ジョニ子さんの連休 最終回

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



やっぱりこのボール大きくて
ジョニ子さんには重いみたかったです。


saisyuukai1

saisuukai2

saisyuukai3

saisiyukai4

saisyuukai5

saisyuukai6

sasisyukai7



ジョニ子さんの連休は
これでおしまい。


初日だけこうして遊び
後はほとんど寝てました。



次回このボールの出番は
ないかもしれません・・・。




今日の一曲
ハナレグミ - おあいこ




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

連休も初日はお天気が良かったので、ジョニ子さんも楽しく遊べましたね(*´∀`)♪

お天気の悪い日は、のんびりゆっくりするのがいいですよね❀.(*´ω`*)❀.
また、ボールで遊んでくれるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ボール遊び?もう?終了?(^^;)でも?寒いから?

丸まって寝てた方が?良いのかな~(^^)

暖かくね~(^^)

No title

連休初日は暖かかったですものね。
寒い日は丸まって寝るに限るわ。
今日はとっても寒いまーず地方です。

No title

今日も元気に応援ポッチポチです。
ご心配お掛けしました~。
胃カメラの結果は綺麗な管だそうです。
石「毎日アルコール消毒してますから~」
医「消毒は関係ないです、管は良くも余病が出ますから程々に!」
石「汗・・・」医「大腸は来年盆前に受けてくださいよ~」
と、しっかり商売繁盛予定入れられたw。
そういうわけで結果OKでした!
北海道が大雪だそうですねー!この辺も今夜から明日がヤバイ!
今日ももう少し頑張りませう!

No title

ジョニ子さんはかよわき乙女ですもんね♪
ちっちゃくって軽いボールの方がいいのよね~うふっw
でもじゃれて遊んでくれると嬉しいですよねぇ。
うちもたまにボール買ってみようかなぁ なんて考えるけど、
どうせ遊ばないと思うんですよね。
あーぷるはびびりだから逃げていきそう。笑)
さらなは見もしないと思う・・

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日も降り積雪が42cmを越したのでこのまま例年の記録では「根雪」となりそうです。一気に真冬になりました。
ジョニ子ちゃんはご機嫌良くない様ですね~~~。笑い)☆#

No title

こんばんは~♪
昨日は足止めにあいお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
このボールはジョニ子さんじゃなくてもたしかに大きいですねー(*^^*ゞ
うちのドラニャンコなら初めからスルーしてしまうでしょう(笑)

No title

まさかの一回きりの出番のボール……。
何だかボールに憐れみを覚えてしまいますが
ジョニ子さんのお気に召さなければ仕方ない。
見た目は軽そうなのに、
実際はちょっと重いボールなんですね。
か弱いジョニ子さんの手には余るんでしょう。

残り二日はまったりモードでしたか。
そういう連休もアリだと思います!!

No title

3連休終わっちゃいましたね。といっても私は専業主婦なので毎日が連休なのですが。

ジョニ子さんはその後ボールで遊んでますか?
たしかにボールのサイズ、ちょっぴり大きいかな。おもちゃとして買ってあげたボールであまり遊んでくれないときありますね。

こんばんは♪

ジョニちゃんに重い?
そうなんですか?
ニャンコって1人サッカーしませんか?

みーちゃんは足が悪くて動けなかったけど・・・

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
初日はよかったですね。
あとは引きもりでしたが…(^^)

このボール何度か出したのですが
今回がこれでも一番食いつきました。
多分もう無理かもです(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボール遊び飽きてしまったようです。
つまらなかったのかな(^^;)
寒くなるとまるまってしまいます。
昨日から冷えるので暖かくしてあげようかと
考えています(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、初日は暖かかったですが・・・。
そのあとがどうもいけませんでした。
昨日から冷えてジョニ子さんはまるまっています(^^)
寒い日はまるまって寝るに限りますよね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます。

結果OKでよかったです。
安心しました。
アルコール消毒は控えめに・・・。
私も人のことは言えませんが・・・(^^ゞ

定期健診は受けておいたほうが
安心ですものね。

こちらも夜になってから
雨が雪に変わりました。
冷えますねー。
明日もお元気で!(^^)!

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ははは、かよわき乙女(笑)
結構お転婆ですよ。
でもボールは小さい方が良いようです。
じゃれて遊んでくれるのを見ていると
こちらも楽しいのですよね(^^)
なかなか転がしてくれませんが(笑)

あーぷるたんとさらなたん、
そうですよね・・・。
たぶん遊ばないですよね。
でもすごーく小さいボール
ふたりでチョイチョイしていたら
かわいいでしょうねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

凄い雪になってしまいましたね。
どうかお気をつけください。
お風邪にもお気をつけください。
ジョニ子さん、この時は
ご機嫌斜めでしたねー(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。
ご無事に帰ってこれてなによりでした。

やっぱり大きいですか?
マリちゃんでしたらスルーですか。
スルーしてしまうマリちゃん
お嬢様ぽくて良いですね(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

過去に何度か出していますが
ここまでボールに絡んでくれたのは
初めてでした。
でもうまく転がせず
最後は飽きたのかもしれません。。。
また、そのうち出してみますが
もう無理っぽいかもです(^^)

残り二日は段ボールで
うとうとしたり仕事してる人間を
観察したりというところです。

猫はまったりモード
アリアリですよね(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

その後のジョニ子さん、
まるくなったり、うとうとしたりで
あまり動きがありません。
ボールはたぶんもう飽きたのかも(^^ゞ

そうですね。
良かれと思って買っても
くいつかないで、袋や段ボールに
食いついたり…。
失敗でした(*^_^*)

GGさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、ボール転がすの
下手なんです。
転がしたの探すのも下手だし(笑)
ひとりサッカーには向いてないのかも・・・(汗)

みーちゃん・・・。
可愛かったですね…。
美人さんでした(^^)

No title

今日はほんと、寒かったですね~
夜には初雪が降りました~ヽ(´ー`)ノ

ジョニ子さんの連休は後半まったりでしたかぁ^^
そのボールはまた1年後ぐらいに
出してくると意外に
遊んでくれるかも…です(゚∇^*)♪
うちも今温存してるのが何個かありますよ~(*´艸`*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日は寒かったですね。
初雪見ました…。

まったりジョニ子さん
今日もまったりでした。
一年後くらいですか。
じゃあ来年にでも出してみます(^^)
遊んでくれるとうれしいです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード