見る猫

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニパパを見つめるジョニ子の背中と
見られるジョニパパ。


みてる1

み2

み3

み4


このふたりをジョニ子の後ろから
撮るジョニママは当然写り込めない。


チョッとかわいそうな人???(笑)
実はそうでもない。

見てる側には見てる側の楽しみが
それなりにあります♪(o・ω・)ノ)




今日の一曲。
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃんの背中を

なでなでしたい~(^^)怒っちゃうかな~(^^;)

でも!撫でてみたい~♬

私もかんきちがラブラブしているのを離れたところから見てるのですが、それはそれで楽しいですよね(*´∀`)♪

想われているパパさんには、ジェラシーを感じちゃいます(*´艸`*)

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
天気良いですが空気が冷たいです。
今日も元気にいきましょう!

見でで何が楽しいって~?
そんなごどねーべや!

ジョニママさんへ!!

おはようございます!気温が12度と真冬を思い出しますが好天で日向がぬくいです。
夫婦とジョニ子ちゃんの中には誰も入られない暖かいぬくもりが感じられママも楽しいと言う言葉を聴いて安心しました。笑「拍手」ですね^~☆!!!

No title

やっぱりうちと同じ構図だわ。
そうそう・・・
見ている側も楽しいのよね。

でも・・・
たまには見つめて欲しいと思う私です。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
背中なでなでする前に
知らない人だと逃げ出しちゃうかも(@_@;)
ジョニ子さん人見知りなんですよ。
私が撫でると怒る時と撫でさせてくれる時と半々です。
猫背を撫でるのも気持ちいいですよヽ(^o^)丿

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あーにゃんも見ているの楽しいですか(*^_^*)
パパにジェラシーですか(^^
確かにそれもあるかもですね|・ω・*)

No title

見ている側の楽しみですか…
ちょっとわかるような気がします。
とくに写真撮るときって、そういう気持ちですよね。

あ、昨日はキャリーバッグの情報、ありがとうございました!
ずいぶんかわいいバッグみたいですね~
そんなかわいいバッグに入って寝ているジョニ子さん、そりゃあかわいいに決まってますね(#^.^#)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
結構楽しいですよ。
ジョニ子さんがパパをじっと見ている時
耳がぴくぴく動いたりとか
パパが袋をガサッといわすと
びくっとしたり、ジョニ子さんを
見ていると飽きないです。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
気温が低い日は太陽のぬくもりが
ありがたいですね。
ジョニ子さんとジョニパパの間に
割って入ることはできませんが
ジョニ子さんが幸せならそれでいいし
ジョニ子さんの動きや表情を見ていると
飽きませんねー。
ああ、若夫婦のおばあちゃんに
なったような気分の時があります。

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
マーズさんのところも同じですか。
ジョニパパを見ているジョニ子さんを
見ていると動きやちらっと見える横顔の表情が楽しいです。
うちは私を見つめている時はおやつを
なにがなんでも貰いたい時だと
決まっているので見つめられるのは
ちょっと困ります。
どちらかというと私の布団で
ジョニ子と添い寝を希望です( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
写真撮るときって、そんな気持ちになりますね。
でも日常でもジョニ子さんのしていることを
見ているの楽しいです。
結構ドジっ子ですし( ´艸`)
いやいや、キャリーバッグがかわいいだけです。
ジョニ子さんは私にとっては確かにかわいいですが。
親バカですよね。

No title

あっ、その気持ちわかります。
見てる側楽しいんですよね。
れうが夫と遊んでるのを見るの好きですもん。
夫が帰ってきて、玄関まで迎えに行く後ろ姿とかね。
ほっこりします。

No title

ジョニ子さん……。
背後から写真をどっさり撮られてもまるで構わず
ひたすらパパさんを見つめるジョニ子さん。
愛されていますねー、パパさん。
ジョニ子さんがどんなお顔でパパを見つめているのか
真正面から見てみたい衝動に駆られます。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わかりますか。
ほっこり、いい言葉ですね。
なんかね、ジョニ子が幸せそうに
パパにくっついているのを見ると
ジョニ子が幸せならいいかって思うんですよね。
もちろん私にもくっついてほしいけど
でも猫生って人生より単純計算では
短いのでジョニ子が幸せを感じる行動なら
それでいいかなって。
ジョニ子と私、お互いにそばにいて見ていられるの
お互いいつまで続くかわからないのでね・・・(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
確かに真正面は嫌がりますが
背後や後頭部は気にしないですね。
こうだと決めたらひたすらなジョニ子さん。
パパを見るのはもうそれは愛なのですねー。
私もどんなお顔をしているのか
見てみたいのですが残念ながら・・・。
なかなか見れないですねー。
パパの目にカメラのレンズが仕込んであればねー(笑)
なんてたまに思います。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード