今度は入れた。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



深夜、違う袋を台所から発見した
ジョニ子さん。。。


この袋は、はいれたよ\(^o^)/

IMG_5825.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg

IMG_5823.jpg



ママ 「頼むから寝入りばなに布団のそばで
ガサガサするのやめてくれない?」


ジョニ 「ママも夜に写真はやめろにゃ、まぶしいにゃ!」


ごめんなさい。。。



今日の一曲
ゲスの極み乙女。 - オトナチック




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃん袋好きですねー^^
でもこの素材、明らかにカサカサ言いそう…
寝る時はちょっと(-"-;

ジョニ子さん、見事にinですね(o´艸`)

楽しそうなジョニ子さんには、申し訳ないのですが、寝るときに、袋をガサガサは困っちゃいますね(*`艸´)ウシシシ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!楽しそう

~(^^)でも?昼間に遊ぼうよ~その遊びは?

夜には?向いてないかも(^^;)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
曇りで無風ですが、
すごく蒸し暑い感じがします。
今日も元気に応援ポチポチです。
元気にいきませう!

基本、夜行性なんでねー

No title

ジョニ子ちゃんのことが家庭中心の様子・・
仕方がないこともありますね^~~☆!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんも袋に入るのが好きなようですね(*^^)
うちのドラニャンコは羽毛布団が出てくると袋入りが止まります(笑)

No title

すっぽりジョニ子さん。
しかしなぜに真夜中?
確かにこれはガサガサいうタイプの袋、
真夜中の枕元では辛いものがありますが。
「夜に写真はやめろにゃ」のジョニ子さん、
鮮やかな切り返しです・笑。
ジョニママさまとお互い様だねー。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、本当に袋大好きです。
これ、かなりうるさい袋でした。
この時間は勘弁してほしいですね(^O^;)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、見事にインしました。
ホント、楽しそうでした。
でもこの時間のがさがさは困ってしまいます(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
楽しそうなんですよ。
叱るわけにもいきませんしねー。
昼間は寝ているんですよ。
やはり夜行性の猫、夜には張り切ります。
本当は昼間に遊んで欲しいんですけどねー(*^_^*)

No title

夜中のカサカサは堪えますね(笑)
ジョニ子ちゃん、夜中はやめようね~。
明るい時間帯がいいよ。
ママも夜中に写真は控えるって(^^)
↓パパさん目線だとジョニ子ちゃんが色っぽいですね。
撮り方も違うので、見てて楽しいです。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
昼間は こちらもあたたかでした。
夜になるとやはり気温が下がりますね。
いつも応援ポチポチありがとうございます。

そうですねー。
昼間は寝ていますもんね。
やはり夜行性ですねー。
猫らしい一面ですよね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
仕事は別にして、うちの中は
ジョニ子中心に回っています。
こればかりはしかたないですよね・・・。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョニ子さんは袋大好きです。

羽毛布団ですか。
反応しちゃうんですね。
かわいいですねー(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、すっぽりです。
猫は夜行性なので真夜中に
ヒーハーしていることが多いです。
昼間は寝ています。
これ、がさがさがうるさかったです。
でもジョニ子さんもスマホが迷惑そうだったので
確かにお互い様ですね(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
夜中にはやめてほしいですけど。
さすがに夜行性、夜の運動会ですね。
昼間は寝ていますよ。
夜に寝ていてくれればさすがにこちらも
寝ていますのでスマホは手にしないのですが。。。
パパ目線だと何だか女の子全開ですね。
私がスマホ向けると動いたり逃げたり
目線外したりムスッとしたりなのですが・・・。
パパがスマホ向けると、協力的な方が
多いですねー(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
こーゆー袋って凄い音するんですよね〜(^_^)
夜は皆を起こします〜ヽ(^o^)丿

ジョニ子さんはそれが楽しいのかも(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ジョニ子さん、うまく袋に入れてよかったですね。けど人間が寝るころにガサガサはやめてほしいですよね。寝てしまってからだと目が覚めないけど寝入るころは一番音が気になるものです。

ジョニ子さんはシャッター音が気になるってことはお互いさまなのかな?

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この袋、凄い音しました(+_+)
確かに夜行性のジョニ子さん
私達を起すのが楽しいのかも…。
でも肝心のパパは寝てました。
被害者?!は、いつも私だけです(笑)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、うまく袋に入れてよかったです。
ジョニ子さんご満悦のようでした。
でもガサガサ音は気になるので
困ったものです。
確かにジョニ子さんはシャッター音と
自動で光ったフラッシュが気になったようで・・・・。
お互い様ですね(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード