せり出し

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんの壁際ベッド。
そうめんの箱に100円ショップの
小さい座布団と猫用吸水タオルが
敷いてあるだけのなんちゃってベッド(笑)


毎日気の向いた数時間だけ
ここでうとうとしています。


IMG_6225.jpg

IMG_6226 (1)

IMG_6227 (1)

IMG_6228.jpg

IMG_6229.jpg



足がどんどん、前にせり出て行きます。

そしてこの体勢のままうとうとしてしまいました。。。



今日の1曲
愛のわかれ道 - ブレッド



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?箱は好きなんだね~(^^)のびのび!

気持ちよさそうだね~そのまま?寝ちゃおう~(^^)

ママさんお手製のベッドがお気に入りなんて、嬉しいですね(*´艸`*)

にゃんこって本当に、不安定な格好やそこから足出しちゃう?って格好で寝ていたりしますよね(*`∀´*)

さすが、にゃんこヾ(●´∇`●)ノ

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
変わったスタイルで寝るものですね~~器用なのですね~~笑い)
今日も元気で☆!

No title

こんにちはー。
病院から帰宅しましたー。
特に異常は無いですねー。
脳ミソ不足は仕方ないそうですw。
今日も元気に応援ポチポチです。
20度越えましたねー、車の中は暑かった~!

ネコは太陽を追いかけ1日に寝る場所を変えますね!

No title

自分だけの空間があるというのは良いもんです。
ジョニ子ちゃんにとっての城ですな^^

No title

ジョニ子さ~ん!
腕 疲れませんか?
だんだん目が閉じていく様子が可愛いですね

No title

あら、お手製のベッドでお休みですか(^^)
いいですね~。
ぱ~っと広げたあんよとカバンを抑えてるてってがまた可愛いです。

No title

こんばんは~♪
どこもこの時期のニャンコは同じようにうたた寝をしてますね(*^^)
ニャンコすきが増殖するはずですね(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
箱好きですねー。
のびのびしすぎて足が落ちそうになっていました(^O^)
気持ちよさそうにこのまま二時間ぐらいうとうとしていましたよヽ(^o^)丿

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに嬉しいです。
でもジョニ子さんはママはお世話係。
パパは自分の仲間って思っているみたいで…。
あたりまえだと思っているかもです(^^ゞ
そうなんですよー。
ずり落ちそうになって寝ていますよヽ(^o^)丿

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、変わったスタイルで寝ています。
本当に器用ですねヽ(^o^)丿
明日もお元気で(^^)v

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
異常がなくてよかったですね\(^o^)/
脳味噌不足?
またまた~、重箱石さんは賢いですよ。
いつも応援ありがとうございます。
あたたかくてよかったですよねー。

そう言われてみれば、そうですねー。
日当たりが少ないアパートでも
そんな感じになっていますねー。
さすが重箱石さん、物知りです!(^^)!

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分だけの場所、喜びますよね。
ジョニ子のお城、もっと作ってあげたいですが
狭いと難しいです(^O^;)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
よく見ていてくださってありがたいです。
腕、疲れそうですよねー。
だんだん目を閉じて…。
このまましばらく寝ていました(*^_^*)

No title

ジョニ子さんは、箱が好きなんですね〜
サスケは寒くなってくると1番は人の温もりですね♪
次にベッドかこたつです(*^。^*)

なんか、押えてるようにも見えますが
そのまま寝ちゃうくらい気持ちいいのかな〜(*´∀`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、お手製というほどのものでもないですけど。。。
気にいっているようで今もここで寝ています。
かわいいですか?
ありがとうございます( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー(*^_^*)
寝る時間も増えました。
みんな可愛い寝顔ですよねーヽ(^o^)丿

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
箱好きですねー。
ひと肌はパパが寝てから
パパの布団に行きくっついてます。
でもパパが重くなると排除されてます(>_<)
物入れ、おさえているのか手をくっつけているだけなのか
よくわからないところですヽ(^o^)丿

No title

このまま居眠りしたらせり出した足がガクッとなりそうですね。

市販の猫ベッドもいいけど適当ななんちゃってベッドはけっこう猫さんに気に入られることが多いみたいですね。トンはなんでもベッドにしてます。夏はダイニングテーブルをベッドにすることも。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は足がガクッっとなって飛び降りたことが
過去にあります。
恥ずかしかったのかそのまま去っていきました。

ダイニングテーブル、ひんやりして
気持ちよさそうですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード