パパが来て最後はこうなる(*^_^*)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日の続きの最終回。

パパが来てスリスリすると
最後はこうなるよね(*^_^*)


スリスリからの
3


まるっとなって、パパも降参。
ひゆく1

ひ2

ひ2

ひ4

ひ5


最後はふたりでくっつき
うとうととなってしまいました。。。(*^^)v




今日の一曲
EXILE / Each Other's Way 〜旅の途中〜


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さん、幸せそうですね( *´﹀`* )
一緒にうとうとしちゃうパパさんも幸せですね(*´∀`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!やっぱり

?一緒に!寝たいんだね~(^^)良く?

眠れたかな~(^^)

No title

こんにちは♩

スリスリからのまるっ♡そしてウトウト♡
至福の時ですねー(^_−)−☆
とっても微笑ましいですね。

最近、朝晩は寒くなりましたね。
風邪などひかないように気おつけてくださいね!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良く日当たりはポカポカです。
店の中は寒いです。
今日も元気にいきましょう!

ジョニママも一緒に寝ちゃえば~?

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
幸せそうですね。
確かにふたりとも幸せそうでした(*^^)v

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
やっぱり一緒に寝たいんですね。
良く眠れたようですよ\(^o^)/

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほほえましいですね。
ジョニ子にとっては至福の時間だと思います。
そうですね~。
昼間はぽかぽかだけど
朝晩涼しくなりました。
ありがとうございます。
ふくふくさんご一家も風邪などに
お気をつけください(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
店の中寒いのですか。
体にこたえると辛いので
そろそろ何か暖をとれるものをおいては・・・。
余計なお世話だったらすみません(^^ゞ

ジョニ子は川の字に寝るの
嫌がるんですよ。
ふたりの愛の巣に来るんじゃない
みたいな感じで「んぎゃー」って鳴いたり
「フンッ」って息をつかれたりです(@_@;)

No title

ジョニ子さん、やっとパパが一緒に寝てくれてよかったね~
丸くなっているジョニ子さんのお手手がかわいすぎます!!
クロスさせちゃって、きっとリラックスしているんでしょうね。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にねー。
ジョニ子も待ったかいがありました。
猫のまるくなってるお手手
どこの猫の猫さんを見ていても
かわいいですよねー。
もう思い切り、リラックスモードかと思われますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ「A」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わざわざ応援ありがとうございました(*^_^*)

鍵コメ「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、うっとりジョニ子さんです。
ホント、幸せそうですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いえいえわざわざご丁寧にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード