パパが来た ②

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日の続きパパが来たら
こうなった。。。ヽ(^o^)丿


そしてこうなった1

そしてこうなった2

そしてこうなった3

そしてこうなった4

そしてこうなった5


パパが座ったら、パパに手に
すりりんすりりん( ´艸`)  です(*^_^*)




今日の一曲
夕空の紙飛行機/モリナオヤ



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)そうやって?すりすり

してくると?嬉しいですよね~(^^)

ジョニ子ちゃんは?全体重?かけて来ちゃうの

かな(^^)

ジョニ子さん、セルフすりすりをしちゃうなんて、本当にパパさん大好きですね( *´艸`)
こんなに想われていて、パパさん幸せですねヽ(●´∀`●)ノ

私もこんな風に愛されたいです(*´ω`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
薄曇りです。まだ湿気寒いですねー!
太陽も出てるんですが、空気が冷たい。
今日も元気にいきましょう!

ウチの猫達は誰にもスリスリ
歓迎の挨拶なんだねー

No title

パパさんにすりんすりんして可愛いですね~。

うちは私が仕事から帰って来ると足にすりんすりんしてご飯をねだります(汗)
要望がないとすりんすりんしてくれないです。

パパさん、愛されてますね~。(^^)

No title

パパと本当の仲良しなんですね^^。
夜になって寒くなってきましたねー。☆!

No title

いつもジト目のジョニ子ちゃんが
パパさんが来た途端カッ!(`ФωФ')と
まん丸目になるのがツボですw

No title

甘えんぼのジョニ子さんー。
パパさんのお手手に頭をすりすり、
こういう時って喉もぐーるぐーると鳴らすのかな?
パパさんいいなー、羨ましすぎです。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんなことされると嬉しいですよね。
ジョニ子さんはどちらかというと
体重をかけて来るタイプですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
セルフスリスリ好きなジョニ子さんです。
そしてファザコンなジョニ子さんです。
パパは幸せですよね。
私もここまでジョニ子さんにされたら
最高です(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、太陽出ても空気が冷たいですね~(^^)
いつも応援ありがとうございます。
重箱石さんのお宅のねこさん達は
人見知りしない、いい子なんですよ。
ジョニ子さんはパパか私だけです。
お客さんがジョニ子さんを見たがっても
フーシャーするする子ですから
人見知りだし愛想なしです(@_@;)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パパにすりんすりんして可愛いです~。
うちも、私には要望がないと
スリスリしてくれないです。
ごはんやおやつ、耳がかゆいとかです(T_T)
パパは幸せですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
パパと仲良しです。
夜間は寒いですね。
お身体にお気をつけくださいね(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
パパが着た途端目が丸くなったり
女の目になったりするのが面白いです。
私とふたりだけだと目つき悪いんですよね(T_T)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あまえんぼうのジョニ子さんです。
こういう時、ジョニ子さんは「ぐるぐる~」「ごろごろ~」
喉を鳴らしていますよ。
張り切ると大きい「ぐるぐる」です(*^_^*)
パパ、うらやましすぎですね。
いつもいいなーって思っています(T_T)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、パパさんから少しでも
離れたくないという様子が伝わってきますね!
こんなに好かれてパパさんメロメロですね!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうななんです。
少しでも離れたくないというのが
みえみえですよね。
はい、パパも幸せだと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード