布団でパパ待ち ②

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


今日の続き。
布団でパパ待ちのジョニ子さん。

パパはまだコタツテーブルで
テレビ観賞中。


IMG_8434.jpg

IMG_8435.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8438.jpg



時々、うとうとしながら
パパを待ち伏せ作戦の
ジョニ子さんなのであります。




今日の一曲
「秋のIndication」南野陽子



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どうするジョニ子さん?
って思っていたら…
♪わたし待つわ~ いつまでも待つわ~♪
でしたね(笑)
果たして№③はどうなる?
楽しみだわ~

(^_^)

おはようございます(^_^)ジョニ子ちゃん!忍耐

強いね~(^_^)でも?楽しみだから?

待てるのかな~頑張ってね~(^_^)

ウトウトしながら、パパサンヲ待ってるんですね(*´ω`*)

早く来てあげてーっと思っちゃいました(*´艸`*)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日は現在は天気良く穏やかな気候です。
今日も元気に応援です。
3連休、最終日の体育の日ですか~!
モワっとした気分ですが、
今週も頑張りましょう!

「孫」が気になってしょうがない・・・

No title

パパさんはテレビなにを見ているのかな~
ジョニ子さんも一緒にみようよ。
抱っこしてくれるかも~^^

ジョニママさんへ!!

久しぶりの好天でしたねー。気温も19度もありました。
今週も相変わらずよろしくお願いいたします。☆!!

No title

布団でパパ待ち、いいですね~
私だったら、即布団に行っちゃいますよww
ジョニ子さん、うとうとしながら待ってるなんて、ホント健気ですよね…
パパさんがお出かけしてしまったら、ジョニ子さんどうするんだろうって心配になるくらい、パパさんLOVEが伝わってきます。
でも、ホントパパさんいないとき、どうしてるんだろう…??

こんにちは

ジョニちゃんパパのにおいが好きなのですね。
パパは、幸せですね(*^_^*)
ホント、早く行ってあげて~
待ってますよ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなのですよ。
待つわ(あみんですね)~♪に
なってしまったのですよ。
ナンバースリー、あさってです。
お楽しみに、っていうものではなく
普通なんですけどね。
落ちなしですがまた見てやってください(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうです。
ジョニ子忍耐の時です。
パパが来るのを意地でも
待ちますよという感じですねー。
頑張りきれるかしらねー(笑)
という感じです(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ウトウトしながらパパを待っています。
早く行ってあげて欲しいのですが
パパもなかなかジョニ子の気持ちを
読み取らない人なのですよ(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
いつも元気に応援ありがとうございます。
こちらもあたたかかったです。
そうですよね。
いろいろ複雑ですよね。
心中お察しします。

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あれー、なんだっけ。
夜のニュース系でしたっけねー。
ジョニ子、実は人間に抱っこされるの
大嫌いなんですよ。
パパっ子なんですが、抱っこは
パパでも嫌がり、大鳴きして
なんとか逃げようとします。
だからテレビ見ている
パパのそばには行かないのです。
パパにくっついて寝るのが大好きで
パパが留守の時は寂しくて
大鳴きです(笑)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
好天でしたね。
そちらも好天でよかったです。
こちらこそ今週もよろしくおねがいいたします(^^)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
布団でパパ待ち。
でも、パパはすぐは行かず。
まあいつものことです。
私が代わりに行くと来るなって
怒るんですよ(笑)
パパの布団の上はふたりだけの
愛の巣なんでしょうね(笑)
本当にジョニ子さんは健気です。
うちは共稼ぎですがしょぼい自営なので
いつもいるんです。
パパがひとりで外出の時は、一日中私に「なーごー」って文句言ったり
フテ寝の繰り返しです。。。
ふたりで外出した時には帰ると
パパに「にゃごにゃご」言いながら
スリスリしたり、すねに向かって頭をゴンゴン
ぶつけたりしています。
うちでは「すりすりごーん」って
言っています(笑)
そしてしばらく激しいストーカー。
なかなか離れませんよ(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョニ子は本当にパパっ子です。
パパは本当に幸せですよね。
早く行けー、って言いたいですよ。
たまにジョニ子がしびれをきらして
場所を変えてフテ寝することも
あります・・・(*^_^*)

No title

かわいいジョニ子さんが待ってくれているのだからパパさん早くお布団で一緒に寝てあげて~と言いたくなります。
最後はどうなったのだろう?

No title

こんばんは~
最近寒さが増してきて
あったかいパパさんに抱っこされて
眠りたいジョニ子さんなんですね~
熟睡してしまわないうちに
パパさんジョニ子さんのところに行ってあげてね~

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ですよねですよね。
かわいいのに、待ってるのに
早く行ってやれよ(*^_^*)
って思いますが…。
たまにパパが行くと
ジョニ子が動くという
よくわからない行動に
出る時もあるジョニ子さんでもあります。
最後は確かあきらめたような・・・(笑)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
気温が下がってくると
パパにくっつきたがりますね。
抱っこは嫌いですが
パパにひっつき虫になっています。
パパはこの時間ニュースに夢中ですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード