洗顔

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパがいつまでも出て来ないので
台所が見える位置への
部屋移動のジョニ子さん。


座って待つことはせず
いつパパが出て来ても
素早くいける体勢で
顔を洗っています。


べろーん1

べろーん2

べろーん3

べろーん4



この顔洗い、猫らしくて
私の好きな猫仕草のひとつです。




ママのハロウィン第二夜~♪
これも昨日と同じカボチャ系だけど
違いは発泡酒というところ。
昨日のはビールだったですが・・・。
発泡酒でもじゅうぶんうまいです。

びーる5

この時期、いろいろハロウィンがらみの商品が。
ついつい乗ってしまうのはやはり麦酒です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
御馳走様でした。




今日の一曲
松田聖子 風は秋色




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
今日は好天で小春日和ですね~!
ジョニ子チャンは顔の手入れが念入りで、おしゃれですね~~!可愛い!☆!!!

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も!おめかし?入念だね~(^^)

パパ出てきたかな~(^^)

座らずに待つなんて、ジョニ子さんは女の鏡のようなにゃんこですね(*^^*)

私もお顔を洗ってる仕草、大好きですヽ(*>∇<)ノ
可愛いですよね(*´∀`)♪

No title

おお、立ったままで顔を洗ってる!!
何とも器用なジョニ子さん、
それもパパさんの姿が見えたらすぐに駆け寄れるように
パパさんへの愛情がなせるわざでしょうか。
パンプキンビール、ハロウィンっぽくていいですね。
やっぱりカボチャ風味がしますか?

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良くポカポカです~。
今日も元気にいきませう!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、今日は暖かですね。
そちらも好天で何よりです。
ジョニ子さんは念入りですが
何故かなかなか自分で目やには
とれないようですwww
でもおしゃれさんですね。
>可愛い!☆!!!
ありがとうございます。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
おめかし入念ですねー。
やはりパパを狙う手立てでしょうか(*^_^*)

No title

ジョニ子ちゃん、立ったままでお顔洗ってる(驚)
余程パパさんが待ち遠しいんですね。
なんだか妬けちゃいますね。

私もこの発泡酒飲みましたよ。
ほのかにパンプキンが香ってきますよね。
今は、プレモルの黒が早くのみたいです。
最近発売されましたよね。

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
座らずに待つ。。。
でも最後はパパに無視されるパターーンも
多々あります(笑)
そうなんですよねー。
お顔洗っている姿
かわいいですよねー。
お気に入りです(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョニ子さんはよくやっていますが
何故かそのまま固まることもあります(笑)
パパへの愛情かもしれないですね(*^_^*)

発泡酒、かすかにかぼちゃの香りが
ぬけますねー。
まずくはないですよ。
かぼちゃの香りが苦手な方は
無理かもしれませんが。。。
風味とういうか香りというか微妙な感じです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも元気にオールポチ、ありがとうございます。
天気が良くてよかったですよねー。
明日も元気にいきましょう!(^^)!

No title

パンプキンビール面白いですね
我が家はいつも決まったものを飲むのであまり浮気をしないから・・・初めて見ました
頂き物は何でもOKなんですけど 笑

ネコちゃんの顔洗・・・水で洗顔したのかと思っちゃいました~
そうか・・・手で擦るんだ
ワンコのしぐさは分かるけれど
ネコちゃんのことは あまりわかんなくて・・・笑
めんこいですね~

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あれ、どこのお宅の猫さんもやるものだと思っていました。
パパが待ち遠しいのは確かですね。

そうですね、ほのかにかぼちゃが。。。
プレモルの黒ですか。
いいですねー。
黒もうまいですものねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うちは私しか飲まないのですが
新発売、限定品のビール系はほぼ買っています(笑)
なのでブログに載せてないものもかなり。。。
1本だけしか買いませんが。。。
他の日は自分の中での定番ですね。
第三種ばかりですが(^^ゞ

猫の顔洗い、手で擦ります。
この仕草好きで。。。
めんこいです。
私は逆にわんちゃんの仕草がわからず
わんちゃんブログを拝見して
楽しませていただいてます。

No title

きれいにお顔洗ってパパ待ちですか。
お顔を洗ってる姿が猫さんらしくてかわいいです。
パパさん、こうして毎日待ってくれるジョニ子さんがいるなんていいなぁ。
ママさん拗ねないで(笑)。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パパ待ちながら顔洗い、
私より時間使いの効率よいかも(笑)
顔洗う姿、猫らしくていいですよね。
パパはいいですよねー(*^_^*)
拗ねるどころかあきらめています(^^ゞ

No title

にゃんこさんのあの前足の仕草…
可愛いですよね~
ジョニ子さんパパのためにきれい!きれい!
パパ… たまりませんね~(笑)

No title

大好きな人に会う前は
身だしなみを整えなきゃねジョニ子さん♡

フフフッ(*´艸`*)
ビールもハロウィン仕様があるんですね~♪
かぼちゃの味するんでしょうか~
興味しんしんですσ(@_@)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
デートの前にはおしゃれですよね(*^_^*)

はい、ビールもハロウィン仕様あるんですね、
かすかにかぼちゃの香りがするだけの
発泡酒ですね。
このへんは好みでしょうか(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、あの仕草たまりません。
パパのためにきれいきれい。
パパはさぞかし喜んでいるかも・・・です(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード