蛍光灯の紐 その3

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



そろそろ抱かれるのに飽きてきながらも
まだ紐が気になるようなご様子。。。


じょにこ1

じょにこ2

じ3

じ5

jyoniko



そろそろパパも飽きてきたようです。




今日の一曲
VALSHE  「君への嘘」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!まだま

だ?気になるみたいだね~(^^)沢山!遊ぼうね~

(^^)

ジョニ子さんをだっこしてるパパさんが飽きてしまったんですね(o´艸`)

ジョニ子さんは大人しいですね( ´罒`*)✧"
うちだったら、このひもは噛みちぎられていると思います(*`∀´*)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
雨になりました、湿気寒いです。
今日も元気に応援ポチオールです。
寒いですが今日も頑張りませう!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
パパさんも重くなってきたようですね~~
仲良し親子の宿命ですよね~~~!!☆!!

No title

まだまだ遊びたいみたいね。
お目目が輝いてる。
パパさんは抱っこに疲れちゃったのかしら?

ニャンちゃんって同じ遊びを何度でも繰り返しますよね。
以前うちで保護した子猫はペットボトルのキャップを転がして遊ぶのが好きで拾ってきてはまた投げろと言い何度も何度も遊んでいましたよ。
それがまた可愛くて・・・
そんなことを思い出しましたわ。

シオンパパさんへ

こんにちは。
そうですねー。
まだまだ気になるようですが
若干飽き気味でもありました(*^_^*)
遊べる時にはたくさん遊んでほしいのですが。。。!(^^)!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
まあ、飽きたというのは私の書き方が悪かったのですが
重くなってきてたみたいです。
大人しいですか?
これでも結構ぐねぐね動いていた方なのですが。。。(笑)

噛みちぎるのも凄いですねヽ(^o^)丿
元気があって良いかと思います!(^^)!

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
こちらも雨が降っています。
寒いですよねー。
お身体いたわってくださいませ。
元気に応援ありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
強引に抱っこしたのはいいものの
重くなってきたようです。
4キロまではないのですが
やはりそれなりに重いですよね…。
仲良し親子、本当にそうですね!(^^)!

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ああ、確かに目が輝いているかも…。
パパはさすがに重くなってきたようで
疲れたようです。

ペットボトルのキャップ転がし
かわいいですね・・・。
仔猫さんは余計にかわいかったでしょうねー(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子ちゃんはジョニママさんのお家のアイドルですネ(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ

No title

こんばんは☆

ジョニ子ちゃん、おひげが紐に向かってのび~ん!ロックオンしてますね~(^w^)

うちも電気の紐をじゃらし代わりにしたことあります。抱っこしてるのが結構大変なんですよね(^^;)
パパさんも、ジョニ子ちゃんにこんなに嬉しそうにかわいいお顔されちゃうと、がんばっちゃいますね♪

No title

抱っこ苦手のジョニ子さん・笑。
ゆらゆら揺れる電灯の紐が気になりますね。
お口が「にゃあ」って形になってるジョニ子さん、
可愛いな。
ジョニ子さんは抱っこしがいがありそう。

こんばんは

空飛ぶジョニちゃんですね(*^_^*)
パパの高い高いみたいですね。

楽しそうですね。
飽きないで頑張ってパパ

No title

ジョニ子さん、パパさんの筋トレの役に立っている感じですよぉ
腕力が付くかもです
パパさん飽きないでもう少し~ぃ

まり姫 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
親バカないい方ですが、まちがいなく
うちのアイドルです( ´艸`)

かりんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
ロックオンですね(*^_^*)
重くて持ち上げるのは大変ですよね。
動きもあるしで結構きついですよね。
パパは意地でもジョニ子を持ちあげたいと
思うことがあるみたいでこの日も
頑張っていましたよヽ(^o^)丿

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
相手が誰でも抱っこは嫌いで…。
それでも揺れる紐は気になるようです。
「にゃあ」って言ってるのは
一度おろせと言っています。
嫌がりながらも紐が気になって・・・。
見ていると面白い子です。
抱っこ嫌がって相当体をぐねるので
かなり大変ですよ(^^ゞ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
空飛ぶジョニ子・・・。
高い高い・・・。
そうですねー。
そんな感じですよね(*^_^*)
この時、ジョニ子も飽きていて
パパも重くて疲れていてお互い
ちょうどよかったのかもしれません(^^ゞ

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるほど、筋トレですね。
確かに毎日やれば鍛えられるかも
しれないですねー(*^_^*)
でも、抱っこ嫌いのジョニ子が
嫌がって逃げ出すかもです…。
パパも抱いたのはいいのですが
さすがに重くなってきて困ったようですね(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード