丑三つ時

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨夜、私らが寝静まったあと
にゃーんと言う鳴き声が。。。


ジョニパパが寝入る時に
ジョニパパの上に
乗りそびれたじょに子さんです。


丑三つ時にトイレとご飯。
その音で目を覚ました私…。
さらに、パパを必死に起こしている
ジョニ子さんの鳴き声。


どうしてもパパの布団の中に
入りたかったようですが
パパは目を覚ましませんでした。


強硬手段に出たジョニ子さん。
パパのお尻あたりに張り付きました。


じょにしんや1

じょにしんや2

じょにしんや3

じょにしんや4

じょにしんや5



すっかり目が覚めてしまった私は
シャッターチャンスとばかりに
スマホでパシャパシャ。


自動でフラッシュが光るのですが
ジョニパパは最後まで目が覚めることは
ありませんでした。




何日か前の夕飯。。。
坦々麺です。
花椒と唐辛子がたっぷり。
しびれるような辛さでした・・・。

たんたんめん



今日の一曲
キャンディーズ 微笑みがえし



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫、 スコ、坦々麺、ラーメン

コメント

Secret

No title

坦々麺、めちゃくちゃ美味しそう。
見るだけでよだれが出てきました、ご飯が食べられそうです(^^;

丑三つ時の写真に何も写ってなくてよかったですね。

スーちゃんが一番好きでした・・亡くなってしまって残念です。

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん?フラッ

シュ?平気なんだ~(^^;)家は?赤目になっちゃう

から使ってません(^^;)てか?起きないのは?

凄いかも(^^;)

えー!!
パパさん、起きなかったんですか??
すごいです(*^^*)

ジョニ子さん、どうしてもパパさんと寝たかったんですね(*´艸`*)
可愛いですね(o´罒`o)

そのジョニ子さんをお写真に撮っているジョニママさん、とっても楽しそうですヾ(●´∇`●)ノ

No title

ジョニ子ちゃんの寝顔♡
とっても可愛いですね(o^^o)
パパさんと一緒にねんね、安心だね〜。

キャンディーズ、懐かしいなぁ。
もう、3人揃ったところ、見れないんですね。
寂しくて残念です。。。

No title

こんにずわー。
今日も元気に応援ポチリンです。
小雨だったり晴れたり曇ったり、忙しい天候です。
店はヒマですが・・・。
今日も元気にいきませう!

No title

丑三つ時と聞けば怖い感じですがパパもぐっすり寝て起きる様子も無い様で、二人の気持ちはぴったりですね~~☆!

BBさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
坦々麺、唇がちょっと痺れました。
辛いけどあたたまってよかったです。
丑三つ時。。。
あー、何も考えないでひたすら
ブログネタって思っていました(笑)

そうですか。
同じですね。
私もキャンディーズの中では
スーちゃんが好きでした・・・。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
フラッシュ眩しくて目を閉じてしまいました。
よくないんですよね。
ジョニ子はたまに赤目になりますが
グリーン系のビームが多いです。
ジョニパパはとうとう朝まで熟睡のようでしたよ(笑)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、パパは全然気がつかなかったそうです。
ほんと、すごいですよね。
ジョニ子さんはどうしてもパパと寝たかったみたいです。
意地になっていましたよ。
私は私で、ブログネタ写真って思って
懸命にスマホ押していました。
ジョニ子には自動フラッシュが
迷惑だったようです(^^ゞ

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
寝顔可愛い、ありがとうございます。
パパと一緒に寝るのが安心なようですねー。

先日テレビでキャンディーズの話題やってたので
この曲にしました。
懐かしいですよね。。。
そうですね、もう三人揃わないんですよね。
寂しいですね…。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも元気に応援ポチありがとうございます。
あまり天気が良くなかったですか?
はっきりしない天気?っていうやつですかね・・・。
明日も元気で!(^^)!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
本当は丑三つ時怖い感じですよね。
パパはぐっすりでしたが
私はジョニ子さんの鳴き声で起きてしまいました。
思わず写真をとってしまいましたよ。
ブログネタ優先になってしまいました(^^ゞ

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、お布団に入れてくれと鳴くのですか?
うちのドラニャンコは図々しいのか自分でもぐりこんできますよ(笑)
時々モミモミして起こしますが(^_-)-☆

鳴くときは腹減ったニャー(。^p〇q^。)プッ

坦々麺、激辛ですか~
台湾ラーメンの激辛なら一度だけ挑戦しましたが、口の中がボウボウでした(゚∀゚ ;)タラー

No title

ジョニ子ちゃんのおめ目ギューっが可愛いですね(^^)
よほどパパさんと一緒に眠りたかったんですね。

しかし、うちの夫もれうが鳴いていたり、走り回ってもお気ないんですよね~。
私はれうの鳴き声で目が覚めちゃうんですけど。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
自分で入るのが苦手でパパを起すために
鳴くんですよねー。
私の布団にははいらないですし
パパは起きないですしで・・・。
自分で入ってくる子がうらやましいです。
手がかかりませんもの。
台湾ラーメンも辛いですよねー。
私も1度食べましたが、ぼうぼうでした(+_+)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今思うとジョニ子にはかわいそうでした。
おめめぎゅーは、フラッシュがまぶしかったようで。
でもパパと一緒に寝たかったことは
間違いないですヽ(^o^)丿

みかんのところも旦那様
起きないんですか。
同じですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード