キャリー イン

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ジョニ子さんには寝床がいくつかあります。
そのうちのひとつが昨日のコタツ敷きでした。


今日はこちらをご紹介。
キャリーバッグです。


きやりーばっぐ1

きやりーばっぐ2

きやりー3

きあ4

きあ5



これは蓋を閉めればキャリーバッグ。
病院などのお出かけに使っています。


そして蓋を開ければベッド代わり。
これからの季節このキャリーだけでは寒そうですが
ジョニ子は毛布をかけられるのは嫌いなので
下に保温マットを敷くしかないようです。。。




今日の一曲
熊木杏里 「今日になるから」



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

キャリーバッグ?怖くないんだね~(^^)

キャリー=病院じゃ?ないんだね~(^^)

シオンは?無理です~(^^;)

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
晴れてきましたねー!
今日も元気に過ごしましょう!

バック慣らしておくのは良い事ですねー

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃん、キャリーバックで寛いでますね♡
とっても居心地が良さそうです。
お出かけの時も安心ですね(≧∇≦)
それにしても、寝床をいくつかあるなんて
羨ましいなぁ〜(*^_^*)

No title

キャリーバッグに入るの好きなら
こちらにとってもなにかとすごくいいですよね~(*´艸`*)
パパさんの布団と、キャリーバッグ
どちらが好きかな~σ( ̄、 ̄=)

お気遣いコメントありがとうございました<(*_ _)>
無事回復に向かっています
PCに座れるようになったので
またよろしくお願いしま~す^^

キャリーでも安心して眠ってくれると、万が一、キャリーで移動しなくてはならない時に、安心して入ってくれますね(*´艸`*)

丸まりながら、上を向いて寝てるジョニ子さんも可愛いですね(*´ω`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
寝床にしている時は平気です。
でも動物病院に行く時は空気を察して
どこか違うところに隠れます。
狭い部屋なのですぐ見つかりますがねー。
病院に連れて行こうとつかまえて
キャリーバッグに入れようとすると
大暴れに大鳴きにで、もう大変です。
病院から帰ってくると数日は警戒して
キャリーに入りませんが
忘れた頃にまた寝床にしています。
面白い子です(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして元気に応援感謝です。
こちらはちょい曇りです。
そうですよね。
慣らしておくのはいいですよねー。
病院だけじゃなく、震災の時もさっと連れて
避難できますから…。
しかしいざとなると逃げ出て
なかなか訓練はうまくいきません(^^ゞ

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
一度入ってしまうとまるくなって
寝心地はいいようです。
お出かけの時は蓋をしめる瞬間
飛び出たりねじり出たり。
さすが猫は軟らかいです。
寝床と言っても、
キャリーバック
コタツ敷き布団の中
パパの布団の上
窓際の段ボールの100円座布団の上
玄関のたたきの段ボールの上
と、ちゃんとしたベッドはありません(*^_^*)
真冬に使う猫ハウス以外は、
ジョニ子が勝手にあるものを利用している感じです(^^)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに好都合のような気もしますが
病院に行く時はお察し~(@_@;)
逃げ出しますよ。
捕まえますが(笑)
パパの布団と、キャリーバッグ・・・。
うーん、どっちでしょう?
こればかりはジョニ子さんに聞いてみないと
わかりませんね(*^_^*)

いえいえ、とんでもない。
わざわざそんな。
恐縮です。
無事で回復、何よりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに安心できます。
しかし病院の時は空気を察するのか
逃げ出します。
丸まりながら、上を向いて寝てるジョニ子さん
確かに可愛いですね(*´ω`*)
親バカです(^^ゞ

No title

キャリーバッグの中で気持ちよさそうにしていますね~、ジョニ子さん♪
ひいている毛布もふかふかですね。
ソフトキャリーなんですか?
うちはハードタイプを使っていますが、ゆきちはリュイのキャリーバッグが好きみたいで、先日は中でヘソ天していたらしいですww
リュイは自分から入ることはまずないですねー。
入ってもろくなことがないって、わかっちゃっているんだと思います…

ジョニママさんへ!!

寝てばかりで遅い訪問となりました。汗)
ジョニ子ちゃんは大スターだと感じましたね~~顔を出してさえいれば可愛い癒しをもらえるのですもの・・☆!!

No title

キャリーバッグは以前我が家にいたミニチュアのダックスは悪戯をしたときの逃げ場になっていましたよぉ
病院へはそのまま車に乗っけて行ったので悪いイメージは無かったです
で、狭い所で気持ちよさそうに寝ている姿は
さすがネコちゃんですよね~
時々目を開けて・・・カメラ目線なのかな~?(笑) 

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
気持ちよさそうです。
藤色のはハーフケットです。
人間用のひざかけを使っています。
あったかいです。
ソフトなキャリーです。
このキャリーは外側が布地で猫柄がプリント
してあり、尻尾がデザインしてあり、蓋には耳がデザイン
蓋を閉めるとまるくなった猫という風情です。
ジョニ子さんも病院と察した日は入ってなかったり
いち早く避難したりしています。
ゆきちちゃんは平気なんですね。
リュイちゃんの反応はもっともだと思います・・・。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わざわざありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりおやすみください。
疲れている時は休んだ方がよいですよ。
ジョニ子が大スターとのこと
ありがとうございます。
あんな顔で癒されるのであれば
お世辞でもうれしいです(*^_^*)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わんちゃんはキャリーに逃げ込んでいたのですか。
それもかわいいですねー。
このキャリーは円形なので
ジョニ子がまるくなるのには
ちょうどよいようですよ。
たまに手足がにょっきっと突き出していますが(笑)
カメラ目線というか、寝ているのを邪魔するなという
意志表示かもしれません(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード