蛍光灯紐 =完=

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



もう飽きた~!
おりたいのー!!!


mouoriru1

mo2

mo3

mo4

mo5



パパも重くてつらくなってきたので
お互いちょうどよかったようです。


でもたぶんジョニ子さんは
「もっとはやくおりたかったにゃ~」
って思っているかもしれません。。。




今日の一曲
aiko-『あたしの向こう』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはようございます(^_^)ジョニ子ちゃん!

高い高い~(^_^)でも?もう?良いのかな~(^_^;)

今日も!楽しくね~(^_^)

頃合がちょうど良かったのでしょうか(o´艸`)

パパさんの腕もプルプルしちゃいますよね(*`∀´*)
いつもと違う遊びはいいですね(*´∀`)♪

No title

こんにちは♩

蛍光灯の紐の連載、見ました(≧∇≦)
ジョニ子ちゃんのチョイチョイが可愛かった♡

ジョニパパさん、ジョニ子ちゃんのサポート
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
天気良い午後になりました。
でも、空気は冷たいですねー。
日当たりは暖かいんですけどねー。
元気にいきましょう!

No title

ジョニ子ちゃんもたまには違う遊びで満足したかな?
腕で支えるには結構重いですもんね。
パパさんお疲れ様でした。

私がやったら筋肉痛になるかも・・・。(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
高い高い~。
飽きたみたいですね(*^_^*)
ジョニ子は今日も楽しく・・・寝ています(笑)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
はい、頃合いがよかったようです。
そうなんです。
パパももう限界が近かったようで。。。(*^_^*)
たまに違う遊びは新鮮ですよね(^O^)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
続けて見ていただきありがとうございました。
チョイチョイ、かわいいですよねー( ´艸`)
親バカです(+_+)
パパは自ら好きで抱き上げたのですが
まあ、そうですね。
お疲れさまと言っておきますか!(^^)!

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
感謝しております。
そうですね。
午後からいい天気になりましたね。
あんなに迷惑だった真夏の西日は
今や歓迎の暖かさです。
勝手なものですね(^^ゞ

明日も元気でヽ(^o^)丿

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
満足したようです。
しばらくはいいのではないかと・・・。
腕で支えるの結構疲れますものね。
お疲れだったと思います。

そうですよね。
女性の方は筋肉痛になりますよね。
ここは男性ですよね(笑)

No title

いつもコメントありがとうございます
何しろリロが来てまだ1週間弱
忙しくてなかなかコメントできなくて
本当にごめんなさい
家の中がにぎやかであっちこっちで悲鳴が聞こえてます(笑)

ジョニぱぱさん…筋トレになりますね~(笑)

No title

パパさん、頑張ってますね!
どこの家もパパさんは辛いです。
ジョニ子ちゃんは、お二人に溺愛されて幸せですね

ジョニ子ちゃん、下ばかり見てるから
もう降りたかったんでしょー
パパさんが、早く降りたい顔してくれー
って、ジョニ子さんにお願いしたのかも?

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、高い高いは長続きしないですか(*^^)
そういえば不機嫌そうなお顔ですね(笑)
にゃんこは高いところが好きなんですけど、自分で行くのはいいけど、指図されるのは嫌なんでしょうか(*^_^*)

No title

時間にしたらどのくらい 高い高いをしていたのかな?
お互いに疲れちゃった?
今度は他の遊びもしたいよね、ジョニ子さん。
でもパパさんは遊んでくれるかな。

No title

今日は1日温泉で過ごしてきました、コメント、応援ありがとうございました!☆

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえそんなこと言わないでください。
私が勝手に押しかけているのですから
気にしないでくださいね。
そんなこと言われたらこちらも変な気を
つかってコメント遠慮した方がいいのかななんて
考えちゃいますから…(^^ゞ
お互いそう言うのに気を使うのは
やめましょう(*^_^*)
賑やかなのはいいことですね。
かわいい悲鳴ですよね…きっと。

そうですね。
毎日継続すれば筋トレになるかも
しれませんね・・・(笑)

oharumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
でもパパは自分から志願したので仕方ないかも(*^_^*)
きっとジョニ子も早くおりたかったので
ちょうどよかったのでは・・・。
ジョニ子にはもう溺愛です!(^^)!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
ジョニ子は自分の意思で高いところに
行くのは好きですが、
抱かれるのが嫌いなので
抱っこされて高い高いは嫌がりますね。
自分のタイミングじゃなく
強引にだと怖がります(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
時間にしたら5分以上ですかねー。
正確には覚えていませんが(^^ゞ
その間、私は写真を20枚以上撮っていました。
ジョニ子さんもパパもお互いに疲れたみたいですね。
今度はどうでしょう・・・。
パパの気の向いたときにしか
遊んでもらえないのでしょねー(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
温泉でゆっくり出来て良かったですね。
こちらこそいつも応援ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード