ひなたぼっこ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



二日間の雨あと、
おひさまが出たーーー!!


ジョニ子さん、久しぶりの
ひなたぼっこです。


mado1

mado2

mado3



気持ちよさそうなジョニ子さんなのでした。



今日の一曲
口笛 / Mr.Children




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!こっちは

今日は晴れと曇りだけど明日からは雨みたい(^^;)

日向ぼっこ!暖かくて良いよね~(^^)

気持ちが良さそうですね(♡´艸`)
雨が続くと、お日様が恋しくなりますよね(❁´ω`❁)

また、お天気が良くないみたいなので、晴れが恋しいですね(*^^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
暖かい日が続きます。
今日も曇りの予想でしたが晴れています。
気温も高く、ちょっと動くと汗が出ます。
今日も元気にいきましょう!

うちのも、時間帯によって昼寝する場所が変わりますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♩

やっと雨が上がりましたね。

ジョニ子ちゃん、ひなたぼっこして
気持ち良さそう♡
やっぱり、お日様っていいよねー(^_−)−☆
うちのもももひなたぼっこ、大好きです(o^^o)

ジョニママさんへ!!

今年は暖かい日が多いですねー、
今日も10月下旬ですものね^^。
ジョニ子ちゃんも正直ですよね~~のっそりとお出ましですね~~☆!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらも今日もこの時期にしてはあたたかでした。
同じく明日から雨の予報です。
ジョニ子さんにとってはしょぼぼんかもです。
ひなたぼっこ、あたたかくてよいですよねー(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんと気持ちよさそうでした。
明日から雨の予報が出ているので
ジョニ子さんが、また、しょぼんとなってしまうかも|・ω・*)
毎日晴れだといいですねー\(^o^)/

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも元気にオールポチありがとうございます。
今日も暖かでしたね、
でも明日から雨予報・・・・。
しょぼんです。

四代目はお外に出られるから
綺麗に太陽を追いかけられますね。
猫さんのお昼寝は見ていて気持ちよさそう。
こちらも眠くなりますね(*^_^*)

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
確かに人間でも気持ちよいですね。
こちらも今日も晴れでした。
明日からは雨の予報です。
本当に貴重なお日様ですね\(^o^)/

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
雨が上がっていいお天気でしたね。
ジョニ子さんも大喜びでした。
でも明日からまた雨予報のようでしたね。
ちょっとがっかりです。

ももちゃんも、ひなたぼっこ好きですか。
やはりそうですよね。
特にお散歩はお天気の良い日が
いいですよね。
そのほうが楽しいですよね。
毎日、お天気がいいと嬉しいですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
今年は暖かい日が多いですねー。
昨日も今日も暖かでしたね。
このまま暖かい日が続いてくれるといいですね。
そうですよねー。
正直ですよねー。
ちゃんと太陽浴びていますね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
最初に応援ぽち三個はしておきますね^^

ジョニ子さん久しぶりに日向ぼっこでいい気分のようですね(^_-)-☆
うちのドラニャンコは雨でふてくされています(笑)

No title

窓際でぬくぬく日向ぼっこ、
気持ちよさそうなジョニ子さんの姿を見ていると
こっちまで幸せな気持ちになります……。
くまモン県は一日雨降りだったけど
ジョニ子さんが満足してそうだしまあいいか。
週末の連休は、お天気になってほしいです。

No title

やっと晴れたと思ったら また雨ですー。
晴れれば晴れたで 日向を歩くと暑いくらいです。
ジョニ子ちゃんは気持ちよさそうねぇ。
おひさまはありがたいですね^^

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
応援ポチありがとうございます。
そうなんですよ。
昨日はとてもいい天気でしたので
おひるぐらいまで日向ぼっこでした。
気持ちよさそうでした。
そちらは雨ですか。
毎日晴れると、ドラニャンコさんも
喜んでくれるのでしょうね(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぬくぬく日向ぼっこ、猫にはよく似合います。
くまモン県・・・雨降りでしたか。
残念ですね。
ジョニ子さんは、完全室内ですし、お散歩もしないので
まあ、雨でもかまわないんですけどね。
雨の日は寝ている時間が多いですね(笑)

週末の連休お天気になるといいですね。
くまモン県は、可愛いお嬢さんのためになるべく毎日晴れてほしいです。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
この時期になると朝晩冷えますので
おひさまはありがたいですね。

確かに汗ばむくらいの日当たりは
厳しいですけどね…(笑)

こちらも明日あたりから雨のようです…。

No title

ほんと、雨続いていやでしたよね~^^
ジョニ子さんと同じ、
私も午前中気持ちよかったですぅ♪

さすがに日向ぼっこは…
お肌に悪いので…ね(゚∇^*) テヘ♪

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日はよかったですね。
そうですよね。
人間は日向ぼっこ、色々考えなきゃですよね(笑)
でも猫は気持ちよさそうです。

今日もパッとしない天気で
嫌ですねー(>_<)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード