得意技

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ジョニ子さんの得意技のひとつ。

固まる。。。

とくいわざ1

とくいわざ2

とくいわざ3

とくいわざ4

とくいわざ5



まず、キャットタワーに上がり
爪を研ぎます。


次にこの位置に来て
固まると・・・。


得意技 「固まる」 の出来上がりです。



今日の1曲
秋風のマリア 石川優子




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

かたまったジョニちゃんが、めちゃくちゃ可愛いですね。お目めがクリクリですね(●^o^●)

(^_^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^_^)

おすましお顔!良いかも~可愛いね~♫

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ボチボチです。
この時期、二日雨が続くとイヤなりますねー。
晴れて欲しいですねー。
でも元気にいきましょう!

ウチのだら、いっとぎもちょどしてにゃ~!

固まってくれると、撮影がしやすくていいですねヾ(*´∀`*)ノ
素敵な得意技です(♡´艸`)

No title

得意技を持つといざと言うときは武器ですねー。!笑い!
今朝はすっきりした顔をしていますねー。☆!!

No title

あら、ジョニ子ちゃんおすまし顔で可愛い。
可愛いお顔のままで固まるのね。
写真、写真📷

うちも固まりますよ。
何ででしょうね(^^)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
>かたまったジョニちゃんが、めちゃくちゃ可愛いですね
ありがとうございます。
こんな仏頂面でもかわいいなんて
お世辞が過ぎますよ(笑)
親バカとしてはかなり嬉しいですけどね(*^_^*)
そうですね。
何故かお目目まんまるにしていますね(●^o^●)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
おすまし顔もいいですか。
どちらかというとブスっとしている感じもしますが(^^;)
可愛いね~、
って言っていただきありがとうございます。
親バカとしてはうれしいです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日も元気に応援ありがとうございます。
雨が降ると寒くて嫌ですね。
日が当らない分、暗くて寒い感じが
年寄りの身にはこたえます。
本当、明日こそ晴れてほしいです。
そうですね、こんな時こそ元気にですよね!
四代目、元気で良いですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに撮影しやすいのですが
動きがないのって困りませんか?
ブログネタとしてはちょっと動きが欲しいです(笑)
私のスマホはジョニ子さんの得意技の写真で
いっぱいです(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当にねー
ブログネタとしてはこの得意技は
困ったものです(笑)
スッキリした顔(*^_^*)
いつも寝むそうですものねー(爆)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> あら、ジョニ子ちゃんおすまし顔で可愛い。
そういっていただいてありがとうございます。
なんだか仏頂面のようにも見えますが…(笑)

みかんさんのお宅の猫さんも
固まるのですか?
どうしてでしょうね。
やはり猫さんは撮影が苦手なんでしょうかねー(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子ちゃんが固まるっていうのはいいですねー。
うちのドラニャンコも電気ポットの上でよく固まります(笑)
困るのはお湯の温度ボタンを時々押してしまうことです。
お茶を飲もうと思ったら30℃なんていうことが度々あるんですよ(-_-;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
固まるって困ったものです。
ブログ的には動きがあったほうがよいですよねー(笑)
電気ポット、あたたかいですものね。
ボタン押してしまうんですか。
大変ですねー( ´艸`)

No title

こんなにかわいいお顔で固まってくれるなんて、ジョニ子さんモデルになれそう。動かないときは写真撮りやすいからシャッターチャンスですね。
トンは動かないのは寝てるときだけのような気がします。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
かわいいですか?
ありがとうございます。
どちらかというと仏頂面のような気もしますが(笑)
確かにチャンスではありますが、このままというのも
ちょっと困りますよね。
ブログ的には何か動きがほしいものです。

トンちゃんのほうが
かわいいですよ(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード