幸せバトン 受け取けとりました。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



もちぷる亭のらら子さんより
幸せのバトン受け取りました。

これはびっくり、私がお伺いするリンクさんは
私が勝手に押しかけて勝手にコメントを
置いてくるのですから…。

バトンが回ってくるとは思いませんでした。

正直、嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦

ではさっそくいきます。

「幸せのバトン」

Q1 種類と名前の由来は?
種類:スコティッシュフォールド
名前の由来:ジョニパパが好きだった
某選手のあだ名から一部分を勝手にもらい
女の子なので「子」をつけようと
ジョニパパが決めました。

Q2 性別と年齢は?
性別:女の子
年齢:6歳

Q3 呼び名はそのままですか?
「ジョニ」「ジョニ子」「ジョニたん」

Q4 あなたにとってその子は何代目になりますか?
「ジョニ子」はジョニパパが飼うと言って
強引に飼いましたので厳密には私の猫では
ないのですが家族という意味では、
私にとっては2代目。

Q5 特技は?
特技には、はいらないけど
粗相をしない。

Q6 弱点は?
花火や、雷などなどの大爆音。
脚(特に後脚)や肉球を触られる。
等々、キリがない。

Q7 もし、何処にでも出掛けられるとしたら?
温泉旅行。

Q8 一番可愛いと思う写真は?
初日

じょにこ 006

じょにこ 033

Q9 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子?
とりあえず男の子。

Q10 メインのご飯は?
フリスキー。
シーバ ドゥマルシェ。

Q11 お気に入りのオヤツは?
い●ばの焼き鰹、ちゅーる。

Q12 人間の食べ物をこっそりあげていますか?
鰹のたたき、マグロの刺身(もちろん醬油なし)。

Q13 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント?
100%超え。

Q14 今、あなたが買ってあげたい物は何?
食べきれないほどの焼き鰹、もっと広い部屋。

Q15 最後にこのバトンを2人に回してください
もしかしてもう回っていて、
断っている方もいるかもしれないので、
見ている方で答えて見たい方は
ご自由にどうぞ ♪(o・ω・)ノ))



今日の一曲
SoulJa - はなさないでよ feat. 青山テルマ



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ、早速のご回答
ありがとうございます。(´∇`)
ジョニ子さんの赤にゃん時代
当たり前ですが小さい~!
お顔は今の方が丸い気がします。
おめめが大きい美少女っぷりは
変わりないですね。
可愛い~抱っこしたい!(*´∇`*)

ちゅ~ると焼きかつおは
どこも人気なんですね。
うちもいっぱい買ってあげたいです!
(´Д`)ノ

ジョニママさん、今日は私もバトンの記事です(*^^*)
一緒ですね(*´∀`*)

ジョニ子さん、赤ちゃんの時も可愛いですね(*´艸`*)
粗相をしない!
これは、大事ですよね(´∀`*)

ジョニ子さんをたくさん、知る事が出来るとっても楽しい企画でしたヽ(●´∀`●)ノ
ありがとうございました(≧∇≦)

(^^)

おはようございます(^^)最初の写真?

のジョニ子ちゃん!特に?可愛い~♬

良いですね~(^^)

No title

こんにずわー。
今日も元気に応援です。
曇り空です、風は無く静かです。
寒さは感じません。
今日も元気にいきませう!

高級な餌を食べてますねー!
うちは、猫元気ドライだよ~

No title

ちいちゃいジョニ子さん、可愛いですね(≧∇≦)
おばさん、ハートを射抜かれてしまいました♪
このバトン、猫さんたちの事がよくわかって楽しいです。
そしてどこの答えでも変わらないのが猫バカ度100%越えですね(^_^)

No title

未だ”バトン”ってあったのですねー。一昔は良くやってましたね~~
私は苦手ですねー・☆!

らら子さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそバトンいただきありがとうございました。
本当に嬉しかったですよ(^^)v
本当に赤ちゃんの時は可愛かったのに・・・。
今じゃ、悪い顔になってしまって(爆)
この頃のジョニ子さんに戻ってほしいな(T_T)
この頃はどちらにも懐いていたので(+o+)
ちゅーる、人気ですね。
焼きかつお、他のメーカーからも出ていますが
ジョニ子は、いなばの焼きかつおじゃないと
絶対ダメですヽ(^o^)丿
そして出来れば、焼きかつおを
主食にしたいと思っているようですよ( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
一緒ですね。
一瞬、あーにゃんさんに回すことも
頭をかすめたのですがやはり受け取って
いらしたのですね。
かぶらなくてよかったです。
ジョニ子さん、赤ちゃんの時は可愛かったのですが。
今じゃすっかり悪い顔です(笑)
粗相をしない、大事ですよね。
うちはトイレ以外ではしないのが
とりえです。
こちらこそ楽しんでいただき
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
最初の写真お気に入りですか?
特に可愛い、ありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
シーバドゥマルシェは、普通のシーバの廉価版
しかもお徳用です。
100%シーバじゃないので高級まではいかないかな。
フリスキーは猫元気より安いですよ(笑)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
小さいジョニ子さん、可愛いんです。
ハートを射抜かれてしまいましたか。
ありがとうございます。
そうですね。
このバトン面白いですね。
でもあちらこちらで見かけたような気がして
どこから誰に回っていくかもわからず
結局誰にも回すことが出来なかったです。
親バカ度…どこのおうちもみんな100%
超えちゃいますよねヽ(^o^)丿

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
いろいろなところでいろいろなバトンが
今も巡っていますね。
これはこれで楽しいです。
いつもありがとうございます。

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃんの赤ちゃん時代。
可愛いですね(^_−)−☆
キュンとしちゃいましたよ♡
今は、美人さんに成長したねー!

そして、粗相をしないなんて羨ましいなぁ。
うちのももは、嫌がらせでうんこを外した所にすることもあるんですよー(涙)

ジョニ子ちゃんの事がわかって
バトン、楽しかったです(o^^o)

No title

チビジョニ子ちゃん、かわいい。
耳が今より大きく感じますね。
子猫時代はかわいこちゃん、大きくなったら、美人さんですね。

粗相をしない。これ大事ですよ。
うん、ジョニ子ちゃん、えらいぞー。

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう赤ちゃんジョニ子さん、可愛いですよね。
今は悪女顔に成長してしまいました(笑)
美人顔、お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。

ジョニ子のとりえは、粗相の嫌がらせを
しないということですね。
それしかないです(^^ゞ
まあそれで十分です。
ももちゃんはガチで可愛いから
それだけでいいのでは?(*^_^*)
楽しかったと言われて嬉しいです(^_-)-☆

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
チビジョニ子さん可愛いですよね。
確かに耳は大きく感じるかも。
今はちょっと悪い顔ですよね。
ほめていただきありがとうございます。
粗相をしないのはほめていいですよね。
これは私もえらいと思います(*^^)v

No title

ジョニ子さんのバトン記事、
とても面白く&興味深く読ませて頂きました。
ジョニ子さんの名付け親はパパさんで
ジョニ子さんを強引にお迎えしたのもパパさん。
なるほどなー。
もう1にゃんお迎えするなら、
ジョニ子さんの弟になるんですね!!
そして子猫さん時代のジョニ子さん、
まるで天使のような可愛らしさ。
いやぁ、いいものを見せて頂きました。

No title

ジョニ子ちゃん小さい頃の写真
超!めんこいね~
鰹のたたきとかマグロの刺身も食べるの?
いいな~ぁ

こんばんは!

ジョニ子ちゃんのすべて!
楽しく読ませていただきましたよ!
微笑ましくて思わずニンマリでした。
赤ちゃんのころの写真、とっても可愛いですね!!!
もちろん!今も可愛いですよ!!

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
パパは、猫を飼ったことが無くて
飼ってみたいと強引でした。
天使に様なジョニ子さんは
1歳の誕生日をを迎えるまでは
平等に懐いていました。
私の上で寝たりトイレにも
ついて来ようとしたり・・・。
お風呂場についてきて私が
湯船につかっているときは半分に折った
ふたの上で丸くなっていたり(笑)
今じゃ、すっかり悪女顔です(笑)
そしてパパにしか純粋な愛情をみせなくなりました。
今や私に懐く時は打算だけ(おやつほしさ)(T_T)
もちろん生涯ジョニ子はひとりっ子ですが
もし男の子なら私に懐いてくれるかなって(^^ゞ
ちらっと思いました§^。^§

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
めんこいですよねー。
親バカですが(^^ゞ
スーパーで半額を狙って買ってくると
寄ってきます。
もちろんジョニ子さんのは
わさび、醬油、薬味抜きです。
薄いのを一切れ、包丁で粗く
細切れにしてあげるとぺろっと
平らげます。
それ以外の刺身は受け付けないです(*^^)
といっても、たまにですけどね(^_-)-☆

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホント小さい頃は可愛かったです(^_-)-☆
親バカですがね…。
今は、怖い顔になっていますよね。
楽しく読んでいただきありがとうございますヽ(^o^)丿
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード