昨夜もすりりん

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨夜、根負けしたパパは
寝る前にちょっとだけ
ジョニ子さんに付き合ったのでした。


すりりん1

すりえいい2

すり3

すり4



ジョニ子さんは最後は伝家の宝刀
「んにゃーごーーーー!!!」
「ギャーゴー!!!」 
「ウニャン!グルーッ!」


ひとりで大声で独唱会。

流石のパパも鳴く子には
全く勝てませんでした(笑)




今日の一曲
Hello Again ~昔からある場所~




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!嬉しそう~(^^)

気持ちよさそうな!お顔だね~(^^)

沢山!撫でて?もらえたかな~(^^)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
パパトジョニ子ちゃんの相思相愛の姿はほのぼのと致します。パパの病気もきっと快方へ向かうことでしょうねー!☆3!!!

ジョニ子さん、とっても幸せそうですねヽ(*´∀`)ノ
本当に嬉しそうです(*`∀´*)

パパさん、こんなに愛されて本当ちに幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、うらやましいです(๑>؂•̀๑)


No title

ジョニ子ちゃん、パパさんに鳴いてアピールしたんだ。
満足げなお顔がかわいい(^^)
よかったねジョニ子ちゃん。

No title

ゴロゴロ喉を鳴らして嬉しそうな様子を見たら
パパさんも負けちゃうね~~。
可愛くて仕方ないでしょうね。

No title

ジョニ子さん、良かったね。
すりすりとオツムを押し付けちゃって、
嬉しそう^^
こんなに愛されちゃって パパさん幸せですね~。

No title

ジョニ子さんのすりりん、可愛いなぁ。
頭をぐいぐい押しつけて、なでなでアピール。
目を細めて気持ちよさそう。
これにはパパさんも太刀打ちできまい。
独唱会の実際を、ぜひとも聞いてみたいものです。

No title

こんばんはー。
用足しで遅くなりました。
今日も元気に応援ポチオールです。
昼間は結構暖かくなりました、
20度位まで上がりました。
夕方は風が出てきて寒いです。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
気持ちよさそうなお顔ですねー。
たくさんなでてもらっていたようですよ( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうそう、ほのぼのですよね。
まさに相思相愛(*^_^*)
パパの病気、快方に向かうといいのですがね・・・。

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はいはい、とっても幸せそうです。
これを見ているとこちらもほのぼのー。
パパはここまでに愛されてしあわせですよね( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、大鳴きですた。
もう「ギャーギャー」です。
うるさいって言いたくなるくらいです。
待たせられた分だけ、
満足そうな顔ですねー\(^o^)/

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ゴロゴロでした。
このときは大きなごろごろですた。
流石のパパもデレデレですねー\(^o^)/

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと、よかったです。
ジョニ子が幸せそうだと良かったねって
声かけてます。
こんな姿見たらこちらも嬉しくなってしまって。
パパは幸せでしょうねー(^^)

もんちゅちゅさんへ


こんばんは。
コメントありがとうございます。
すりりん、かわいいです。
見てるだけでこっちもデレデレです。
もうこんなアピールされたら終わりですよね。
ほんと気持ちよさそうですし。
パパも太刀打ちできないようですよ。
独唱会、是非お聞かせしたいです。
でも問題が…。

*動画モードのスマホを向けると
固まってしまう。
*スマホだから音が低くて
音質が悪いので聞き取りにくい。
*動画のアップの仕方を知らない。

というわけでジョニ子さんの
独唱会は実現しそうにないですねー(>_<)
自分も残念です(´;ω;`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わざわざすみません。
お忙しいのにありがとうございます。
感謝感謝です。
凄く暖かかったんですね。
夜との温度差がきついですよねー。
明日も元気で(^^)v

こんばんは

相変わらずパパっこですね。さすがのパパもメロメロですね。ジョニちゃんは、パパ命なのかしらね。

冷え込むようになりましたので、温かくしてくださいね。ママもパパも(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、相変らずのパパっ子です。
ほんとに、パパ命。。。
親衛隊のジョニ子です。
今夜も冷えてきましたね。
お気遣いありがとうございます。
Miyuさん一家もどうかお風邪など
召さぬようにお気を付けくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんとにジョニ子さんの甘えた方は
半端ないです。
あまえんぼうです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード