蛍光灯の紐 その2

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



先日の蛍光灯の紐遊び。
写真には続きがあります。


蛍光灯にホモ1

ほも2

ほも3

ほも4

ほも5



ジョニ子は抱っこが大嫌い。

これだけは大好きなパパ相手でも
嫌がります。


それでもパパがうまく蛍光灯の紐に誘導。。。
スロースターターのジョニ子のエンジンが
ゆっくりとかかったのでした。。。




今日の1曲の動画共有
曲の前に広告が入らないものを
極力探して拾っていたのですが
このご時世、曲前に広告が入るものが
多くなってまいりました。
これから先はますます多くなって
くると思います。
ご了承くださいませ。




今日の一曲。
エルトン・ジョン Your・Song




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはよございます。

抱っこみな嫌いなこが多いですよね。
何故なのでしょうね。
スリスリ、ナデナデは好きなのに。
抱っこ大好きなこたまに見かけますよね。
羨ましい限りですね。

(^_^)

おはようございます(^_^)ジョニ子ちゃん~(^_^)

ハンターの?お目目になってるね~(^_^)

楽しく?遊べたかな~(^_^)

ジョニ子さんは抱っこが苦手なんですね(;゚Д゚)!
大好きなパパさんでも嫌なんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

うちも抱っこが苦手なので、抱っこちゃんできるにゃんこって羨ましいですよね(´∀`*)

No title

そっか、ジョニ子ちゃんは抱っこ嫌いなのね。
昔っからですか?
うちもあまり好きではないですよ。
子猫時代はそうでもなかったんですけどね。

ジョニ子ちゃんのちょいちょい、可愛いですね(^^)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今月も宜しくお願いいたします。!☆して帰りますね~~!!

No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今年もあと2ケ月あっと言う間ですねー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良いですが寒いですねー。
猛暑猛暑が夢のようですねー!

うちのは歴代だっこ大好きネコばっかりです~

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
やはり嫌いな子多しですか。
そうですよね。。。
猫は抱っこ嫌いだって本に書いてあったりしますものね。
自分からスリスリしてくるけど
こっちからのなでなでは嫌がりますし。
猫の気まぐれなんでしょうか(^^ゞ
そうそう、たまに抱っこ大好きって猫さん
いますよね。
羨ましいですねー(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ハンターのお目目ですね。
楽しく遊べたようですよ(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
パパでも抱っこはダメですね。
大好きなパパでも抱っこと、手足を触られるのは
嫌みたいですよ。
あーにゃんさんのお宅でも・・・だめですか。
そうですね。
抱っこさせてくれるって羨ましいですよね(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
仔猫の時は私に抱っこされて
食事場所やトイレに行ってました。
横着な子で、自分で行かず
甘えて鳴いて、ママ連れて行って~♪
でしたよ(笑)
いつの頃からか、抱っこは嫌いになりました。
成猫になる頃から好きではなくなるのですかねー(>_<)
猫さんの手のちょいちょい、可愛いですよね( ´艸`)
どこの猫さんもかわいいですねー(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
ホントあと2ケ月、あっと言う間ですね~ (@_@;)
いつも元気に応援ポチオールありがとうございます。
そうですね。
あの猛暑がゆめのようです・・・。

お~!!!
歴代抱っこ好き猫って凄いですねー。
それは羨ましい限りです\(^o^)/

No title

こんばんは

ジョニ子ちゃんだっこが苦手なんですか
うちのふうこもそうなんですよ
あまり構われるのが好きじゃない子もいますよね
v-22昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです

No title

抱っこ嫌いのジョニ子ちゃんでも紐の魅力には勝てないのね^^
でも大好きなパパさんなのに抱っこはイヤなの?
不思議ですねぇ。

No title

こんばんは~♪
you tubeは有料なら広告非表示にできるようです(笑)
私は黙ってそのままアップしてますよ(*^^)

エルトン・ジョンがお好きなんですか?

洋楽好きの方になかなか巡り会っていないのですが何かホッとしました(^_-)-☆

ぴいこ&ふうこ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ジョニ子は抱っこが苦手で・・・。
ふうこちゃんもダメなのですか。
わんちゃんは喜ぶ子が多いと思いこんでいました。
そうですね。
かまわれるの好きじゃない子、いますよね。

いえいえ、恐縮です。
ぴいこ&ふうこ ちゃんにはいつも楽しませて
いただいて・・・。
こちらこそありがとうございます。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
抱っこを嫌がるジョニ子さんを
うまく誘導していました。
パパはジョニ子を抱くのが好きなんです。
でもジョニ子を抱かれるのが嫌なようですね。
相手が誰でも抱っこは苦手ですね。
ホントに、不思議です(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですか。
ありがとうございます。

エルトンジョン、ビリージョエル、ビートルズは聴きやすくて・・・。
英語が苦手、特にヒヤリングが苦手なので
洋楽は正直あまり聴きません。
でもいわゆるヒット曲は聴いているうちに好きになっています。。。
日本人が日本語でカバーした曲の原曲や
聴き覚えのあるものは聴く程度で詳しくはないです(^^ゞ

こんばんは

ジョニママさん
こんばんは!
皆さんが羨ましがるかもしれませんが
うちは、にゃーごもまめたんもダッコ大大好きなんですよー
それも、私のダッコは好きですが
親父のダッコは大嫌いです。
これが、逆にならないようにしなければいけません。
にゃーごもまめたんも私の事が大好きなんですよ!
こんな親に・・・
申し訳なくなります。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、パパに高い高い
してもらって良かったね!!
でも、だっこがいやなの?
そのうち慣れると良いですね!

oharumama さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですかー。
ふたりとも、oharumama さんに抱っこされるのが
好きなんですね。
猫さん達に愛されてますね(*^_^*)
本当に羨ましくなりますね( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にねー。
大好きなパパなのに
抱っこが嫌いのほうが
上回るんですね・・・。
まあ、こればかりは仕方ないですね。
慣れてくれるといいのですが(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード