ドジっ子

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



袋の中に潜ろうとして
うまく入れないジョニ子さん。


仮面ライダーのように、
首にマフラーになった袋。


ふくろ1

ふくろ2

ふくろ3

ふくろ4

ふくろ5



仮面ライダージョニ子さんになって
パパを監視です。




今日の一曲
John Denver - Take Me Home, Country Roads



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

レジ袋マフラー、うちもやりましたw

ジョニ子ちゃんの綺麗な座り姿、ふつくしい(*´Д`)
彼女がいればジョニ家の守りは万全ですね^^

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!落ち着い

てるね~普通は?パニックになって?暴れそうだけ

ど(^^;)でも!似合ってるかも~カッコイイ~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気にポチオールです。
今日も天気良いですねー。
このまま続いて欲しいですが~。
今日も元気にいきませう!

No title

猫さん、あるあるですね(^_^)
首に引っ掛けながら「どうしよう。」って考えているような^^;
でもじっと考えてるからお利口さんですね。
ルーチェは一度パニックに陥って走り回って、取ってあげようにも捕まらずという事がありました^^;

No title

ジョニ子さん、困ってますね。
撮影なんかしてないで 取ってくださいというお顔です。
でも落ち着いてますね。
シッポがお手々に巻きついてるものw

No title

白いマフラーなびかせて~~~
かっこいいぞ!
ジョニ子さん。

で・・・
その袋ははずせたのかしら?

おお(*`艸´)ウシシシ
風になびく、白いマフラーをしているみたいですね(*´艸`*)
可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.

それでは、ショッカーをやっつけなくてはね、ジョニ子さん(o´罒`o)

No title

ジョニ子ちゃん、平気そうですね。
うちは以前に同じようになってパニックを起こしました。
それ以来、袋はしまうようにしています。
でも、好きなんですよね、袋。

ジョニ子ちゃん、白いマフラーみたいで似合ってるよ。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

レジ袋、猫あるあるなのですね。
何故か自分でレジ袋に入ろうとして
何回かに1回はライダーマフラーに
なってしまいます。
自分でやってしまい何故か
得意げに…。
確かに守りは安泰かもですね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、落ち着いてます。
初めてじゃないので慣れています。
彼女はパニックどころか
パパ、見て見て~、になっています(笑)
何故か似合っていますよね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日もポカポカでしたね。
明日から天気がくずれるのが
残念です・・・・。
いつも応援ありがとうございます。
明日も元気に(*^_^*)

No title

本当に風になびいてるみたいに見えますね(笑)
仮面ライダーも今はたくさん居過ぎて
さっぱり訳がわかりません^^;
背中に回したらマントになって
飛んでるみたいに見えるかな?

まねき猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ああ、やはり猫さんあるあるですか。
ジョニ子は慣れているので
パニックになることはないです。
またやってしまったみたいな感じなのでしょうね。
取ってあげようとすると逃げますねー。
自分でいつの間にか取っています(^^ゞ
ルーチェさんかわいいですね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
困っているというか実はパパをチラチラと
見ています。
もうこの子はこういうことになるの
慣れているのかもしれません。
よくやるドジっ子です。
本当は袋の中でまるくなってねようとしたのに
失敗してしまったので逆に開き直っているのかもしれません(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
かっこいいですか?( ´艸`)

この袋、自分ではずしました。
これで歩いているうちに
肩からはずれて足から抜けるようです。
人間にはわからないシステムに
なっているようです(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
襟巻トカゲじゃなくて襟巻ニャンコになったジョニコさんですね(笑)
ニャンコってどうして袋が好きなのかいまもわかりません(-_-;)

うちのドラニャンコはドジだから袋ごとテーブルから落ちてしまいます!○!あははははっ

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風になびく、白いマフラーヽ(^o^)丿
可愛いですかありがとうございます。

ショッカーが来たら、ジョニ子さんは
袋をぶら下げたまま逃げまどうと思います。
なんせびびりーなので(笑)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョニ子は昔パニックになった時に
するっと抜けた快感からか?
いつの間に平気になってしまいました。
面白いものですね。
うちも留守にする時は袋しまっています。
万が一があると困りますから。
でも私らがいるときはいつの間にか
台所から袋を持ってきて入ったりして
遊んでいます。
猫さんはみんな袋好きですねー(*^_^*)
白いマフラー、似合っていますか?
ありがとうございます。

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当になんか雰囲気出ていますよね。
私も仮面ライダー、もうよくわかりません。
背中に回したらマント?!
ああ、なるほど・・・。
こうなっている時に手を出すと怒ります。
自然に任せるのが好きみたいなんですが
今度機会があったらあえてマントにしてみますか。
面白いかもしれませんね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
襟巻にゃんこヽ(^o^)丿
エリマキトカゲ懐かしいですね。
ほんとうに、にゃんこさんは袋好きですよね。

袋ごとテーブルから落ちるって?
大丈夫なんですか、それ・・・。
いやー、驚きました。
色々な猫さんがいらっしゃいますねー(*^_^*)

No title

あ~っ!これトンもやりましたよ。5年ほど前に写真アップしてます。2010年10月1日の記事です。
http://bukubukupenguin.blog40.fc2.com/blog-date-20101001.html

 

こんばんは

あら~ジョニちゃんやらかしましたね。
でも、似合っています(*^_^*)
可笑しいですね。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、レジ袋のマントになっちゃっていますね!
キョトン!としていてとってもカワイイ!!
でも、パニックにはならないのかしら?

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
5年前くらいだと、このブログはジョニパパが
やっていたので知りませんでした(*^_^*)
そのころ、私はパソコンなかったし
ガラケーだけだったので…。
パパのパソコン勝手にあけられなかったし(^^ゞ
あとで、ゆっくり拝見させていただきますヽ(^o^)丿

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、やらかしました(笑)
ほんと、なんだか似合いますね(*^_^*)
なぜかはまってます(^^)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよんね。
きょとんというかんじですよね。
初めてやらかしたときにパニックでした。
でも今は自分で慣れてしまって・・・。
ときには何故かドヤ顔です(笑)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード