ジョニ子さんの連休 ②

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんの連休。

ちなみに先日遊んでレシーブした
ボールとは違います。


たま1

たま2

たま4

たま5

たま6

たま7



レシーブの時のボールより
ひとまわり大きめです。
ジョニ子さんには
重かったようです…。




今日の一曲
366日 - HY





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さんは、おにゃのこなので、大きなボールはちょっと、苦手なのでしょうか( *´艸`)

にゃんこの好みは、なかなか分からないので、いろいろと試行錯誤が必要ですよね(*`∀´*)
それがまた、楽しいんですよね(´∀`*)ウフフ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!ボール遊

びが?続くね~(^^)鍛えられちゃうかな~(^^)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
雪が積もり真冬を思います。
ジョニ子ちゃんはボール遊びは苦手なようですねー。ロッテが負けたことを知っているのでは・・・笑い)
☆x3

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
濃霧な朝から雨が降って現在晴れてきました。
気温は荒模様ですが15度をいっとぎ越えました。
夕方になって寒くなってきて明日は平野部も雪か~!
今日ももう少し頑張りませう!

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ピンクのボールは大きかったのね!
じーっと見つめているみたいで、どうしようか考え中かな?
それともあきらめちゃったのかな!

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれません。
これでも女の子ですものね。
試行錯誤の繰り返しというより
もうあきらめて
最近はおもちゃは買い与えず
昔買ったものに一工夫して
遊んだりしています(^^)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは、あしたもボールです。
あきちゃったかな?
同じ写真でごめんなさいね(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆき、積もっていますか。
大変ですね。
そうですね、ジョニ子さんは
ボール遊びが苦手なのようですね。
まあ、こればかりは仕方がないですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も元気に応援ありがとうございます。
こちらは、雨はやんだのですが
寒かったです。
とても天気予報の気温があるとは
思えないくらいでした。
年ですかねー。
ゆきは勘弁してほしいですけど
そうはいかないでものね。
明日も元気で!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボール、大きかったみたいですねー。
これかなり前に買ったものです。
成長したからいいかなと思ったのですが
そうもいかないみたいですね。
ボールはもうやめておきましょうかねー( ´艸`)

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ボール遊びでした。
といっても一日だけですが・・・。
よその猫さんは知りませんが
ジョニ子さんはボールは口にくわえません。
もっともこのボール、かたいプラスチックなので
くわえるのは無理かもしれません。

ジョニ子さん、いつも寝ていますものね。
今日も寝ています。
あまり遊ばない子なので確かに中々
立ち姿みられないかも・・・。
スタイルいいですか?
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

No title

なるほどー。
ジョニ子さんの小さなお手手には
ちょっと大きすぎるボールだったんですね。
ボールをしばらく見つめて、
視線をそらして、
これからどうしようかと考え込んでいるみたい。
ゆきもあんまりボール遊びはしないんですよ。
ジョニ子さんと一緒?

No title

こんばんは☆

ピンクのボール、スケルトンなんですね♪
よく転がりそうで、サッカーにはもってこいな感じですね~

でも、当たったらちょーっと痛そうかなあ^^;
口で咥えて・・ってのも無理な感じだし・・と、ジョニ子ちゃんも考え込んじゃってますね(^w^)
この後どうなったんでしょうか?気になります♪

+++
先ほどはナスカへお祝いコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです^^

No title

ニャンコもボールで遊んだりするのですね
私のイメージのニャンコおもちゃは。。。
じゃらし、丸めた紙、レジ袋 です
連休も終わりましたね~
って、連休なかったけど(-_-;)

No title

ジョニ子ちゃんが「このボール、違う。ジョニ子はこれで遊びたいんじゃないの」って言ってるみたいですね(^^)
そっか、ジョニ子ちゃんにはもう少し小さいボールがいいよね。

No title

今日は寒かったですね〜

ジョニ子さんにはその大きさは
ちょっと違ったのかしらん♪
ネコちゃんはこだわりがありますよね〜
サスケもそんな感じですね〜(*´ω`*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
大きいし重いみたいです。
あと、ジョニ子さんは転がすのが
下手ですね。
すぐ見失うし・・・(笑)

ゆきちゃんはやはりお散歩好きですか?
私の中ではゆきちゃんがあまりボールを
持ってこいするイメージがないです。
ニコニコ可愛いお顔でお散歩が私の中での
ゆきちゃんの定番イメージになっています(*^_^*)

かりんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
スケルトンなのです。
でも意外に転がらないんですよ。
ジョニ子さんが転がすの下手なだけかもしれませんが(笑)

ジョニ子さんもちょっと
持て余している感じですね。
続きは明日です(^^)

いえいえこちらこそ
わざわざありがとうございました!(^^)!

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんも、じゃらし、袋等
大好きです。
でも小さい猫用ボール、売ってますよ(^^)
ジョニ子さんには遊ぶのが難しかったようですが(笑)

終わりましたね…。
連休、うちも関係無かったですけど(^^ゞ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそう言ってたのかも・・・。
言われてそう思いました。
確かにジョニ子は転がすのが下手なので
軽くて小さいものがよかったのかもしれません(^^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですねー。
こだわりがあるみたいですねー。
あまり考えないでパパが数年前に
買ってきたものです。
たまに出すのですが
うまく転がせないようです。

サスケちゃんもお気に入りの
一品があるんでしょうね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード