パパが来た 

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



これは前回の写真と違う日だけど
同じようにパパの布団で
パパ待ちをしていたら。。。


パパが来た!!!

ぱぱがきた1

ぱぱがきた2

ぱぱがkた3

ぱぱがきた4

ぱぱがきた5


嬉しくてたまらない
ジョニ子さんなのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日の一曲
風のLONELY WAY/杉山清貴



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

パパの足にまとわりついて、喜び全開のジョニちゃんですね(*^_^*)
大好きな人には、においをたくさんつけたいのですね。
パパも嬉しいですね。

No title

すんごいスリスリしてますね^^
まさに好き好きのボディランゲージ(*´ェ`*)
これやられたらたまらないッス(*´Д`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!待った

甲斐が?あったね~(^^)すりすり?

嬉しそうだね~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチです。
朝が冷え込んだぶん日差しが暖かいです。
穏やかです~。
今日も元気にいきませう!

誰に対して、パパは私のものよ!
と言ってるんだろう!?
えー、私のクチからは言えませんわ~

んまー(*´艸`*)
ジョニ子さん、しっぽをピーンとして嬉しそうですね(❁´ω`❁)

こんなに愛されていると、パパさんも幸せですねヽ(*´∀`)ノ

No title

うふっ!!
嬉しい~~~が伝わってくるよ。
もう離れない。
って思ってるのかな?

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
もう嬉しさを全身で表わしています。
パパに自分の匂いをすりすりすりこんでいます。
パパは嬉しい時とうっとうしい時があるようですね(^^;)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
もうすごいすりすりですヽ(^o^)丿
好き好き大好きってやつですね。
これはたまらないですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに待ったかいがありますね。
もう全身で喜びをあらわすジョニ子さんですヽ(^o^)丿

No title

ジョニ子ちゃん、すっごい嬉しそう~(^^)
パパさんが本当に大好きなのが伝わってきます。
パパ、好きすき~って。
パパさんがジョニ子ちゃんを見つけてきたとのこと。
やはり、前世で繋がりがあったんでしょうね~。
ロマンチックですね~。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも元気にポチっとありがとうございます。
日中は暖かでしたね(^^)v

またまた重箱石さん、今更何を…。
もちろん私に対してのアピールですよね。
いつもジョニ子さんに言ってるんですよ。
パパは熨斗をつけて差し上げますってね(笑)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
んまー(@_@;)
しっぽぴーんヽ(^o^)丿
はりきってますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私がパパの立場なら嬉しくて涙ものですよ(*^^)v
パパも内心では幸せだと思いますがね(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しい!
伝わってますか(*^_^*)
もう離れない、とは思っているとは
思うのですが安心すると
離れてしまいますね(笑)
パパが座ってくれれば
ジョニ子も座って丸っと
なったりくっついたり
色々ですね~ヽ(^o^)丿

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、すごく嬉しそうです。
パパ好き、全身で見せてますよね。
ジョニ子はブリーダーさんがネットに
出していました。
それを選んだのがパパです。
前世で繋がりも否定できないですね。
ロマンチックな出会いですね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード