楽しいニャー!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いつも寝てばかりいるジョニ子さん。。。
昨日も遊びに火が付きました。。。


久しぶりのじゃらし遊び~♪
大はしゃぎです。


じゃらし1

じゃらし2

じゃらし3

じゃらし4

じゃらし5



何故か、ここ二日は
ヒャッハッハー な ジョニ子さんでした。




今日の一曲
傘がない / UA




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ハンターに?目覚めちゃったかな~(^^)

でも!楽しそうだね~(^^)沢山!遊ぼうね~(^^)

気温が下がってきて、ジョニ子さんもノリノリで遊んでいるんですね(*ノ∀`*)ゞ

とっても楽しそうなジョニ子さんを見てるとこちらも、ウキウキとしてきちゃいますね(*´∀`)♪

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
昨日からジョニ子ちゃんの明るい姿は変わりましたね~~。!動いて体温を上げてるのかもね~~
今日も元気に☆!!

No title

猫の遊んでいる姿は可愛いですね。

ジョニ子ちゃん、赤いおリボンお似合いよ~。
綱引きの相手はパパさん?ママさん?
どっちが勝ったかな?(^^)

No title

すごいすごい、ジョニ子さん動いてる!!
躍動感がありますね~(#^.^#)
なんだろう、急に遊びたいモードのスイッチが入ったんですかね?
でも、たまにはこうやって遊んでくれると、嬉しいですよね。
ジョニ子さんの遊びたいモードが続いているうちに、たくさん遊んであげてくださいね♪

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。
でもどうやら猫の気まぐれだったみたいです。
今日は例のぬくぬく段ボールで寝てばかりいます(^^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
見ているとこちらも楽しいのですが…。
残念ながら今日はぬくぬく段ボールに
ひきこもりの一日でした(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねー。
ここ2~3日は楽しく遊んでいましたが
今日は一日、暖かい段ボールにひきこもりでした(^^)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫じゃらしの先にネズミがついていて、
ジョニ子がひらひらするリボンが好きなので
ネズミのところにリボンを結びつけました。
これを振ると食いついてきます。

これで遊ぶ時は私と決まっています。
もちろんジョニ子さんの勝ちでした。
楽しそうに遊んでいる姿は
たまりませんね(^^)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、猫じゃらしになるとうちの
ドラニャンコ(マリ)と同じ格好ですね(笑)

歳をとると飽きるのが早いです(゚∀゚ ;)タラー

No title

ジョニ子さん、アクティブですね。
リボンがからまっちゃってるよw
いつもこうやって遊べるといいですね。
チョイチョイってやるお手々もかわいいですよね^^

No title

こんばんはー。
今日は講習会から、
夕方帰ってきました。
夕飯後の参上です。
元気に応援です!

No title

ジョニ子さんアクティブでいいですね~
楽しく遊んでる姿を見ると
嬉しくなりますよね~ヽ(´ー`)ノ

サスケは昨日今日とやたら寝てばかりで
私に一緒に寝ますよと
ベッドに連れて行こうとします
ネコちゃんは寝るのが仕事なんですが
ちょっと心配しちゃいます(^^ゞ
猫バカですぅ(〃'∇'〃)ゝ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近にしては珍しく、はしゃいでました。
どうも暖かい日は、スイッチが入り
寒い日はひきこもります。
遊んでもらえるとすごく楽しいです。
でも、今日は朝から寒くて、雨も降ったりで
ジョニ子さんは、冬仕様段ボールに
引きこもって出てきません。
空模様が悪く、冷える日は
引きこもってばかりです( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですか、マリちゃんと同じですか。
やはり同じような感じになるんですね。
うちもです。
三歳過ぎたら飽きるのが早くなってきました。
六歳の現在は、あっという間に飽きちゃいます(゚∀゚ ;)タラー

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、珍しくアクティブでした。
もう絡まるリボンも気にせず
派手に動いていました。
いつもこうして遊べるのがいいのですが・・・。
今日は寒かったので、冬仕様段ボールに引きこもっています(^^)
猫のチョイチョイ、可愛いですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
講習会お疲れ様です。
お疲れのところわざわざ、
参上ありがとうございます。
苦戦していますので感謝感謝です。
ありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はいはい、アクティブです。
遊んでいる姿はもちろん、自分も遊んでもらえるので
楽しかったですヽ(^o^)丿

一緒に寝るお誘いいいですね。
うらやましいですよ。
親バカ万歳です\(^o^)/

うちも今日は寒かったせいか
冬仕様段ボールにずっと引きこもりでした(^_^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード