のび~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



のび~♪

のびーん1

のびーん2

のびーん3

のびーん3

のびーん4

のびーん5

のびーん6

のびーん7



連休の方はごゆっくりにゃ~❤



今日の一曲
雪の華 河村隆一



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん~(^^)

猫背?のび~気持ちいいのかも~(^^)

うさぎさんも?のび~って?しますよ?

もしかして?シオンだけだったりして(^_^;)

にゃんこの伸びてる姿って本当にかわいいですよね(❁˙︶˙❁)

上に伸びたり、横に伸びたりと、ずっと見ていられますね(*´∀`)♪

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
今朝は氷点下で寒かったですが、
晴れて天気は良いですが寒いです。
今日も元気にいきましょう!

No title

ヨガの猫のポーズってあるじゃないですか。
そののび~のポーズを写真に収めたいんですが、なかなかタイミングが合わないんですよね~。
常にカメラを抱えてるわけにはいかないですもんね。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

のびー、
いつも気持ちよさそうですよ(*^_^*)
うさぎさんもしますよねー。
うさぎさんの、のびー、かわいいですよねー。
シオンちゃんの、のびも、
機会があったら是非見て見たいです( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にねー
にゃんこの伸びる姿、
かわいいですねー。

確かに見ていて
飽きないですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎度どうもです。
貴重な応援ポチポチ
ありがとうございます。

今朝はちょいと冷えましたが
今はこちらも暖かいです。
夕方また冷えそうですねー。

今日も元気に!!!

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、ありますねー。
確かになかなか撮るの難しいですよね。
見切れちゃうし
カメラ持っておいかけるわけにも
いきませんものね。

なかなか撮れませんよねー(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん足長でカッコいいですね~(*^^*ゞ
うちのドラニャンコは胴長短足の典型です。
救いようがありません(。_゚)〃ドテッ!

応援ぽち×3

No title

気持ちよさそうに伸びていますね
我々人間もこうしないと…
どんどん身体が固くなって…
最近、明け方に足がつる!つる!(笑)

こんばんは

のび~
の激写(●^o^●)
朝一番によくやっていますね。
来週から寒くなりますね。温かくしてくださいね。
パパは、お元気ですか(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、それほどでも・・・。
ドラニャンコさんの方が
かっこいいと思います(^_^)v

応援ポチありがとうございます(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
気持ちよさそうです(*^_^*)

うんうん、
そうですねー。
人間も動かないとだめですね・・・。
明け方ではないけど、
足がつる!
時々あります(笑)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

のび激写、見キレてますけど…(笑)
寝起きによくやっています。
そうですね。
Miyuさんご一家も、お風邪などひかないよう
お気を付けください。
パパは元気です。
ご安心くださいませ。
御心配ありがとうございます(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

寒くなりましたがジョニー子ちゃんの背伸びは自信を感じました。
よくあるポーズですから・・!
肩甲骨を思い切り伸ばして気持ちがよさそうですねー。☆!!!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
よくあるポーズですね。
思い切り、伸びをして
気持ちよさそうでした。

明日もお元気で(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード