首飾り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニパパがジョニ子と遊んでいます。
ジョニパパがジョニ子の首にかけたのは
ジョニママのヘアバンド。。。


首には見ての通り
余裕があります。


しかしジョニ子さんは不機嫌です

クビじゃ座利1

くびじゃざり2

くびかざり3

くびかざり4

くびかざり5



理由は体に何かを
身につけるのが嫌いだから…。


こんなんじゃ、迷子札の付いた
首輪とか永遠に無理だろうな。。。




今日の一曲
JUDY AND MARY くじら12号 Kujira No 12 Final Live




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

むち打ちか~(^^)なんて?ネコさん?首輪とか?

嫌がりますよね~(^^;)自然体のが?やっぱり?

良いのかな~(^^)

あらっ(o´艸`)

ジョニ子さん、素敵な首飾りですね(*´ω`*)
ブルーがとっても似合ってますね(❁´ω`❁)

これで、少しでも首輪が好きになってくれるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポッチポチです。
今日は晴れ間もみえる天気ですが寒い!
でも元気にいきませう!

今から首輪は無理ですねー
仔猫の時期からすれば慣れますけどねー
ウチは三代目まで鈴付き首輪をつけてましたが、
四代目には何もつけてません。戦いで不利になるんですよ!奇襲戦法で音がしないようにしました。

No title

あはっ!!
ホント・・・不機嫌そう。
みんな縛り付けられるのはいやなのよね~。
たとえ必要な首輪でも。

No title

ジョニ子さん、水色がよくお似合いです!!
不機嫌そうな表情だけでなく、まんざらでもない表情もしているように見えるんですが、気のせいでしょうか…?
とくに最後の写真、「似合うでしょ」と言わんばかりのドヤ顔のような(笑)
首輪もねー、賛否両論だと思うんですが、うちは車での移動が多いので、何かあったときのためにと付けるようになりました。
やっと2ニャンとも慣れてきたから、次は迷子札を考えています。
ジョニ子さん、首輪じゃなくてヘアバンドでも、十分似合うし、かわいいですよ~♥

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ああ、むちうちのひとに見えますね。
ジョニ子さんは首輪ダメですねー。
困ったものです。
自然体が好きなのかも知れませんねー(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですよね。
素敵ですよね。
似合っていますよね。
でもね、首輪はどうしてもダメなようです。
困ったものです(+_+)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですねー。
今からじゃ無理ですよねー。
外猫さんは鈴付けていたら不利ですよね。
四代目は首輪ないんですね。
フリーでいいかも(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
室内飼いでも、もしまた震災でもと考えると
今からでもって考えていたのですが
やはり動物は
縛り付けられるのは嫌なんですよね。
迷子札つけたかったのですが
無理みたいですね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
なんかちょっとドヤ顔に見えちゃうのは
私だけかな~σ( ̄、 ̄=)
とっても似合ってますよん(゚∇^*) ♪

サスケは鈴をつけないと
かくれんぼされちゃって
探すの大変なんですぅ――<(; ^ ー^)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
震災のあとずっと考えていたんですよね。
室内飼いでも迷子になる可能性もあるって。
だから迷子札つけたかったのですが・・・。
家でね、時々ヘアバンドで練習みたいに
遊びでつけるんですが、いつも首を振って
いやがってどうにかとろうとして
最後には怖い顔になるんです。
ドヤ顔ねー、怒っている時のジョニ子なんです。
首輪付けなきゃつけなくてもいいけど
いざというときのために迷子札つけたいですよねー。

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
あのドヤ顔、怒っている顔なんですよ。
不機嫌なのです。

サスケちゃん、おとなしく
つけさせてくれていいですね。
広いお家だとかくれんぼされると
探すの大変なんですねー(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんもむち打ち症になったみたいですね^~笑い)
ワンちゃんと違い首輪は嫌いなのは仕方が無いようですねー。!☆3

No title

なんでこんなものつけるのよ ってお顔ですね。

もう少し細いといいかも。

でもやっぱり気にしちゃうかな?

迷子札はできればつけておきたいですよね。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にねー。
鞭打ちみたいになっていますよねー。
そうですね。
わんちゃんなら首輪喜んでしてくれたのですかねー。
猫それぞれですから何とも言えませんが
ジョニ子さんはだめなようです(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
何でこんなものつけるのよ。
まさにそんな顔です。
もう少し細いのですか?
なるほど・・・( ..)φメモメモ
いずれためしてみますね。
そうなんです。
出来れば迷子札はつけておきたいです(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんは首輪が嫌いですか~
ノミ取り首輪もダメですか?
うちのドラニャンコは首は大丈夫ですよ(*^^)
名札もつけてます(笑)

No title

ジョニ子さん、可愛い!!
似合ってる!!
お洒落!!
……でも、苦手なんですね。
ちょっと残念な気もしますが
ジョニ子さんがご機嫌でいてくれることがいちばん。
首輪はあきらめた方がよさそうですね。

No title

ジョニ子さん不機嫌なの~ぉ?
そういえば以前、我が家にいたミニチュアのダックスは洋服を着せても嫌がって上手に脱いでいました
可愛そうなので その後は着せませんでしたが
小さい頃から着せていたら慣れたのかな~
首輪もダメでしたね・・・
でも、ジョニ子さん お洒落もいいですよ
とても似合っていますよ!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、ジョニ子さんは首輪嫌いです。
ノミはいないのでノミ取り首輪もつけたことないです。
えらいですね。
ドラニャンコさんえらいですねー。
おりこうさんですね(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
もんちゅちゅさんおほめいただいて
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです…。
でもいいすぎですよ(笑)

かなり嫌がっていました。
体に何かをまとうのが苦手です。
あきらめるしかないですね。

ジョニ子さんは
ジョニパパと
焼き鰹のおやつがあれば
ご機嫌です(*^_^*)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ミニチュアさんでもダメでしたか。
わんちゃんはわりと平気だと思っていました。
やはり個体によりけりなのですね。
似合ってますかね?
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード