パパの手じゃらし

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニパパは自分の手をじゃらしにして
たまにジョニ子を誘います。


ジョニ子も喜んでジョニパパの
誘いに乗ります。


ぱぱとぼくしんぐ1

ぱp2

ぱぱ3

ぱp4

ぱぱ5



のびーんとくいついたものの
今回もジョニ子の負けです。




今日の一曲。
川嶋あい / 旅立ちの日に・・・




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!今日も!

楽しそうだね~(^^)パパと遊べて良かったね~

(^^)でも?ママとも?遊ばないとだめだからね

(^^)

お手手でのじゃらし!
私もやりますヾ(*´∀`*)ノ

ジョニ子さんもとっても楽しそうですね(*´艸`*)

のびっとしちゃう所がまたキュンとしちゃいますね(*´∀`)♪

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
ちょっと薄曇りになってきましたねー。
風はなく、ボヤっとした日ですが、
今日も元気にいきましょう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
パパとはパパの手じゃらし
私とはマスク遊びです。
今日も楽しく遊んでいました(●^o^●)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あーにゃんさんもやるんですか?
逃げ遅れると噛まれて痛いですよね。
パパはうまく逃げるので被害が少ないようです。
のびーん、は、パパの手に食いつく
瞬間だったのですがスマホカメラに入りきれませんでした(>_<)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
なんだかぱっとしない天気ですねー。
いつも応援ありがとうございます。
こちらも風がなくちょっと蒸し暑い感じに
近いですねー。
そうですね。
今日も元気に(*^^)v

No title

うちも何もないとつい素手でじゃらしてしまいますが
相手は常に研いである刃物を持ってます。
軽くやったつもりでもスッパリいかれるんですよね(´;ω;`)
ジョニ子ちゃんは爪切りしてるんでしょうか?

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日は咽喉科病院にいって咽喉癌の検査をしてもらいましたが、大丈夫でした。!

明日は身内に不幸がありまして日中は留守します。応援ありがとうございます。!☆

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
最初にパパには猫は手遊びすると
噛むよとは言ったのですが。
言うこと聞いてくれなかったので(+_+)
ジョニ子は爪は切ってありますので
大丈夫です。
というか引っ掻かないです。
むしろ噛み癖があるので
噛まれて傷ができます。
パパはうまく逃げていますが
たまに噛まれていますね。
私は噛まれたら噛み返す(手で首の後ろを噛む真似)を
しているので私と手遊びしようとは
思わないようです。
それでも年に何回かは
噛まれますね。
ひりひりしますよねー(´;ω;`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
検査でしたか。
何事も無くよかったです。
とはいえお疲れになったでしょう。
ゆっくりやすんでください。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、遊んでもらって
すっかりパパにメロメロですね!

ジョニ子ちゃん、ママとも遊んであげてね!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですねー。
ジョニ子はパパと遊びたがります。
お互いに楽しそうです。
私ともたまに遊んでくれますが
あきらかに私と遊ぶ時はつまらなそうで
すぐやめてしまいます(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード