まったり~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨夜のジョニ子さんはまったり。。。
ぬーん(^-^)


まったり1

まったり2

まったり3

まったり4

まったり5



おわかりでしょうか?
ジョニ子のまったりのうしろには
ジョニ子の体にぴたりとくっつく
ジョニパパが・・・(*^_^*)


やっぱりね。。。
相思相愛|・ω・*)?




先日の寒い夜にラーメンを。。。
パパに付き合きあい久々に。。。
ラーメン屋でラーメン食べたのって
半年以上ぶりぐらい。。。


これはパパのチャーシューメン。。。

ra-menn1


私は磯海苔塩ラーメン。。。
写真は撮らなかった・・・。
しょっぱかったです(笑)
帰宅後糖質ゼロの偽ビール
ガブ飲みでした・・・(^O^)


たまにはいいよね。。。



今日の一曲
SEPTEMBER / Earth,Wind & Fire




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

相思相愛ですね❀.(*´ω`*)❀.
まったりしていても、どこかはパパさんとくっついているんですね(*´∀`)♪

夜のラーメンって、罪悪感があっても、美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
やめられないですよね( ´罒`*)✧"

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

まったり!良いね~(^^)パパも?まったりなのかな

~(^^)ラーメン?美味しそうですけど?

しょっぱいの(^^;)微妙~(^^;)

No title

こんにちは♩

まったり〜♡
完全リラックスのジョニ子ちゃん。
その後ろには、ジョニパパさんがいるんですね。
LOVEな2人ですね(o^^o)

磯海苔塩ラーメン。
上にいっぱい磯海苔がのってますよねー。
私も食べたことあるよ。
海苔好きには嬉しいんだけれど、しょっぱいよね(笑)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良く気温も上がって、
外の方がポカポカですねー!
元気に生きましょう!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
相思相愛です。。。
まったりしていても、出来ればパパにくっついて
いたいようです(*^_^*)
この日の夜ごはんはこのラーメンでした。
罪悪感というか、体に良くないのは
わかっていますがたまに食べたくなります。
ラーメンで腹ごしらえしたあと
家で缶ビール偽物(笑)を飲んだのでした(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
まったりーいいですね。
パパもジョニ子の後ろで
まったりしていました。
初めて入ったラーメン屋さんだったので
しょっぱいとは知らなかったのです。
あたりはずれってありますよねー(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
まったりりらっくすのうしろには
パパがいることもありますね。
全くラブなふたりです(*^_^*)

そうでしたか。
食べたことありましたか。
海苔はよかったんですけどね・・・。
しょっぱかったですよね…。
初めて入ったのでしょっぱいとは知らず。。。
パパのチャーシュー麺もしょっぱかったようです(笑)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
感謝感謝のオールポチ、ありがとうございます。
そうですねー。
今日はぽかぽかでしたね。
あたたかくてよかったです。
今日も元気に、明日も元気にいきましょう(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日も元気で☆!!!
パパさんのラーメンカロリー豊富のようで羨ましいですねーママさんの料理も腕自慢のようですねー。!まったりのジョニ子ちゃんは日本一の幸せ者ですねー。!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パパがたまにはラーメン屋さんでラーメンが
食べたいと言うので寒い日の夕ご飯に
行ってきました。
いや、私の料理はまずいです(^^ゞ
そうですね。
まったりジョニ子は幸せ者ですねー(*^_^*)

No title

ジョニ子さんのお顔
幸せそうな表情だわ〜(^_^)
サスケが上のお兄に抱っこされてる時の顔に
似ています〜♡

夜は寒くなってきたから
ラーメンはいいですよね〜
あ〜!食べたくなっちゃったわ(≧∇≦)b

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
幸せそうに見えますか?
それはよかったー( ´艸`)
サスケ君はお兄さんが大好きなんですね(*^_^*)

そうそう、寒いとあったかいものが
食べたくなりますよね。
この日は冷えた日でしかも
外に用事があったので帰りに
夕飯にラーメンということになり…。
体はあったまりましたねヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~♪
まったりしているのならいいですよ。
うちのドラニャンコは早くも丸まってます(-_-;)
丸くならないのは食事の時と電気ポットの上だけです(笑)
そういえば日向ぼっこも最近してないです(゚∀゚ ;)タラー

これからは熱々のラーメンが美味しい季節ですね。
パパさんのチャーシューが立派ですね~

こんばんは

ジョニちゃんのアップ連発~
しかし、パパが確認できません・・・。

寒い時のラーメンいいですね(●^o^●)
フーフーいって食べると温まりますよね。

まり姫 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うちもまるまっている日もありますよ。
朝はひなたぼっこしてますが昼以降は
寝ていますねー。
電気ポットの上ですか。
かわいいですねー。

これからの季節はあったかいものが
おいしいですよねー。
家でもインスタントラーメンに
野菜やわかめ入れて食べていますヽ(^o^)丿

Miyuさんへ

こんばんは。
へへ。。。
アップ連発です。
パパはおでこがちらっと写っているだけです。
寒い時のラーメンいいですねー(●^o^●)
食べた時はぽかぽかですね(*^_^*)

No title

こんばんは~
ジョニ子さんはパパさんにくっついていたんですね~
なんだか邪魔しないでよぉ・・・な感じ?笑

夜、お酒のあとにラーメンが食べたくなるときがあります。そんなときはお出かけが面倒なので非常食用のカップ麺を食べちゃうことがありますよぉ~
美味しいのよねっ!

No title

相思相愛……素敵な響きです。
ジョニ子さんとパパさん、
実はくっついていたなんて。

ラーメン、うんまそー。
身体に悪いものって、
どうしてこんなに美味しいんでしょうね。
もんちゅちゅはラーメン二郎に行くのが夢です。

No title

まったりジョニ子ちゃんのところにパパさんが来たんですか?
それとも、パパさんの側でジョニ子ちゃんがまったりし始めたのかな?
いずれにしても、相思相愛。いいですね。

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ジョニ子はパパにくっついていました。
そうそう、そんな感じですよね。
邪魔しないでと言っていますよね、きっと・・・。

お酒のあとのラーメン、おいしいですよね。
さすがに最近は我慢していますが
この日は外出して夜ごはんが、このラーメンでした。
帰ってから偽ビールを飲むという始末。
ラーメン屋では飲まないので
帰宅後の1本はうまかったです。
うちでも非常用のカップめんありますよー(笑)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
相思相愛ですね・・・。
このふたり・・・。
ジョニ子はひっつき虫のあまえんぼうです(*^_^*)

体に悪いものってうまいですよね。
ラーメン二郎、行ったことありませんが
画像で見た限りは凄い感じですよね。
私はくまモンラーメンが食べてみたいです(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このときはパパの布団の上に
ジョニ子が行って、鳴いてパパを呼んでました。
パパが気が向いてジョニ子のそばにいき、
ジョニ子の匂いをクンクンしていたら
ジョニ子が布団に横になりパパにくっつくように
まるくなり、やがて顎を伸ばしてぬーんと・・・。
パパも後ろからジョニ子にくっつき
べったりとなってしまったのでした。
いずれにしても相思相愛ですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード