たまにはね。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




昨夜ジョニ子さんが珍しく、
私、ジョニママの撫で撫でを受け入れました(*^_^*)


まま1

まま2

まま3

まま4



ジョニ子さんを撫で撫でしながらの
スマホでの撮影は大変でしたが
ママには嬉しい悲鳴でした。


何故ならジョニ子さんがママに大人しく撫でられるのは
珍しいことなのです。




今日の一曲
好きにならずにいられない/エルヴィス・プレスリー




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

気持ちよさそうだね~(^^)いつでも?ママで?

良いんじゃないの~暖かいでしょ~(^^)

嬉しいですよね(*´ω`*)

そして、ここがまた、にゃんこにメロメロになってしまう所ですよね(*`∀´*)

にゃんこは、恋の駆け引きが、上手ですよね(≧∇≦)

取り急ぎご報告。

ジョニママさん こんにちは。

迷子のはなちゃんが、11月10日に無事保護されたようです。
飼い主さんと発信元が違うので確認に手間取ってしまいました。

「保護猫カフェねこかつ」という真剣に猫の保護に取り組んでいるブログで確認したので間違いないと思います。

ご協力有難うございました。
あとはアンジュちゃんの番ですよね^^

ジョニ子ちゃんも、これがきっかけで風向きが変わるかも🎶
期待しています^^

No title

ジョニ子さん、気持ち良さそうですね(^_^)
最後のお写真はもっと~って感じかな。
可愛いですね♪

No title

あらジョニ子ちゃん、ママにモフモフされて気持ちよさそうね(^^)

ジョニ子ちゃんはツンデレですね。
たまのデレがたまらない~。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当に珍しいんですよ。
秋の珍事です(笑)
そうですよねー。
いつもままでいいですよねー。
ジョニ子さんはたまに付き合うのが
いいみたいですが・・・(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
はいはい、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿
モウメロメロデレデレです。
そうなんですよねー。
猫さんは駆け引き上手ですねー(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
わざわざ、お知らせいただきありがとうございます。
はなちゃん、無事に保護されて良かったですね。
ほっとしました。
アンジュちゃん、まだですよね。
早く見つかってほしいです。
日にちが経っているのでかなり心配です。

ジョニ子さんはあの数時間後
すぐパパとベタベタでした。
風向きを変えるのは無理なようです(^^ゞ

まねき猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
珍しく撫でられてくれました。
もっとーっていってくれると
嬉しいのですが…。
こうなると、もう親バカ全開以上で
かわいくてかわいくてデレデレです(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
はい、珍しく気持ちよさそうにもふられて
くれました。
ジョニ子はかなりのツンデレです。
私には本当に数えるくらいしか
デレになりませんがね・・・(笑)
それでも嬉しいです(*^_^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
今朝は氷点下でした。
天気良いのですが寒いですねー!
まー、11月半ばですから仕方無いですが。
今日も元気にいきましょう!

No title

こんにちは~♪
どうも寒さに負けたようで風邪を引いたようです。
今日は訪問のご挨拶だけで失礼しますm(o´・ω・`o)mペコリン

ジョニママさんへ!!

たまにはこのようなこともあってよいですよね~~!!
ママさんもまんざらでもない様子が伝わってきます。!☆!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
太陽ポカポカでも朝晩の気温は低いですね。
お身体に気を付けてください。
いつも応援ありがとうございます。
明日も元気で(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪ですか。
朝晩寒いのでこじらせないよう
お気を付けください。
わざわざ訪問ありがとうございました。
お大事にしてください。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、たまにはこういうことがあっても・・・。
いいですよねー。
もちろん大喜びなのですよ。
だって、ジョニ子さんに相手にしてもらえるなんて
珍しいことですもの(*^_^*)

No title

ジョニ子さんジョニママにも
振られるって読んでしまってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
せっかく来たジョニ子さんを…ってww

年に数回のサプライズなんですね~
こらはお祝いしなくちゃ~ですよんヾ(>▽<)oキャハ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まさかまさか、振りませんよ。
でも、 書き方が悪かったですね。
すみませんでした(^^ゞ

私が恋焦がれている、ジョニ子さんが
せっかく私の撫で撫でを受け入れてくれたのですから
ここぞとばかりに、たっぷりともふもふさせて
もらいましたよ(*^_^*)
そうですね(^O^)
お祝いですね!(^^)!

No title

おめでとうございます^^
ついにやりましたね~♪
ジョニ子ちゃんのおかげで
しばらく いつも以上に
幸せに過ごせそうですね♡

にゃうわんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、ついにです(*^_^*)
そうですね、瞬間幸せでした。
でも、ジョニ子さん、今は、触られてくれません。
怒られちゃいました。
やはり猫の気まぐれだったんですね(^^ゞ
まあ仕方ないので、次のチャンスを狙います(^O^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード