紐であそぼう

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



蛍光灯の紐で遊ぼう!

himodeasobou1

2

3

4

5



ジョニ子さんをサポートしているのは
もちろんジョニパパです(*^_^*)




今日の一曲
Jupiter - 平原綾香




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)あれ?ジョニ子ちゃん?

そんなに?遊んでないね~(^^;)最後の写真が?

遊ぶ気になったのかな~(^^)

ジョニ子さん、普段は遊べない電気の紐で遊べて楽しそうですね(o´艸`)

でも、楽しいって分かると、飛び跳ねたりしませんか?

ばびょんと飛んでしまうのも楽しいですね(*´∀`)♪

朗報です!

ジョニママさん。おはようございます。

やりました。朗報です。

たまちゃんが無事保護されたそうです。

ホッとしました。

ご心配いただき、また、拡散もしていただき、本当に有難うございました。

よかった。良かった。万歳!

あとはアンジュちゃんも無事で再会を果たせるといいですね。

No title

ジョニ子ちゃん、お髭が前に出て興味津々のお顔が可愛いです(^^)
パパさんに抱っこされてご満悦だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~っ!ジョニ子さん
パパさんに抱っこされて
蛍光灯の紐で遊ぶにも
パパさんに気持ちがいって
戸惑ってるのかしら~(= '艸')
カワイイ~ですよん♡

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
ジョニ子はエンジンかかるのおそいので
いつもこんな感じなんですよ(^^ゞ
その気になるのが遅い子です(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
時々、パパの気まぐれで持ちあげて
遊ばせてますので、ジョニ子さんも
乗り気じゃない時と、張り切ることが
あります。
跳びはねるというか、伸びますね。
ぐいんって伸びます。
パパは落とさないように、あるいはうまく飛び下りれるように
おおわらわです。
ばびょんと飛んでしまうのも楽しいですよね~(*´∀`)

小泉ヤクモン さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
たまちゃん、無事に保護されてよかったですね。
安心しました。
アンジュちゃんのほうが見つかりやすいと
思っていたのですが。。。
一日も早く飼い主さんの元へ戻れるといいですね。。。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
髭長いのもジョニ子のチャームポイントです(笑)
本当にご満悦というよりは。。。
実は最初は迷惑そうな顔していたんですよ。
ジョニ子はパパが大好きでパパにくっつくのも
大好きなんですけどね。。。
抱かれるの嫌いなんです。
誰に抱かれてももちろん大鳴きです(^^ゞ

No title

最初はおろしてほしくて鳴いているみたいでしたが、だんだん蛍光灯の紐に関心が移ったんですね~
最後のおててを伸ばしている写真、おひげもすごいことになっていてかわいい♥

あんなに高く抱き上げられるのは、ジョニ子さんが軽いからですよね…
たとえリュイにやってくれと頼まれても、私には無理です…(涙)

鍵付きコメント「E」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョニ子さん、そう見えますか?
実は抱かれるの嫌いなので最初は
乗り気ではなかったのですが。。。
最後に火がつき始めましたね(笑)

こちらこそわざわざありがとうございます。
それぞれ忙しいのですから気にしないでくださいね。
好きで勝手に拝見しているのですから。。。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
さすがですね。
おっしゃるとおり
降ろしてアピールです。
でもパパが紐があるよアピールをして
ジョニ子さんはパパに負けたのでした。
ジョニ子さん、ほんとは抱かれるの嫌いなんです。
だからいつも抱かれると
パパから逃げようとします。
でもパパもどうしても抱きたいので
お互いのアピールで
今回はジョニ子さんが負けました。
パパに付き合ってあげた感じですね(*^_^*)

余計なお世話ですが、
注意するにこしたことはないですよね。。。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
これ、実は、抱かれるの嫌がって
少し暴れてからしぶしぶパパがすすめる
紐遊びに付き合ってました。
抱っこだけは誰がしても嫌がります。
たまーに年に数回、パパに抱かれても
嫌がらないときもありますが。。。
数えるぐらいですねー。。。(笑)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
抱かれるの嫌いなので
おろしてくれっていってます。
そしてパパが紐に誘導して
パパの罠にはまりました(*^_^*)

あれは、パパだからですよ。
私には重くてあそこまで高くは無理です。
やはり、男手の力は違いますね。
リュイちゃんでもパパなら持ちあげられると
思いますよ(笑)

No title

おばんですー。
帰宅しましたー。
元気に応援ポチオールです~。
病院結果は良いです!
遅れてスンマセン。

こんばんは

ジョニママさん
いつもありがとうございます。
報告が遅くなりましたが
たまちゃん
無事に保護されました。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
また遊びに来させて頂きます。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
病院お疲れ様でした。
結果が良好で何よりです。
お疲れのところわざわざオールポチどうもありがとうございました。
感謝感謝でございます。

No title

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます(*^^)
鷹虎さんのブログでお名前を拝見しましたよね。
ニャンコ好きの人に悪い人はいないといいますが、かなりのニャンコ好きな方のようですね(^_-)-☆

oharumama さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
たまちゃん、無事に見つかってよかったですね。
飼い主さんのもとに戻れて安心しました。
本当に良かったです。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
荒野さんにはいつもお世話になっています。
かなりのニャンコ好きなので
ニャンコと暮らしています。
こちらこそご訪問ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード