ムスッ!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんに目薬を点眼したら
あわてて箱に逃げた。


むつける1

むつける2

むつける3

むつける4

むつける5



ムスッとした顔で
ママを、にらんでいます。




今日の一曲
Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃんきっと?

うらんでるよ~(^^;)ねこさん!目薬?大っ嫌い

だったもん(^^;)そうでしょ?ジョニ子ちゃん?

(^^;)

No title

おはようございます。
今日も元気に応援ポチオールです。
雨ですねー。しょうがないですねー。
雪にならないか心配ですが。
今日も元気にいきませう!

ジョニ子さん、めっちゃご機嫌斜めですね( ´罒`*)✧"
ご立腹でしょうか(〃ω〃)

そんなお顔をしていても、(*´∇`)ノジョニ子さんですね❀.(*´ω`*)❀.

No title

こんにちは~♪
風邪ひきも少し楽になりました^^
ジョニ子さんに目薬ですかー
それは嫌でしょうね(*^^)

うちのドラニャンコはいいなりですから扱いやすいです(笑)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
昼間はあれこれ多忙で遅くなります。汗)
ジョニ子ちゃんは貴家の中心になっていますよね~~其れが又楽しい生活でしょうね~~!☆

No title

アハハ~
ジョニ子さん怒ってる!怒ってる!
でも暴れずにちゃんと点眼できたのですね?

ジョニ子さん… おひげが立派だね~

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですよねー。
そんな役割ですよねー。
ジョニ子さんに嫌われる役割です。
でも仕方ないですよね…(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
オールポチありがとうございます。
こちらも一日雨でした。
明日も雨のようです。
明日も元気で(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ご機嫌な斜めです。
ご立腹ですね…(@_@;)
うんうん、どんな顔していても
ジョニ子さんはジョニ子さんですね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
目薬、やはり嫌がりますね。
扱いやすい猫さんが羨ましいです。
風邪、油断せずお大事にしてください(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
それは仕方ないですよ。
お互い様ですからお気になさらず(*^_^*)
はいはい、もうジョニ子さんは我が家の中心選手です。
確かにジョニ子さんを見ていると楽しいです( ´艸`)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
怒っていますねー。
もう、本当に猫さんに薬はどれも難しいです。
いや、暴れました・・・。
一度逃げられて、また捕まえて・・・。
やっとでした。
いつもそんな感じです(汗)
飲み薬も同じです(汗)

はい、ジョニ子さん、ひげが立派なんです。
女の子じゃないようなひげですねー(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード