気をひく

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




可愛い格好をして
気を引く1

き2

き3

き4


パパの気をひきます。
き5


視線の先にはパパがいます。
き6

き7


このあとパパには相手にされず
このあたりでふて寝をしたジョニ子でした。



今日の1曲
ピーターラビットとわたし : 大貫妙子



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

正面のジョニママさんを見る→ジト目
横のジョニパパさんを見る→まん丸目
相変わらずの使い分けですねw

こんなに可愛い恰好なのに、パパさんったら来てくれなかったんですね(´д`)

私だったら、飛んでいってしまいます( *´艸`)

No title

なやましく色っぽいポーズだね~
でもパパは来てくれなかったの?(笑)
ジョニ子さ~ん 頑張れ~(笑)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!残念~

(^^;)せっかく?綺麗綺麗に?してたのにね~

(^^;)今度は?どんな作戦かな~(^^)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も天気良いです。
今日も元気に応援です。

ジョニ子さんが、熱視線を送っても、
パパはお疲れさんかなー?

No title

あらっ!!
パパさん。
せっかく気をひこうと頑張ってるのに~~。
しっかり見てなきゃダメよ。

こんにちは!

あらあらジョニ子ちゃん、パパさんに
振り向いてもらえずガッカリしちゃったのね!
我が家のインコたちも同じで無視したように
そばを通ると叫んでいます!
パパさん、ちょっとで良いから振り向いて
声かけてあげて下さいね!


キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
正面のジョニママを見る→ジト目
横のジョニパパを見る→まん丸目
相変わらずの使い分けです(@_@;)
恐ろしい子です(笑)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんなに可愛い恰好なのに
パパ来てくれなかったんですよ。
私も誘惑されたら飛んでいってしまいます( *´艸`)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なやましく色っぽいポーズですか(゚д゚)
確かにそう見えなくもないですね( ´艸`)
でもパパは来てくれなかったんです。
私を呼んでくれたら喜んで
行ったんですけどね~(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そう、残念な子なんです(笑)
せっかく綺麗綺麗にしていたのにねー( ´艸`)
今度はどんな作戦なんでしょうね(*^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
よい天気でよかったですね。
毎度応援ありがとうございます。
めちゃくちゃ感謝しています。
そうですね。
ジョニ子さんが熱い視線を送って
ぎゃーぎゃー鳴いても相手にしない日も(笑)
パパも歪んで見えるとはいえ
スポーツニュースは欠かせないようですから(^^)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あら!! ですよね~(゚д゚)
せっかく気を引こうと頑張っているのに( ´艸`)
しっかりみていないといけませんよね。
しかしパパはテレビに夢中。
残念なジョニ子さんです(・_・;)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
パパに振り向いてもらえず
がっかりです。

そうなんですか?
インコさんも
気を引こうとするんですか?
みんな同じなんですね。
パパはテレビや趣味に夢中になると
もうジョニ子を相手にしなくなります(^^ゞ

No title

きゃー、ジョニ子ちゃんったら。
セクシーにパパさんを誘惑してるのね。
なのに、パパさん誘惑できず。
残念(涙)
さすが女の子、大事な部分はちゃーんと隠してるのね(^_^)

No title

こんにちは。
今回のことではいろいろお気遣いいただきほんとうにありがとうございました。

ジョニ子ちゃん せっかくのポーズもパパさんに無視?
セクシーなのにねぇ^^
長いシッポにポフっておいたお手々がとっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニママさんへ!!

おばんです!
毎度のパパへの愛想でママさんも悲しくなりませんでしょうか涙!
二人の関係を見ていると楽しくなるんですもの・・・素敵!☆

No title

かーわいいー。
わんこには絶対無理なこのポーズ、
もしかしてジョニ子さんはパパさんの気を引きたくて
思いついた『勝負』ポーズなのでしょうか。
もんちゅちゅだったら一もにもなく飛びついて
「かーわーいいーねー」と撫でまわすのに。
パパさん、クールな対応ですね・汗。
ジョニ子さん、残念でした。どんまい。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パパを誘惑してますね(*^_^*)
でもパパはテレビに夢中でした。
残念ですよねー (汗)
大事な部分隠してるのは偶然だったかもしれません(^^ゞ

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、とんでもない。恐縮です。


せっかくのポーズもパパに無視ですね。
セクシーですかね(・_・;)
長いシッポ、お手々、
可愛いですよね。
親バカとしては嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

鍵付きコメント「G」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうだったのですか。
わざわざすみません。
ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
毎度のパパへの愛想で正直悲しくなります(T_T)
でもジョニ子さんが幸せなお顔しているので
それを見て満足しています。
ジョニ子さんが幸せなのが一番です。
いつもありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わんちゃんにはもっと可愛いポーズ
たくさんあるじゃないですか。
ゆきちゃんなんか普通にしているだけでも
十二分にかわいすぎますよ。
もしかしてジョニ子さんはパパの気を引きたくて
思いついた『勝負』ポーズ。
そうなのかもしれません。
間違いないかと(*^_^*)
私も飛びついて撫で撫でしたかったけど
撮影のため我慢しました。
それにもし撫でたら
鳴かれて警告
あまがみでイエローカード
がちがみでレッドカード
にゃーごー!!!で退場処分に
なっていたでしょう。
パパの布団はジョニ子さんの聖域のようです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード