パパの足の間で

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今年の秋、初の
ジョニ子さん、パパの寝ている上からの
パパの足の間、げっちゅー(*^_^*)


パパが布団をかぶって寝ると
ほぼ大の字になるんですね・・・。
この開いた足の間にジョニ子さんが
入るとこうなります。


ぱぱげっと1

ぱぱげっと2

ぱぱげっと3

ぱぱげっと4



パパは寝ていますが寝ている時に
重くなってくると足を自然と動かし
ジョニ子さんが逃げて行きます。


これは毎年春が来るまで
毎晩繰り返されます。




今日の一曲
ジャズスタンダード:Autumn Leaves(枯葉) - keith jarrett




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わが家もみんな股間が大好き!(笑)
特にペコと純ちゃんは取り合いです(笑)
やっぱりフィット感があるのかな?
ジョニ子さんもなんだ?
でもパパ限定なのかしら?

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん?

気持ちいいよね~(^^)はまって寝るの?

ネコさん!大好きだもんね~(^^)

たっぷり?寝よ~(^^)

一緒に寝る醍醐味ですね❀.(*´ω`*)❀.
でも、ついつい足を動かしちゃうんですよね(o´艸`)

大好きなパパさんの足と足の間で眠れるジョニ子さん、幸せそうですね(*´▽`*)

No title

あ~、ジョニ子ちゃんうちのれうと一緒だ~(^^)
うちも私の足の間にスッポリ収まって寝ます。
冬限定ですが。
私、ほとんど寝返りを打たないので、朝までなんてことも・・・。
夫は寝相が悪いのでれうは近寄りません(笑)

ジョニ子ちゃん、スッポリ収まってまったりね~(*^-^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あら、わんちゃんたちも股間が大好きなんですか?
取り合いって可愛いですね。
フィット感ですか。
なるほどなるほど。。。
そうです。
ジョニ子さんはファザコンなのでパパ限定です。
パパの左足の方に顎を乗せて得意げですよ(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうです。
はまって寝ています。
気持ちいいみたいですよー。
でもパパが重くなってくると
追い出されますが(笑)
いつも20分くらいですね。
それ以上はパパの足が
もたないようです。

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
ジョニ子さんは一緒に寝られる幸せで
もう嬉しそうです。
でもね、パパが足が重くなってきて
20分くらいで追い出されるんですよ。
足の間に入ってパパの左すねに顎を載せて
ジョニ子さん至福のひとときです(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
れうちゃんもですか?
みんな好きなんですね。
うちも冬限定です。
しかもパパの足限定です。
すごい、朝までですか?
足疲れませんか?
パパは足がいた重くなって痺れてきて
足を動かしてジョニがあきらめますよ。
はい、ほんとうにひとときのまったりです(*^_^*)

No title

春まで続くんですかぁ~
いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちは布団の上はニガテなので
股間は好きですが
布団をめくってなら乗ってきます^^
でも、今は寒いので
めくるのは勘弁ですぅ~o(@.@)o

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、春までですねー。
いいですよねー。

ああ、うらやましい。
布団をめくってのってくるなんて
最高じゃないですか。
確かに今は寒いですよね。
布団の中にひきずりこんでは
いかがでしょうか(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんはパパが大好きなんですね(*^^*ゞ
私んちは勝手に眠っていて、私がお布団に入ると中まで入ってきます。
暖かくなると出ていき、寒くなるとまた入るの繰り返しですよ(*^_^*)
ぽち

No title

こんばんはー。
用足しで帰宅が遅れました。
今日も元気に応援です。
曇りな1日でした~!

No title

ジョニママさんへ!!
温泉で遅くになりましたが、気温も5度と明日は立冬です物ね~~。愈々雪になるかも・・ポチ!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、うちはパパ大好きっ子です。
中に入って行くのはうらやましいですね。
うちではなかなか見られません。
朝になるとパパに引きずり込まれているのは
よく見ますが。。。(笑)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
用たしだったのに応援ありがとうございます。
寒くなかったですか?
こちらは冷えた1日でした。
明日もお元気でヽ(^o^)丿

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
温泉ですかー。
いいですねー。
こちらも今日は温泉に入りたい
気温でした。
雪は出来れば降って欲しくないですねー。
いつもありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード