諦めモードになってきたかな~(^^;)

もうちょっと?違う所みつけようね~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
徐々に天候が落ち着きつつあります。
暖かい感じがします。
元気にいきましょう!

おだずもっこになってしまいましたw

こんにちは!

ジョニ子さん、昨日のパパをお誘いしているお顔、
とっても可愛らしいですね!見ていてホッコリしますよ!

あ〜〜、残念、パパさんに断られてしまったのね〜〜
しょげちゃっていますね!
また別なところでお誘いしましょうね!

No title

ジョニ子ちゃん、お気に入りの場所にパパさんを招待したかったんですね、きっと(^^)
また今度、ジョニ子ちゃんのとって置きの場所にパパさん誘ってみようね。

おっ(´Д`;)
流石にそこでは、パパさんと寝るのは難しいそうですね( ̄▽ ̄;)

寝たい場所で、パパさんと寝たいんですね(*´ω`*)
一途なジョニ子さん(●´ω`●)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あきらめたようですよ・・・。
こればかりは
仕方ないですから(^^)
いつの間にかあきらめてしまうんですよ(*^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらはあたたかでしたが
この時間になるとひえこんできますね。
お身体お大事にしてくださいね。

おだずもっこになっても
いいっちゃ(笑)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんなお顔で、ほっこりしていただいて
嬉しいです。
そうですね。
断られましたね。
パパの布団の上がいいと思うんですが
そうはいかないようです( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
お気に入りの場所に招待したかったんですね。
ジョニ子のお気に入りの場所は色々ですが
パパが添い寝できない場所が
多いですね(●^o^●)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすがにここでは無理ですよね。
自分の寝たい場所でパパと一緒に
寝たいジョニ子さん。
一途と言えばそうですが
人間から見れば我儘という感じも
しますよね。
でも猫だから許される行為ですよね。
さすが猫様です(*^_^*)

No title

ジョニ子さんのせつない想いは通じなかったようですね。
でもジョニ子さん、自分からパパさんのところへ行けばよいではありませんか。
ママさんがひがむかもしれないけれど・・・・

No title

かわいいお顔でジョニ子さんがパパさんを誘ったのにパパさんは一緒に寝てくれなかったのですか。
人間は猫さんのように狭い場所で丸まって寝れないからパパさん来てくれなかったのですね。次はお布団にお誘いしてみましょう。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
さすがにここは無理だったようですね。
ジョニ子はその日、その時の気分によって
寝る場所を変えるので
この日のこの時間はここで
うとうとしたかったために
パパを呼んだと思います。
確かにママがひがむのは正解です(^^ゞ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながらパパにはお断りされてました。
狭いから仕方ないでしょうね。
お布団に誘うのも結構やっていますね。
時間によって寝る場所が変わる
気まぐれジョニ子さんなので
思うようには。。。。ですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード